2015年01月19日

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン-あらすじ-1話〜3話-最終回

韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン(守百香)-あらすじ-1話〜3話-最終回


【帝王の娘スベクヒャン-キャスト情報】
ソ・ヒョンジン/スベクヒャン(ソルラン)役
武寧王の隠し子
【出演ドラマ】
帝王の娘スベクヒャン/オ・ジャリョンが行く/神々の晩餐/チャクペ〜相棒〜/三銃士(2014/tvN)/火の女神ジョンイ/ファン・ジニ/ヒット/馬医等に出演。


ソウ/ソルヒ役
スベクヒャンの異父妹
【出演ドラマ】
瑠璃<ガラス>の仮面/タムナ〜Love the Island/明日が来れば/帝王の娘スベクヒャン/シンデレラのお姉さん/欲望の炎/キムチ・チーズ・スマイル等に出演。


イ・ジェリョン/武寧(ムリョン)王(ユン)役
百済第25代王、スベクヒャンの父
【出演ドラマ】
愛を信じます/商道(サンド)/東洋劇場/メン家の全盛時代/悪い女、善い女/帝王の娘スベクヒャン/不滅の李舜臣/雪の花/グッバイ・ソロ/総合病院/総合病院2/一抹の純情/愛の群像/フルハウス/愛が何だ等に出演。


チョ・ヒョンジェ/ミョンノン役
武寧王の息子
【出演ドラマ】
ソドンヨ/ラブレター/オンリー・ユー/九尾狐外伝/サンシャイン・オブ・ラブ/パパ3人、ママ1人/私の期限は49日/花を咲かせろ!イ・テベク/帝王の娘スベクヒャン/初恋(2003/SBS)/大望/カイスト等に出演。


【帝王の娘スベクヒャン-相関図】
帝王の娘スベクヒャン-相関図はこちら

こちらの..
【 帝王の娘スベクヒャン(守百香)】のドラマです。
1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

【概要】
百済(ペクチェ)中興と、海洋帝国の建設という、
大業を成し遂げた、武寧(ムリョン)王の隠し子スベクヒャン!

異父の妹ソルヒの企みにより、王女の地位を奪われた!
だが、
父親に対する孝心と、祖国に対する愛を心に刻んでいたスベクヒャン!
ベクヒャンは、百済の諜報団‘ピムン’を導いた。
そして、
百済に勝利をもたらして、命を落とす。

ある時は、敵の剣に立ち向かう非情な刺客!
またある時は、弱気な敵国の王に、身を捧げる官女たちの唯一の友!
そして、
百済のために力を尽くした女性。
さらに、
百済の香りとなって、永遠の命を得た女性!
波乱に満ちたスベクヒャンの人生を追う!
<スポンサードリンク>




帝王の娘スベクヒャン(守百香)-1話あらすじ
時代は、6世紀・初めの百済(ペクチェ)!
そして、
24代王・東城(トンソン)王の治世末期!

加林(カリム)城の城主で、そして、貴族のペク・カの娘チェファ!
チェファは、
王の従兄にあたるユンと、密かに情を通じていた。
そして、
ユンの子を妊娠していたチェファ。
そんなある日。
戦地から〜帰還したユン!
ユンが、戦功を王に妬まれて、殺される。
....という不吉な夢を見るチェファ!

帝王の娘スベクヒャン(守百香)-2話あらすじ
自分を、辺境の地に追いやろうとする東城(トンソン)王!
そして、
東城(トンソン)王に対し、怒りを募らせるペク・カ!

一方、
北魏との戦いに勝利して、帰還するユン!だが、
東城(トンソン)王は、ユンを再び、戦地に向かわせようとする。
そんな中、
狩りのため、加林(カリム)城を訪れる東城(トンソン)王!
ユンも同行していると思うチェファ!
そして、
チェファは、街に出かけるが…。

帝王の娘スベクヒャン(守百香)-3話あらすじ
再会したユンとチェファ!
そして、
将来の生活を語り合うふたり!
だが、
そこへ東城(トンソン)王が、狩りの最中に、襲われた。
....という知らせが入る。

一方、
瀕死の重傷を負った東城(トンソン)王!
東城(トンソン)王は、ユンに、
百済(ペクチェ)の将来を託そうとする。

その頃、
チェファは、父のペク・カから、
ユンに嫁いで、百済の王妃になるよう言われるのだが……。

【感想】
帝王の娘である”スベクヒャン”の座をめぐって、
そして、
異父姉妹の運命が交錯しながら....
三国時代を舞台に、繰り広げられる愛憎渦巻く時代劇がスタートしました!

時代は、6世紀・初めの百済(ペクチェ)!
そして、
24代王・東城(トンソン)王の治世末期!

加林(カリム)城の城主で、そして、貴族のペク・カの娘チェファ!
チェファは、
王の従兄にあたるユンと、密かに情を通じていましたね?
しかも、
ユンの子を妊娠していたチェファですが...
無事に出産まで、こぎつけるでしょうか?
見守っていきましょうね!

ちょうど、その頃、
チェファは、父のペク・カから、
ユンに嫁いで、百済の王妃になるよう言われましたね!
チェファは百済の王妃になることが、できるのでしょうか?

これから、どんなドラマが展開されていくのか楽しみです!

<スポンサードリンク>



【帝王の娘スベクヒャン全話一覧】
韓国ドラマ-帝王の娘スベクヒャン全話一覧はこちら

【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク