2014年12月30日

韓国ドラマ-黒の旋律 -あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話-ハ・ヒラやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-46話〜48話-最終回


【黒の旋律-キャスト情報】
ハ・ヒラ/ミン・ジス&ミン・ジウォン
ジウォンの双子の姉
ジスの双子の妹、舞台監督
【出演ドラマ】
愛してるウェンスよ/江南ママの教育戦争/黒の旋律/その男が憎らしい/妻の復讐〜騙されて棄てられて〜/愛が何だ/愛の贈りもの/プレジデント/若者のひなた等に出演。


イ・ヒョンチョル/チャ・ウソン
ジスの元恋人
【出演ドラマ】
黒の旋律/妻のリベンジ/恋人よ/シティーホール/オンエアー/パスタ/愛しているなら/オーバー・ザ・レインボー/雪花/私の人生のスペシャル/男の香り/彼女が好き/愛があるから/チャン・オクチョン/カイスト等に出演。


シム・ヒョンタク/イ・ソンナム
事業家の息子
【出演ドラマ】
私の人生、恵みの雨/家に帰る道/黒の旋律/天使の報酬/ゴハン行こうよ/それでも好き/ぷー太郎脱出!/クク島の秘密/三姉妹/私たち、恋してる/白雪姫/ブレイン/ドラゴン桜/いとしのソヨン/千回のキス/憎くてももう一度/花を咲かせろ!イ・テベク/スポットライト等に出演。


キム・ビヌ/イ・ソンミ
ウソンの妻、ソンナムの異母妹
【出演ドラマ】
母さんもきれいだ/かけがえのない我が子/黒の旋律/天国への扉/キッドギャング/僕は君にほれた/パパ3人、ママ1人/スペシャル・マイ・ラブ/火の鳥/パンチ等に出演。


【黒の旋律-相関図】
黒の旋律-相関図はこちら

「サランを守るためには結婚するしかない!」
.....と、ジウォンを説得するソンナム!
ソンナムを利用することに、葛藤を繰り返すジウォン!
だが、ついに結婚を決心する。
ソンナムとジウォンは、ウソンとソンミ夫婦と顔合わせをする。
だが、互いを罵り合う結果に!
その頃、
動画を手に入れたソンナムたち!
ソンナムたちは、ジスの死について、警察に再捜査を依頼する。
そして、
ジウォンに謝罪するウソン!
しかし、ジウォンが謝罪を受け入れない。
興奮したウソン!
ウソンは、抵抗するジウォンと、川で死のうとする。
本格的な事情聴取が始まるのだが…。
<スポンサードリンク>




黒の旋律-46話あらすじ
ウソンを渡せば満足?
ジウォンは、警察の現場検証に立ち会う!
事件当日のことを思い出し、心穏やかでないジウォン。
捜査を逃れようと、海外に向かうウソン!
だが、ウソンは、空港で緊急逮捕される。
一方、
ウソンが逮捕されたと知ったソンミとインギョンは…。

黒の旋律-47話あらすじ
ジウォンの手料理に、デグァンが笑顔を見せる。
だが、
インギョンは逆に警戒心を強めていく。
一方、
逮捕されたウソンは無罪を主張した。
そして、
ソンミは、記事のもみ消しに躍起になる。
その頃、
ソンナムは、面会したウソンが反省していないことを実感し…。

黒の旋律-48話あらすじ
ウソンが実刑判決となる。
そして、ジスは亡き妹に謝罪した。
さらに、ソンナムにも謝りたいと告げる。
一方、
ウソンは、塀の中で、ジウォンへの復讐を誓う!
そして、
ジスの荷物の中に、カツラを見つけたドヒ!
ドヒもまた、奇妙な違和感を感じていた…。

【感想】
いよいよ、真相が解明されてきましたね!
ジウォンは、警察の現場検証に立ち会いましたね?
事件当日のことを思い出して、心穏やかでないジウォンでしたが....
真実を話さないと、解明されないですよね?

そして、
捜査を逃れようと、海外に向かうウソン!
ウソンは、ずるい行動にでましたねぇ〜。
でも、ウソンは、空港で緊急逮捕されて、逃げ切れなかったですね!
しかも、
ウソンが実刑判決となりました!
神様は、見ていますね?

さらに、
ウソンはウソンで、塀の中で、ジウォンへの復讐を誓っていましたよ!
怖いですね、、なんだか胸騒ぎがしてきました、、
ウソンは、どんな復讐を誓ったのでしょうか?
最終回を目前にして、ドキドキしますね!

そして、
ジスの荷物の中に、カツラを見つけたドヒ!
ドヒもまた、奇妙な違和感を感じていますねぇ〜。
こちらからも目が離せないですね!
<スポンサードリンク>



【黒の旋律全話一覧】
韓国ドラマ-黒の旋律全話一覧はこちら

【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク