2015年02月02日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-19話〜21話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-19話〜21話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

調査の結果が出た!
キム会長は、スンヒが、財産を目当てにユニに成りすましたことを知る。
そして、
しばらく、ユニに、なりすますことを依頼するキム会長!
一方、
スンヒは、ソヌとテヒが、社内で接触があることを知った!
その頃、
イ・インスという男が、
チェハ通信の株を、買い占めてることを知るキム会長!
そのことを調べ始める。
一方、
キム会長の運転手は、ジェヒョクの家で、
ジェヒョクの祖父が、キム会長の仕事を一緒にしていたことを知る。
そこへ、ジェヒョクが帰宅する..
<スポンサードリンク>




ガラスの靴-19話あらすじ
ジェヒョクは、
キム会長に裏切られた、祖父の無念を晴らすために、
復讐すること決めた!
そして、
そのことを、チョルンの父に打ち明ける。
そこで、
チョルンの父は、証拠の日記を持ち帰る。
だが、
キム会長には、何も見つからなかったと嘘の報告をする。

一方、
ジェヒョクは、株の買い占め計画を一旦中止しようとする。
だが、
部下が勝手に計画を進めてしまう。

また、ジェヒョクは、
テヒに、
「ソヌのことが好きだ!」
....ということを伝えて別れると、
ソヌに「愛している」と伝える。

ガラスの靴-20話あらすじ
ジェヒョクの部下は,イ・インスに、チョルンの父から、日記を取り返せ!
...と命じる。

そして、
チョルンは、父だとは知らず、
日記を取り返すための襲撃に加わってしまう。

チョルンは、父を狙った黒幕が、
ジェヒョクだと思い、怒りをあらわにする。
だが、
ソヌは、ジェヒョクを信じ、好きだと言う。

一方、
スンヒは、ジェヒョクを呼び出した。
そして、
裏社会の連中と、関わっていることを知られたくなければ、
ソヌを解雇しろと脅す。

ガラスの靴-21話あらすじ
ジェヒョクは、スンヒに証拠を見せろ!
....と言う。
その頃、
テヒが、ジェヒョクと別れた。
傷ついていることを知ったキム会長!
ジェヒョクに、怒りをぶちまける。

再び、
スンヒに脅迫されたジェヒョク!
チョルンから〜日記を取り戻そうとする。
だが、断固拒否されてしまう。

それに対して、
ジェヒョクの部下は、イ・インスと敵対する組織に、
日記を取り戻す仕事を依頼した。
そして、
仕事帰りのソヌとテヒ!
拉致される。

【感想】
日記を巡っての動きが、激しくなってきましたね!
もう、手に汗を握ってハラハラ・ドキドキが止まらない勢いです!
ジェヒョクは、
キム会長に、裏切られた、祖父の無念を晴らすために、
復讐すること決めましたよぉ〜!
まさか、お爺様と繋がっているとは思っていなかっただけに、
驚きを隠せないですねぇ〜。

そして、
日記のことを、チョルンのお父様に話していましたが...
チョルンのお父様は、証拠の日記を持ち帰lってしまいました!
キム会長には、何も見つからなかったと嘘を言っていましたが、
キム会長にバレないか、緊張感がはしりますね?

さらに、
チョルンは、自分の父親だとは知らずに、
日記を取り返すための襲撃に加わってしまったから、
本当に気が気でないですね?
チョルン、早く気づいてほしいです!

それに対して、
ジェヒョクの部下は、イ・インスと敵対する組織に、
なんと、日記を取り戻す仕事を依頼しましたねぇ〜。
チョルンのお父様、大丈夫でしょうか?

そして、
なんと、仕事帰りのソヌとテヒ!
拉致されてしまいましたね?
いやぁ〜ビックリしました!
解放されるのでしょうか?
もうドキドキです!

<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク