2015年01月27日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-4話〜6話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-4話〜6話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

姉のテヒ!妹のユニ!
2人は、お父さんのヒョンホと三人暮らし。
ヒョンホは白血病が見つかって、余命宣告された!
そこで、
ヒョンホは、縁を切っていた建設グループ会長を訪ねる。
ヒョンホは帰り道。交通事故で亡くなってしまう。
ある日、
祖父に会いにソウルへ向かうテヒとユニ!
途中で、テヒとユニははぐれる。
そして、
ユニはトラックにはねられる。ユニは記憶喪失になっていた。

一方、
テヒは、ジェヒョクという青年に助けられる。
そして、
ユニは、母の形見の指輪を持っていた。
指輪には、名前「イ・ソヌ」という母の名前が...。
だが、
ユニは、自分の名前だと思っていた。

その頃、
テヒを取り戻そうとするジェヒョク!
そして、
二人はソウルを訪れて、テヒの祖父、キム会長と出会う。
<スポンサードリンク>




ガラスの靴-4話あらすじ
キム会長の家へ案内された、テヒとジェヒョク!
叔母は、テヒをいやがる。
だが、
その息子ソジュンは、気にかけてくれる。
その頃、警察は、ユニが届出のない交通事故の被害者なのでは?...と。
感づいた夫婦は逃げた。
そして、
タイミング悪く、テヒとソヌの再会できなかった。
ジェヒョクは、キム会長との約束のアメリカ留学を果たした。

ガラスの靴-5話あらすじ
15年後!
食堂で仕事をしていたソヌ。そして、
テヒは、祖父の会社を継ぐ気持ちがない。
ある日。
ソヌは、秘密の貯金を養父母の実娘スンヒが、盗んだことに怒る!
その頃、
テヒも、ユニ探しをお願いしてところから、連絡がきた。
二人はクラブにいた。
15年ぶりに再会するが、お互いに気付かないテヒとユニ!

ガラスの靴-6話あらすじ
クラブから帰ってきたソヌ!
スンヒと喧嘩をした。
2人を仲直りさせようとする不良青年チョルン!
ソヌに一目惚れする。

その頃、
アメリカから帰ってきたジェヒョク!
キム会長は、チェハ通信を任せる。
そして、
ジェヒョクと再会したテヒ。
チェハ・グループの入社試験の受験を決める。
一方、
ソヌも、チェハ・グループの入社試験を受験しようとしていた。

【感想】
警察も動き始めましたねぇ〜!
ユニが、届出のない交通事故の被害者ではないかと、
警察も気づきましたね!
感づいた夫婦は逃げてしまいましたが...
今後の動向を追っていきましょうね!

そして、
15年後の歳月がながれました!
二人はクラブにいましたね。
15年ぶりに再会したけれど...お互いに気付かないテヒとユニ!
タイミング悪く、テヒとソヌの再会できなかったですね、、
運命のいたずらを恨んでしまう瞬間でしたが、
いつか、再会できる日を待ち望んでしまいますね!

その頃、
クラブから帰ってきたソヌ!
スンヒと喧嘩をしていましたが...
2人を仲直りさせようとする不良青年チョルンは、
なんと、ソヌに一目惚れしましたねぇ〜。
チョルンとソヌ!
2人の今後が楽しみですねぇ〜。
動向を追っていきましょうね!

そして、
チェハ・グループの入社試験の受験を決めるソヌとテヒ!
2人は、合格するのでしょうか?
ドキドキしますね!


<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク