2014年12月30日

韓国ドラマ-黒の旋律 -あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話-ハ・ヒラやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-31話〜33話-最終回


【黒の旋律-キャスト情報】
ハ・ヒラ/ミン・ジス&ミン・ジウォン
ジウォンの双子の姉
ジスの双子の妹、舞台監督
【出演ドラマ】
愛してるウェンスよ/江南ママの教育戦争/黒の旋律/その男が憎らしい/妻の復讐〜騙されて棄てられて〜/愛が何だ/愛の贈りもの/プレジデント/若者のひなた等に出演。


イ・ヒョンチョル/チャ・ウソン
ジスの元恋人
【出演ドラマ】
黒の旋律/妻のリベンジ/恋人よ/シティーホール/オンエアー/パスタ/愛しているなら/オーバー・ザ・レインボー/雪花/私の人生のスペシャル/男の香り/彼女が好き/愛があるから/チャン・オクチョン/カイスト等に出演。


シム・ヒョンタク/イ・ソンナム
事業家の息子
【出演ドラマ】
私の人生、恵みの雨/家に帰る道/黒の旋律/天使の報酬/ゴハン行こうよ/それでも好き/ぷー太郎脱出!/クク島の秘密/三姉妹/私たち、恋してる/白雪姫/ブレイン/ドラゴン桜/いとしのソヨン/千回のキス/憎くてももう一度/花を咲かせろ!イ・テベク/スポットライト等に出演。


キム・ビヌ/イ・ソンミ
ウソンの妻、ソンナムの異母妹
【出演ドラマ】
母さんもきれいだ/かけがえのない我が子/黒の旋律/天国への扉/キッドギャング/僕は君にほれた/パパ3人、ママ1人/スペシャル・マイ・ラブ/火の鳥/パンチ等に出演。


【黒の旋律-相関図】
黒の旋律-相関図はこちら

ソンミは、ウソンに自分の手足になることを約束させた。
そして、嘘の妊娠で、デグァンを欺き、ウソンを会社に復帰させることに成功する。
その頃、
すっかり上下関係の出来上がってしまったウソン夫婦!
嘘の妊娠のおかげで、会社(ナジン)への出勤停止も解かれた。
だが、出先でジウォンに宣戦布告を受ける。
そんな中、
ウソンへの復讐に向け、確実に一歩を踏み出していたジス!
ウソンから自分勝手な言い分を聞き、一層、復讐心を燃やすジス!
ジスは、ウソンを確実に潰すため、ナジンの筆頭株主を捜すことにする。
そして、
元新聞記者の先輩に連絡し、ナジンの筆頭株主は、エリックという外国人だと聞いたジスは…。

<スポンサードリンク>




黒の旋律-31話あらすじ
サランを家に連れてくると言い出すインギョン!
ソンミに、インギョンを止めるよう頼むソンナム!
だが、
逆に持ち株を売るよう迫られる。
一方、
ウソンは、サランを守りたい一心で、
ギチョルに、サランを連れて、移民するよう話しを持ちかける。

黒の旋律-32話あらすじ
サランが、ウソンの実子であるかを調べるインギョン!
そして、DNA鑑定を依頼する。
一方、
サランを移民させることを条件に、ウソンから資金を得たギチョル!
それを元金に、とある商業施設への投資を決意するギチョルだが…。

黒の旋律-33話あらすじ
デグァンは、ウソンを追い出そうとする!
デグァンを何とか言いくるめるソンミ!
しかし、
デグァンは、サランを自分たちで育てたいと頼んでも、全く応じようとしない。
一方、
エリックの手がかりをつかむジス!だが、意外な人物だと知り驚く。

【感想】
この回の見どころは.....
サランを巡っての争いでしょうか?
サランを家に連れてくると言い出すインギョン!
そして、
ソンミに、インギョンを止めるよう頼むソンナムでしたが....
逆に持ち株を売るよう迫られましたね?
果たして、持ち株を売るのでしょうか?

そして、やはり、
インギョンも不信がってきましたねぇ〜。
サランが、ウソンの実子であるかを調べるインギョン!
DNA鑑定を依頼しましたよ!
サランが、ウソンの実子であるだけに、DNA鑑定結果だ出たら、
どうなるのでしょうか?ドキドキですね!

ギチョルは、ギチョルで.....サランを移民させることを条件に、
ウソンから資金を得たギチョル!
それを元金に、とある商業施設への投資を決意するギチョルだけれど....
商業施設への投資も、どう展開していくのか?
今後、見どころですねぇ〜!

一方では、
エリックの手がかりをつかむジス!
ついにジスも、エリックの手がかりをつかみましたねぇ〜!
エリックの正体はいかに?
<スポンサードリンク>



【黒の旋律全話一覧】
韓国ドラマ-黒の旋律全話一覧はこちら

【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク