2015年02月03日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-28話〜30話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-28話〜30話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

スンヒは、キム会長が、チョルンの父を利用する。
再度、本当のユニを探し出す。
そんな中、
保釈されたジェヒョク!
その頃、
ジェヒョクの気持ちを、理解しながら結婚を考えているテヒ。
代わりに、キム会長を許す。
そして、ソヌの事を忘れてほしいと言う。
一方、
ソヌは過労と栄養不足で倒れる。
お見舞いに来たジェヒョク!
ソヌに別れを言う。
ソヌは、実父ヒョンホの記憶が、だんだんと戻ってきたが..ジェヒョクは、キム会長に、
テヒとの結婚を許してほしいと言う。
そして、
2人の結婚を認めるキム会長!

<スポンサードリンク>




ガラスの靴-28話あらすじ
婚約したジェヒョクとテヒ!
ソヌに、会社を退職してほしいと依頼するキム会長!
一方、
偽株券に多額のお金を費やしたスンヒの父!
追い出されてしまう。
そして、
スンヒにたかりに来る。
だが、
スンヒに雇用された裏社会の人に、暴かれる。
スンヒの父親は、チョルンの父に全部を話す。
そこで、
ソヌが、本物のユニと知ったキム会長!
ソヌの所へ行く。

ガラスの靴-29話あらすじ
真実を知ったスンヒ!
チョルンの父親が運転しながら、キム会長の車を尾行する。
しかし、
チョルンの父は、事故を起こす。
テヒとジェヒョクは、キム会長が亡くなったことを聞く。

その頃、
真相を知っているチョルンの父!
スンヒは、意識不明のチョルンの父を殺すために、
深夜に、こっそり病院へ行く。
そして、
呼吸器を切ろうとしたが...。

ガラスの靴-30話あらすじ
チョルンの父が目を覚ました!
スンヒの計画は失敗した。
その頃、
遺族が集まったキム会長宅!
そこで、遺言状が公開された。
スンヒから〜ジェヒョクの手帳を見せられたテヒ!
イ・インスに会う。
ジェヒョクが、子供の頃から〜自分を利用していたことを知る。
さらに、
スンヒの罠で、引き寄せられたジェヒョクとソヌ!
2人が一緒にいるところを見たテヒ!
テヒは激怒した。

【感想】
いやぁ〜予想外の急展開がおきましたねぇ〜。
ソヌが、本物のユニと知ったキム会長!
ソヌの所へ行く途中に、
チョルンのお父様が運転しながら、キム会長の車を尾行していたら、
なんと、
チョルンのお父様は、事故を起こしてしまいましたね!
本当にビックリです!
しかも、悲しいことに亡くなってしまいましたね、、
悲しい展開に、見ている側も動揺しちゃいますね?
涙が止まらないです、、

そして、
遺族が集まったキム会長宅!
そこで、遺言状が公開されたまでは良かったのですが...
テヒは、ジェヒョクが、
子供の頃から〜自分を利用していたことを知りましたねぇ〜。
さすがにテヒは、激怒していましたね?
テヒの怒りはおさまるのでしょうか?
今後の見どころになってきますね?
追っていきましょう!

そして、スンヒ!恐ろしいですねぇ〜。
真相を知っているチョルンのお父様を、スンヒは、
チョルンのお父様が、意識不明をいいことに、
なんと、チョルンのお父様を殺すために、
深夜にこっそり病院へ行へ侵入しましたよ!!
もう考えられないような行動をしてきますねぇ〜。
しかも、
呼吸器をハサミで切ろうとしたシーンは、
もうドキドキが止まらなかったですね?

でも、
チョルンの父が目を覚ました時は、
ホッとしましたねぇ〜。
スンヒの計画は失敗に終わって、本当に良かったです。
.....が、最終回まで、まだまだ目が離せないですね!

<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク