2015年02月02日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-16話〜18話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-16話〜18話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

ソヌは清掃員として働き、代理店の損害料200万ウォンを返済しようとしていた。
それを不憫に思ったチョルン!
ある日、
テヒは、ジェヒョクの携帯電話が車内に残されているのを見つけ、
会社に届けに行く。
一方、
入院しているチョルン!
イ・インスに「組織を抜けてもいい」と言われる。
だが、
「ボスとは何か通じるものがある」と答える。
そして、チョルンは、ソヌに指輪を渡し、想いを伝えるのであった。
<スポンサードリンク>




ガラスの靴-16話あらすじ
調査の結果が出た!
キム会長は、スンヒが、ユニに成りすましたことを知る。
一方、
スンヒは、ソヌとテヒが、社内で接触があることを知った!
そして、
自分の正体が発覚するのではと不安でいる。
両親と組むスンヒ!
再び、ソヌから仕事を奪うスンヒ!
ジェヒョクは、ソヌが辞めたのは、テヒの策略だと疑う。
そして、
二人の関係は悪くなる。

そんな中、
スンヒが、財産を目当てに、ユニに成りすましていたことが、
キム会長に知られる。

ガラスの靴-17話あらすじ
スンヒは、キム会長に追い詰められる。
一方、
ソヌは、ジェヒョクに仕事を紹介してもらう。
チェハ通信の契約社員として仕事するソヌ!

その頃、
イ・インスという男が、
チェハ通信の株を、買い占めてることを知るキム会長!
そのことを調べ始める。

ある夜、
クラブで酔っていたスンヒ!
そこで働くチョルンに、無理やりキスをする。
その場を、ソヌが目撃してしまい...。

ガラスの靴-18話あらすじ
スンヒに、
しばらく、ユニに、なりすますことを依頼するキム会長!
さらに、
キム会長は、ジェヒョクに、
インスによって、チェハ通信株が買い占められていることを話す。
そこで、
キム会長は、ジェヒョクの家を調べさせる。
チョルンの父であるキム会長!

キム会長の運転手は、ジェヒョクの家で、
ジェヒョクの祖父が、キム会長の仕事を一緒にしていたことを知る。
そこへ、ジェヒョクが帰宅する..。

【感想】
いやぁ〜判明してしまいましたね?
キム会長は、スンヒが、ユニに成りすましたことを知ってしまいましたねぇ〜。
知られるのは、時間の問題とは思っていましたが...
この時が、きました!

しかも、
財産を目当てに、ユニに成りすましていたことまで、
わかってしまいましたよ!
でも、
しばらく、ユニに、なりすますことを依頼するキム会長!
キム会長、何を考えているのでしょうか?
益々、キム会長から目が離せないですね!

一方では、
ソヌは、ジェヒョクに仕事を紹介してもらいましたね!
チェハ通信の契約社員として仕事するソヌ!
頑張っていますねぇ〜。

その頃、
イ・インスという男が、
チェハ通信の株を、買い占めてることを知るキム会長!
そのことを調べ始めましたが...
イ・インスという男、何者なのでしょうか?
気になりますね!
動向を追っていきましたねぇ〜。

<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク