2015年02月02日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-25話〜27話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-25話〜27話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

チョルンをおびき寄せるために、監禁されたソヌとテヒ!
だが、
チョルンとイ・インスによって救出される。
一方、
日記を隠していたチョルンの父に怒ったキム会長!
ショックで倒れる。
病院で意識不明のキム会長!
ジェヒョクは、今までの復讐心が消えていった。
そして、ソヌと生きていくことを決めた。
しかし、
証券取引法違反の疑をかけられるジェヒョク!
ジェヒョクは、捕まる。
拘置所にジェヒョクの面会に行くキム会長!
<スポンサードリンク>





ガラスの靴-25話あらすじ
キム会長は、ジェヒョクを責めた。
そして、
やってもいない罪をつくりあげる。
それは、会社とテヒを守るため。
だが、
テヒは、弁護士を雇う。
そして、ジェヒョクを留置場から出させる。
一方、
チョルンは組織を抜けた。
懸命に仕事するチョルン。

その頃、
スンヒは、キム会長が、チョルンの父を利用する。
再度、本当のユニを探し出す。

そんな中、
保釈されたジェヒョク!
ソヌとは話さない。
テヒに「側に一緒にいて!」と言う。

ガラスの靴-26話あらすじ
ジェヒョクは、テヒを使う。
キム会長に許してもらおうと必死!
その頃、
ジェヒョクの気持ちを、理解しながら結婚を考えているテヒ。
代わりに、キム会長を許す。
そして、ソヌの事を忘れてほしいと言う。

一方、
ソヌは過労と栄養不足で倒れる。
入院するソヌ!
お見舞いに来たジェヒョク!
ソヌに別れを言う。
ショックなソヌだが、現実を受け入れる。
ソヌは、実父ヒョンホの記憶が、だんだんと戻ってきたが..

ガラスの靴-27話あらすじ
ソヌと別れて、やけっぱちになるジェヒョク!
酔って、キム会長に、
テヒとの結婚を許してほしいと言う。
反対するキム会長!
そこで、ジェヒョクは、
テヒを奪って、キム会長に復讐を考えていることも話す。
テヒにも「ジェヒョクを受け入れて!」
とお願いされたキム会長!そして、
2人の結婚を認めるキム会長!

【感想】
ソヌは過労と栄養不足で倒れてしまいましたね、、
入院までしてしまったソヌ!
頑張ってきただけに心配ですね、、
そして、
ジェヒョクが、お見舞いに来てくれたのは良かったのです...
ソヌにお別れを言ったからビックリ!
ショックなソヌ!
でも現実を受け入れたソヌを、目の当たりにした時は、
涙が止まらなかったです!
また
ソヌは、だんだんと実父ヒョンホの記憶が、戻ってきましたねぇ〜。
1日も早く実父ヒョンホの記憶が戻るのを祈るばかりです!

さらに、この回の見どころは...
キム会長が、2人の結婚を認める!
テヒとジェヒョクの今後が気になりますね?

だんだんと最終回も近づいてきました!
いよいよ、クライマックスに突入してきますね?
最後までお付き合いください♡

<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク