2015年01月27日

韓国ドラマ-カラーオブウーマン-あらすじ-1話〜3話-相関図

韓国ドラマ-カラーオブウーマン-あらすじ-1話〜3話-相関図

【カラーオブウーマン-キャスト情報】

ユン・ソイ/ピョン・ソラ役
化粧品会社マーケティング部社員
【出演ドラマ】
オークションハウス/カラー・オブ・ウーマン/ガラスの城/天使の罠/愛してると云って/グッバイ・ソロ/ヒーロー/ペク・ドンス/アイリス2等に出演。


イ・スギョン/ワン・ジンジュ役
ソラの同居人、化粧品会社秘書室社員
【出演ドラマ】
来た来た、マジで来た/ゴハン行こうよ/千万回愛してます/ヨメ全盛時代/カラー・オブ・ウーマン/恋する国家情報局/知ることになるさ/ソウルメイト/大〜韓民国の弁護士/レディプレジデント〜大物/金よ出てこいコンコン/神様、お願い/負けたくない!等に出演。


ジェヒ/ユン・ジュンス役
化粧品会社本部長、会長の息子
【出演ドラマ】
快傑春香/魔女ユヒ/約束のない恋/カラー・オブ・ウーマン/パパ3人、ママ1人/メイクイーン/わが家/チャン・オクチョン/完璧な男に出会う方法/私の心を奪って/マイガール等に出演。


シム・ジホ/カン・チャンジン役
ソラの友人、化粧品会社チーム長
【出演ドラマ】
別れの法則/熱愛/かけがえのない我が子/カラー・オブ・ウーマン/ガラスの華/ファミリー/ごめん、愛してる等に出演。


【カラーオブウーマン-相関図】
カラーオブウーマン-相関図はこちら

こちら
【 カラー・オブ・ウーマン】のドラマです。
1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

【概要】
ソラには、10年間付き合ったイ・ドンウという彼氏がいる。
だが、
10年間付き合ったイ・ドンウと、キスしているジンジュ!
2人を見ながら....「人生は目の前のこともわからないっていうけど、ひどい…」
そこで、ソラは、
状況を変えるただ一つの道は、仕事を探すことだ!と確信した。
そして、化粧品会社に就職するソラ!
その頃、
ジンジュは、ソラの家にやってきた。
「イ・ドンウの事件は、誤解だ!」
.....と言い訳をして、居座ることになる。
一方、
ソラは理性を捨てて、イ・ドンウに復讐を決意!
そして、
変身することを決心するソラ!

そこに現れたのが、化粧品会社の御曹司にして、ソラの元カレ、ジュンス!
ジュンスを巡って、激しく火花を散らす、ソラとジンジュ!
そこに、
ソラに好意を持つ、チームリーダーのチャンジンも登場!
4人4色の恋模様がはじまる!

<スポンサードリンク>




カラー・オブ・ウーマン-1話あらすじ
ソラには、10年間付き合ったドンウという彼氏がいる!
だが、イ・ドンウと、キスしているジンジュ!
ソラは、彼氏のドンウのキス現場を目撃してしまう!
2人を見ながら....「人生は目の前のこともわからないっていうけど、ひどい…」
ソラに、
「キスの件は、誤解だ!」
.と、言いに来たジンジュ!
ジンジュは、ソラの家に居候することになり…。

カラー・オブ・ウーマン-2話あらすじ
ジンジュとの生活に、
だんだんと、うんざりしてきたソラ!
だらしない性格のジンジュ!
几帳面な性格のソラ!
そして、
2人は、たわいないことで喧嘩してしまう。

カラー・オブ・ウーマン-3話あらすじ
明洞店の開店イベントの日はやってきた!
そして、
モデルのジュギョンが、ライバル店でサイン会をすることになった!
だが、
明洞店は、お客さんをライバル店に取られてしまう。
窮地に立たされた明洞店!

【感想】
「カラー・オブ・ウーマン」のドラマがスタートしました!
ソラには、10年間付き合ったドンウという彼氏がいるけれど...
イ・ドンウと、キスしているジンジュ!
ソラは、彼氏のドンウのキス現場を目撃してしまいました、、
状況を変えるただ一つの道は、仕事を探すことだ!
と確信したソラ。

そして、化粧品会社に就職するソラ!
ソラは、どう変わっていくのでしょうか?
追っていきましょうね!

そこで、ソラに、
「キスの件は、誤解だ!」
.と、言いに来たジンジュ!
ジンジュは、ソラの家に居候することになりましたよ!

2人の女性ソラとジンジュ!
「カラー・オブ・ウーマン」は、二人の女性の生き方を通じて、
自分自身の価値を探し、
さらに、コンプレックスや劣等感に悩む人にエールを送ってくれるストーリーです!
転んで、失敗して、すべてを失っても、生き生きと過ごすから素敵な青春!
そして、
青春を過ごす、全ての女性におくる力強い応援のメッセージが、
たくさん詰まっています!

どんな展開待っているのか、最終回まで楽しみですねぇ〜!

<スポンサードリンク>




【カラーオブウーマン全話一覧】
韓国ドラマ-カラーオブウーマン全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク