2015年03月31日

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-1話〜3話-最終回

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-1話〜3話-最終回


【グロリア-キャスト情報】
ペ・ドゥナ/ナ・ジンジン(グロリア)役
遅咲きのナイトクラブ歌手、芸名グロリア
威風堂々な彼女/グロリア/心ふるわせて/サムデイ/完璧な恋人に出会う方法/クァンキ/ドラゴン桜/怒った顔で振り返れ/母よ姉よ/ローズマリー/愛の遊覧船などに出演。


イ・チョンヒ/ハ・ドンア役
ジンジンの友人、ナイトクラブの用心棒
グロリア/1000番目の男/オンリー・ユー/漢城別曲/秋の夕立/あなた、笑って/お願いキャプテン/恋愛操作団:シラノ/大王世宗(テワンセジョン)/僕は走る/ロードナンバーワン/主君の太陽/オンエアーなどに出演


ソ・ジソク/イ・ガンソク役
財閥の庶子、芸能事務所ダブル#社長
manny(マニー)/愛してもいいんじゃない/愛の選択〜産婦人科の女医/グロリア/19歳の純情/ハイキック3〜短足の逆襲〜/アイルランド/ミスターグッドバイ/明日に向かってハイキックなどに出演


ソ・イヒョン/チョン・ユンソ役
ドンアの恋人、ガンソクの婚約者、財閥の庶子
輝ける彼女/君を守る恋〜Who Are You〜/ビフォー&アフター整形外科/恋するハイエナ/清潭洞(チョンダムドン)アリス/宝石ビビンバ/ミンジャとエジャ/オレのことスキでしょ。/グロリア/4月のキス/3days(スリーデイズ)/パンチ/復活/黄色いハンカチ/太陽をのみ込め/天女と詐欺師/ハッピーエンディング/君の声が聞こえるなどに出演


【グロリア-相関図】
グロリア-相関図はこちら

【グロリア】のドラマです。

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

【概要】
ジンジンの家族は姉だけ!
その姉を養うために、働きづめの毎日を送るナ・ジンジン。
姉ジンジュは、事故の後遺症で、障害を持っていた。

ある夜、
ジンジンは、勤務先の中の一つ、ナイトクラブで、
姉ジンジュに絡んだ酔っ払いと喧嘩した。
そこで、
警察騒ぎをおこす。
そして、
クラブの社長からは、解雇と言われた。

だが、
偶然、キャンセルをした歌手の代わりに、
ジンジンは、ステージで歌うことに。
なんと、
見事に“グロリア”を歌い上げたジンジン!
ジンジンは、30歳で歌手を目指すことを決めた。

そして、そんなジンジンの人生に、
複雑な生い立ちの男ガンソク!
ケンカ友達のドンア!
夢に挫折した女性ユンソ!
この4人が交錯しあう。

遅咲きの夢に目覚めた、4人の男女の恋と、
逆転の人生が走り出す…。
<スポンサードリンク>



グロリア-1話あらすじ
両親を、事故で亡くした。
知的障害の姉ジンジュ!妹のジンジン!
ジンジンは、姉を養っていた。
なんと、早朝から深夜まで、働きづくめ。
新聞配達、ナイトクラブ、"追憶のかなたへ"の荷物係など....。
仕事をいっぱい掛け持ちしていた。

そんなある夜、
姉ジンジュが、酔っ払いに絡まれた。
ジンジンは、ジンジュを助けるため、酔っ払いと喧嘩!
警察騒ぎをおこす。

一方、
ナイトクラブで酔っ払たお客ジョンナン!
息子ガンソクが、迎えに来た。
複雑な境遇のガンソクとジンジン!
予期しない間柄で繋がることになる…。

グロリア-2話あらすじ
仕事の仲間のドンアが、
ジンジンの怪我させた相手方に、示談した。
そこで、 留置場から出られたジンジン!
だが、
ドンアが用意したお金は、
なんと、大家さんから取り上げてきた、
ジンジンの部屋の保証のお金だった。

そんなこんなで、
部屋から出されてしまったジンジンとジンジュ!
なんと、
ドンアの部屋に住むことに!
さらに、
ナイトクラブの社長ウヒョンからは、解雇と言われた。
だが、
偶然、キャンセルをした歌手の代わりに、
かつて、ジンジンが、ステージで歌うことに!

グロリア-3話あらすじ
観客の面前で、「グロリア」を歌いあげたジンジン!
皆が、ジンジンの歌にビックリする。
ジョンナンは、お客さんとして、
ジンジンのステージを見ていた。

そこで、
【私も歌いたい!】 ....とウヒョンに依頼する。
そして、 過去に歌手だったジョンナン!
ジョンナンのステージを見たジンジン。
ジンジンに魅了される。

しかし、 ウヒョンは、
【半端な思いでは、歌手にはなるな!】
....とジンジンに叱咤する。

一方、 自殺未遂で入院した女性ユンソ!
ドンアは、ユンソが気になってきた…。

【感想】
遅咲きの歌姫が、恋と夢のステージで輝く、
人生逆転シンデレラ・ラブストーリー
【グロリア】のドラマがスタートしました!

両親を、事故で亡くした、
知的障害の姉ジンジュと妹のジンジン!
ジンジンは、姉を養っていながら、
なんと、早朝から深夜まで、働きづくめ。

そんなある夜、
姉ジンジュが、酔っ払いに絡まれたのがきっかけで、
ジンジンは、ジンジュを助けるため、酔っ払いと喧嘩!
警察騒ぎまでおこすはめに!!

さらに、
ナイトクラブの社長ウヒョンからは、解雇!
,,,,と言われたのも束の間、
偶然、
キャンセルをした歌手の代わりに、
観客の面前で、「グロリア」を歌いあげたジンジン!
いやぁ〜素晴らしかったですねぇ〜。
これをきっかけに、ジンジンは、
30歳で歌手を目指すことを決めましたよ!
何歳になっても夢を、追い続けていきたいですね?

そして、そんなジンジンの人生に、
複雑な生い立ちの男ガンソク!
ケンカ友達のドンア!
夢に挫折した女性ユンソ!
この4人が交錯しあいながら、
遅咲きの夢に目覚めた、4人の男女の恋と、
逆転の人生が走り出しました!

最終回までお楽しみくださいね♡

<スポンサードリンク>




【グロリア全話一覧】
韓国ドラマ-グロリア全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク