2015年02月03日

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-34話〜36話-最終回

韓国ドラマ-ガラスの靴-あらすじ-34話〜36話-最終回

【ガラスの靴-キャスト情報】
キム・ヒョンジュ/イ・ソヌ(キム・ユニ)役
貧しい食堂の養女、交通事故で記憶喪失
【出演ドラマ】
愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道(サンド)/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる等に出演。


キム・ジホ/キム・テヒ役
チェハグループの孫娘、ユニ(ソヌ)の実姉
【出演ドラマ】
女を知らない/帰ってきたシングル/それでも好き/涙が見えないように/愛は誰でも/ガラスの靴/情〜愛よりも深く〜/本当に良い時代/ローファーム/愛の挨拶/アパート等に出演。



ハン・ジェソク/チャン・ジェヒョク役
テヒの幼なじみ、チェハ通信チーフ
【出演ドラマ】
キムチ〜不朽の名作〜/キム・マンドク/大望/イヴのすべて/ウララ・カップル/ガラスの靴/純粋/太陽の女/涙が見えないように/魔女の恋愛/モデル/ロビイスト/私の心を奪って/四姉妹物語/ひまわり等に出演。



ソ・ジソブ/パク・チョルン役
ソヌの友人、チンピラ
【出演ドラマ】
カインとアベル/ごめん、愛してる/主君の太陽/ファントム/ロードナンバーワン/千年の愛/ただいま恋愛中/チョアチョア/おいしいプロポーズ/バリでの出来事/ガラスの靴/ローファーム/女子万歳/ワンルンの大地/モデル等に出演。


【ガラスの靴-相関図】
ガラスの靴-相関図はこちら

病院から呼び出されたソヌ!
ソヌは、白血病だと言われる。チョルンに、ソヌの白血病を知られてしまう。
死の恐怖に泣くソヌ!
チョルンは、ソヌを抱きしめる。病気のことを知ったジェヒョク!
「ソヌを、もう離さない」と抱きしめる。だが、
ソヌは、残された時間はチョルンと過ごす。
...と言う。一方、
スンヒは、ソヌの薬から、白血病を知る。
そんな中、
意識不明から〜チョルンのお父様が目を覚ます...。
<スポンサードリンク>




ガラスの靴-34話あらすじ
ジェヒョクは、テヒにも、ソヌが白血病だということを知らせる。
そして、
ソヌの養父から、ソヌこそが本物のキム・ユニだ!
....ということを知らされたジェヒョク!
スンヒを払いきって、本当のことをテヒに話す。
その頃、
ソヌは病院のベッドの上で、
父ヒョンホと、姉テヒと過ごす小さい頃の夢を見た。
記憶が戻ったソヌはユニ!
テヒと、姉妹の再会をした。

ガラスの靴-35話あらすじ
すべてが明らかになりました!
逃げる準備をしていたスンヒ!
テヒに責められていました。
そして、
家からも追い出されてしまうスンヒ。

ジェヒョクは、自分が出ることを、
テヒに話していましたが...
今は支えて!と言われる。
骨髄検査を受けたテヒ!
移植手術の準備に入る。
そんな中、
チョルン、水商売をしているスンヒに出会う...。

ガラスの靴-36話あらすじ
ソヌの手術は成功した。
そして、
田舎で療養するソヌ。
その間に、チョルンは、トラックの運転手となる。
その頃、ホームレス同然となっていた養父母!
ソヌは、以前のソヌのアパートで過ごす。
そんな中、
チョルンに連れてこられたスンヒ!
一緒に住む。
療養を終えたソヌ!
正式に代表理事となったテヒ!
2人で暮らし始める。
そして、チョルンと再会するソヌ。

【感想】
いろんなことが判明してきましたねぇ〜。
テヒとソヌ!
姉妹は再会を果たしましたよぉ〜。
やはり姉妹ですねぇ〜再会は嬉しくて、見ていて涙があふれてきちゃいました!

そして、
ソヌの手術は成功しましたねぇ〜無事に療養を終えたソヌ!
大きな病気だっただけに、療養が終って本当に良かったですねぇ〜。
ソヌの笑顔が戻って、見ている私たちも嬉しいですよね!

さらに、
正式に代表理事となったテヒ!
ソヌと2人で暮らし始めましたねぇ〜。
テヒとソヌ!
再会を待ち望んでいたので、嬉しさ倍増しますねぇ〜!
そして、ソヌは、チョルンとも再会しました!
ソヌとチョルン!
2人は展開があるのでしょうか?

最終回までカウントダウンです!
どんな結末が待っているのか、ドキドキしますねぇ〜。
最後まで、お付き合いくださいね♡

<スポンサードリンク>




【ガラスの靴全話一覧】
韓国ドラマ-ガラスの靴全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク