2014年12月30日

韓国ドラマ-黒の旋律 -あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話-ハ・ヒラやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-37話〜39話-最終回


【黒の旋律-キャスト情報】
ハ・ヒラ/ミン・ジス&ミン・ジウォン
ジウォンの双子の姉
ジスの双子の妹、舞台監督
【出演ドラマ】
愛してるウェンスよ/江南ママの教育戦争/黒の旋律/その男が憎らしい/妻の復讐〜騙されて棄てられて〜/愛が何だ/愛の贈りもの/プレジデント/若者のひなた等に出演。


イ・ヒョンチョル/チャ・ウソン
ジスの元恋人
【出演ドラマ】
黒の旋律/妻のリベンジ/恋人よ/シティーホール/オンエアー/パスタ/愛しているなら/オーバー・ザ・レインボー/雪花/私の人生のスペシャル/男の香り/彼女が好き/愛があるから/チャン・オクチョン/カイスト等に出演。


シム・ヒョンタク/イ・ソンナム
事業家の息子
【出演ドラマ】
私の人生、恵みの雨/家に帰る道/黒の旋律/天使の報酬/ゴハン行こうよ/それでも好き/ぷー太郎脱出!/クク島の秘密/三姉妹/私たち、恋してる/白雪姫/ブレイン/ドラゴン桜/いとしのソヨン/千回のキス/憎くてももう一度/花を咲かせろ!イ・テベク/スポットライト等に出演。


キム・ビヌ/イ・ソンミ
ウソンの妻、ソンナムの異母妹
【出演ドラマ】
母さんもきれいだ/かけがえのない我が子/黒の旋律/天国への扉/キッドギャング/僕は君にほれた/パパ3人、ママ1人/スペシャル・マイ・ラブ/火の鳥/パンチ等に出演。


【黒の旋律-相関図】
黒の旋律-相関図はこちら

天井から落下した舞台の照明機器が頭に直撃した。
救急車で運ばれるジス!「ソンナムは、自分がエリックだ!」
とジウォンに打ち明けた。
そして、
「力になりたい」と申し出るソンナム。インギョンは、サランが見つからず、デグァンに対しても平常心を保てない。
ソンナムは、カーナビの履歴から〜インギョンの最近の行動を調べようとする。
そんな中、
黄金テレビを買収したナジン。そして、デグァンは、ソンミを調印式に出席させる。

<スポンサードリンク>




黒の旋律-37話あらすじ
酔ったソンミは、ソンナムの家を訪れた。
そして、
絶対にジウォンを家に入れないと警告する!
そんなソンミを見て、妊娠がウソであることに気づくソンナム!
一方、
ギチョルに、サランの養育権を放棄しろと迫るウソンだが......。

黒の旋律-38話あらすじ
ソンナムの好意に負担を感じ、距離を置こうとするジウォン!ギチョルから、養育権放棄の念書をもらったウソン!
ウソンは、念書をインギョンに渡す。
一方、
ソンミを納骨堂に連れていき、正式に両親に挨拶させるウソン!

黒の旋律-39話あらすじ
サランの口を通して、ジウォンにそれとなくプロポーズするソンナム!
その頃、
インギョンは、納骨堂へ行ったことを、ウソンに感謝した。
そして、2人の邪魔者は自分が追い払うと宣言!
一方、
ジウォンに会い、韓国を離れるよう言うウソンだが…。

【感想】
しょっぱなバトルが始まりましたね?
酔ったソンミは、本性があらわれましたよ!
ソンナムの家を訪れた酔ったソンミ!
そして、
絶対にジウォンを家に入れないと警告.....
なんと、そんなソンミを見て、妊娠がウソであることに気づくソンナム!
さすがにお腹が大きくなっていないから〜妊娠がウソであることに気づきますよね?
ソンナムの家を訪れたことによって、
妊娠がウソであることがバレたソンミの立場は、危うくなってきましたねぇ〜どうなるのでしょうか?

一方では、
ギチョルに、サランの養育権を放棄しろと迫るウソンですが....
ウソンは、ギチョルから、養育権放棄の念書をもらいましたね!
でも、ギチョルはこのまま黙っているのでしょうか?
ギチョルが何か企んでいないといいのですが......。

そして、
サランの口を通して、ジウォンにそれとなくプロポーズするソンナム!
ジウォンの夫に立候補しましたね?
でもジスが、ジウォンになりきっているのですから....
どう展開していくのでしょうか?
こちらもジウォンとソンナムの今後の行方も楽しみです!
<スポンサードリンク>



【黒の旋律全話一覧】
韓国ドラマ-黒の旋律全話一覧はこちら

【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク