2014年12月30日

韓国ドラマ-黒の旋律 -あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話-ハ・ヒラやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-34話〜36話-最終回


【黒の旋律-キャスト情報】
ハ・ヒラ/ミン・ジス&ミン・ジウォン
ジウォンの双子の姉
ジスの双子の妹、舞台監督
【出演ドラマ】
愛してるウェンスよ/江南ママの教育戦争/黒の旋律/その男が憎らしい/妻の復讐〜騙されて棄てられて〜/愛が何だ/愛の贈りもの/プレジデント/若者のひなた等に出演。


イ・ヒョンチョル/チャ・ウソン
ジスの元恋人
【出演ドラマ】
黒の旋律/妻のリベンジ/恋人よ/シティーホール/オンエアー/パスタ/愛しているなら/オーバー・ザ・レインボー/雪花/私の人生のスペシャル/男の香り/彼女が好き/愛があるから/チャン・オクチョン/カイスト等に出演。


シム・ヒョンタク/イ・ソンナム
事業家の息子
【出演ドラマ】
私の人生、恵みの雨/家に帰る道/黒の旋律/天使の報酬/ゴハン行こうよ/それでも好き/ぷー太郎脱出!/クク島の秘密/三姉妹/私たち、恋してる/白雪姫/ブレイン/ドラゴン桜/いとしのソヨン/千回のキス/憎くてももう一度/花を咲かせろ!イ・テベク/スポットライト等に出演。


キム・ビヌ/イ・ソンミ
ウソンの妻、ソンナムの異母妹
【出演ドラマ】
母さんもきれいだ/かけがえのない我が子/黒の旋律/天国への扉/キッドギャング/僕は君にほれた/パパ3人、ママ1人/スペシャル・マイ・ラブ/火の鳥/パンチ等に出演。


【黒の旋律-相関図】
黒の旋律-相関図はこちら

サランを家に連れてくると言い出すインギョン!
ソンミに、インギョンを止めるよう頼むソンナム!
だが、
逆に持ち株を売るよう迫られる。サランが、ウソンの実子であるかを調べるインギョン!
そして、DNA鑑定を依頼する。
一方、
サランを移民させることを条件に、ウソンから資金を得たギチョル!
それを元金に、とある商業施設への投資を決意するギチョルだが…。
その頃、
エリックの手がかりをつかむジス!だが、意外な人物だと知り驚く。

<スポンサードリンク>




黒の旋律-34話あらすじ
天井から落下した舞台の照明機器が頭に直撃した。
救急車で運ばれるジス!
ソンナムは夜通しジスの看病をする。
だが、
意識は一向に戻る気配はない。
ジウォンの舞台仲間は、事故現場を確認する。
そして、その中で、ある男に思い至るユニ!

黒の旋律-35話あらすじ
「ソンナムは、自分がエリックだ!」とジウォンに打ち明けた。
そして、
「力になりたい」と申し出るソンナム。
一方、
インギョンは、サランを家に連れ帰る。
だが、ソンナムに見つかってしまう。
サランが連れ去られたことを知ったウソン!
ウソンは、ギチョルを呼び出し、激しくなじる。

黒の旋律-36話あらすじ
インギョンは、サランが見つからず、デグァンに対しても平常心を保てない。
ソンナムは、カーナビの履歴から〜インギョンの最近の行動を調べようとする。
そんな中、
黄金テレビを買収したナジン。そして、デグァンは、ソンミを調印式に出席させる。

【感想】
いやぁ〜ビックリしましたねぇ、、
天井から落下した舞台の照明機器が頭に直撃したのはハラハラさせられましたね?
救急車で運ばれるジス!
ソンナムは夜通しジスの看病をしていましたが、
意識は一向に戻る気配はなくて、心配しちゃいましたね、、

そして、なんと、
新事実を発見!
「ソンナムは、自分がエリックだ!」とジウォンに打ち明けましたねぇ〜。
「力になりたい」と申し出るソンナムでしたが....
まさか、ソンナムが、エリックだとは思わなかったですねぇ〜?
予想外の展開に驚くばかりです!

さらに、サランを見つける騒動がおきていますね?
インギョンは、サランが見つからず、デグァンに対しても平常心を保てないうえに、
ソンナムは、カーナビの履歴から〜インギョンの最近の行動を調べようとしていますね!
果たして、サランを見つけることができるのでしょうか?
こちらも目が離せないです!

そんな中、
黄金テレビを買収したナジン!
そして、デグァンは、ソンミを調印式に出席させましたねぇ〜。
こちらも水面下で動き始めていますね?
展開が見どころですね!

だんだんと最終回のゴールが、見え隠れしてきました!
ドラマもクライマックスに入っていくので、
ますます楽しみです!!
<スポンサードリンク>



【黒の旋律全話一覧】
韓国ドラマ-黒の旋律全話一覧はこちら

【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク