2015年02月21日

韓国ドラマ-剣と花-あらすじ-7話〜9話-最終回

韓国ドラマ-剣と花-あらすじ-7話〜9話-最終回


【剣と花-キャスト情報】
オム・テウン/ヨン・チュン役
淵蓋蘇文の庶子

キム・オクビン/ムヨン役
栄留王の娘

チェ・ミンス/淵蓋蘇文(ヨン・ゲソムン)役
ヨン・チュンの父、新貴族勢力の中枢

キム・ヨンチョル/栄留(ヨンリュ)王役
ムヨンの父、高句麗第27代王


【剣と花-相関図】
剣と花-相関図はこちら

王は、淵蓋蘇文の息子を、死刑にすると言って、意見を曲げない。
そして、
斬首刑から、絞首刑に処罰されるヨンチュン。

だが、
ジャンの案で、命が助かった。
父の淵蓋蘇文から〜王室と接触しないように言われる。
だが拒否する。

一方、
泣いていた王女!
ヨンチュンが生きていると聞いて喜ぶ。

そんな中、
悪事により、王子が馬から落ちた。
そして、大怪我をする。
そのことで、冊立式が延る。
ヨンチュンを心配する王女のところへ行く。
<スポンサードリンク>




剣と花-7話あらすじ
冊立式での反乱を妨げるため、王宮に入ったヨンチュン!
ジャンと王女が、内緒で、脱け出させた。
その頃、
淵蓋蘇文は、ヨンチュンに、
閲兵式での嫌がらせに加わった。
そして、
王女の首を持ってくるように要求する!

一方、
馬から落ちた王子は、具合が良くならない。
そこで、
違う後と継ぎを考える栄留。
王の甥の王室護衛隊長ジャン!
有力者と言われていた。
だが、
王がは、王女を後継者にする。

剣と花-8話あらすじ
閲兵式の日。
淵蓋蘇文が、争いを起こした。
王と王子を、穏健派の貴族達まで100人超えの人々を殺した。
その頃、
王の後継者になれなかったジャン!
なんと、
裏切って、淵派側に移る。
だが、
反乱のお手柄を決めた。

一方、
王女を救助するために、お父様の言いつけを守るふりをして、
王宮に来たヨンチュン!
王女は、背いたと思い、激怒する。

剣と花-9話あらすじ
王が、殺された所に来たヨンチュン!

淵蓋蘇文の喉に、剣を向ける、
そして、
王女たちを救出する。
その頃、
王女は山に!そして、崖から〜川に落る。

一方、
元クムファ団員の傘技術者によって、命が守られた王女!
卒本へ行く。
そして、
クムファ団員と交流する。
一方、
淵蓋蘇文は、栄留王の罪を改ざんする。
そして、
反乱を弁解し、ジャンを王に就任させる。


【感想】
いろんな展開が起きてきましたねぇ!

閲兵式の日。
淵蓋蘇文が、争いを起こしましたねぇ、、
王と王子を、穏健派の貴族達まで100人超えの人々を殺した反乱には、
もうドキドキしましたね?

しかも、
王の後継者になれなかったジャン!
なんと、
裏切って、淵派側に移ったではないですか!
ビックリしましたねぇ、、

そして、
淵蓋蘇文は、栄留王の罪を改ざんまでして、
反乱を弁解し、ジャンを王に就任させましたよ!
いつか、 お父様との対決がやって来るのでしょうか?
考えただけでハラハラしますね、、

一方では、
王女を救助するために、お父様の言いつけを守るふりをして、
王宮に来たヨンチュン!

そして、
王女は、背いたと思い、激怒していましたが...
王女たちを救出できましたねぇ〜。
しかも、
元クムファ団員の傘技術者によって、命が守られた王女!
一命をとりとめて、本当に良かったです。
さらに、
クムファ団員と交流しはじめましたねぇ〜。
今後の展開が楽しみです!

<スポンサードリンク>




【剣と花全話一覧】
韓国ドラマ-剣と花全話一覧はこちら

【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク