2015年01月28日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-13話〜15話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-13話〜15話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

スンヒは、テヒに、
ソヌが落とした、母の形見である指輪を見せた。
ユニになりすますスンヒ!
スンヒは、ソヌの職場で、金持ちを自慢する。
その時、
荷物が倒れて、スンヒは下敷きになる。そこにテヒが来る。
一方、
チェハ通信のオフィスビル内の掃除をして、仕事をし始めるソヌ!
会議室を掃除中、偶然、ジェヒョクと会う。
<スポンサードリンク>




ガラスの靴-13話あらすじ
ソヌは清掃員として働き、代理店の損害料200万ウォンを返済しようとしていた。
それを不憫に思ったチョルン!
は自分を負かしたイ・インスに、
自分が仲間になる代わりに200万ウォンを工面してもらい、代理店に支払う。
ソヌは裏社会に浸かろうとしているチョルンに怒りをぶつける。
一方、
テヒはジェヒョクにプロポーズする。

ガラスの靴-14話あらすじ
ソヌはチョルンを連れて帰ろうとする。
だが、
チョルンはイ・インスの下で働き始める。
ジェヒョクはテヒのプロポーズにまだ答えていなかった。

ある日、
テヒは、ジェヒョクの携帯電話が車内に残されているのを見つけ、
会社に届けに行く。

そこでジェヒョクが、ソヌと楽しそうに会話している姿を見て嫉妬し、
ジェヒョクと距離を置くことを考える。
一方、
ソヌはチョルンが襲撃され、大ケガを負ったことを知る。

ガラスの靴-15話あらすじ
キム会長は、スンヒの素性に疑いを持ち始めていた。
そんな中、
ジェヒョクはソヌに好意を伝える。
だが、ソヌはそれを断る。

テヒは、ジェヒョクが、ソヌを車で送り届けるところを目撃し、
ますますジェヒョクの気持ちを疑う。

入院しているチョルン!
はイ・インスに「組織を抜けてもいい」と言われる。
だが、
「ボスとは何か通じるものがある」と答える。
そして、チョルンは、ソヌに指輪を渡し、想いを伝えるのであった。

【感想】
テヒ・ジェヒョク・ソヌ・チョルン!
ソヌを巡っての恋の炎が、燃え始めましたねぇ〜!!

テヒは自ら、ジェヒョクにプロポーズしました!
でも、
ジェヒョクが、ソヌと楽しそうに会話している姿を見て嫉妬して、
ジェヒョクと距離を置くことを考え始めましたねぇ。
テヒはプロポーズしただけに、辛いですね、、

ジェヒョク・ソヌ・テヒ!
こちらの恋の三角・トライアングルはどう展開していくのでしょうか?

そして、
チョルンは、ソヌに指輪を渡して、想いを伝えましたねぇ〜!
ソヌの気持ちは、どんな想いでいるのでしょうか?
チョルンとソヌ!
こちらも見どころになってきますねぇ〜。
更なる動向を、見ていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク