2015年03月31日

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-7話〜9話-最終回

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-7話〜9話-最終回


【グロリア-キャスト情報】
ペ・ドゥナ/ナ・ジンジン(グロリア)役
遅咲きのナイトクラブ歌手、芸名グロリア
威風堂々な彼女/グロリア/心ふるわせて/サムデイ/完璧な恋人に出会う方法/クァンキ/ドラゴン桜/怒った顔で振り返れ/母よ姉よ/ローズマリー/愛の遊覧船などに出演。


イ・チョンヒ/ハ・ドンア役
ジンジンの友人、ナイトクラブの用心棒
グロリア/1000番目の男/オンリー・ユー/漢城別曲/秋の夕立/あなた、笑って/お願いキャプテン/恋愛操作団:シラノ/大王世宗(テワンセジョン)/僕は走る/ロードナンバーワン/主君の太陽/オンエアーなどに出演


ソ・ジソク/イ・ガンソク役
財閥の庶子、芸能事務所ダブル#社長
manny(マニー)/愛してもいいんじゃない/愛の選択〜産婦人科の女医/グロリア/19歳の純情/ハイキック3〜短足の逆襲〜/アイルランド/ミスターグッドバイ/明日に向かってハイキックなどに出演


ソ・イヒョン/チョン・ユンソ役
ドンアの恋人、ガンソクの婚約者、財閥の庶子
輝ける彼女/君を守る恋〜Who Are You〜/ビフォー&アフター整形外科/恋するハイエナ/清潭洞(チョンダムドン)アリス/宝石ビビンバ/ミンジャとエジャ/オレのことスキでしょ。/グロリア/4月のキス/3days(スリーデイズ)/パンチ/復活/黄色いハンカチ/太陽をのみ込め/天女と詐欺師/ハッピーエンディング/君の声が聞こえるなどに出演


【グロリア-相関図】
グロリア-相関図はこちら

ジンジンは、ジョンナンと2人でデュエットした。
歌手になることを決めたジンジン!
ウヒョンも、ジンジンに、
【"グロリア"で生きていけ!】
...と言う。

一方、
各々の父の希望通り、結婚を約束するガンソクとユンソ!
2人の共通点は、愛人の子として生まれ育った。
しかし、
ガンソクの兄ジソクは、
前に飛行機の中で会ったユンソに好意的だった。
ガンソクの結婚相手がユンソ!
とわかって、落胆するジソク!
<スポンサードリンク>




グロリア-7話あらすじ
喧嘩後、怪我もしたドンア。
ユンソに優しくしてもらいたい。
そこで、会いに行く。
そして、
ユンソから【また来て!】
...と言われる。揺れ動くドンアの心。

一方、
ジンジンは、ガンソクに、
母親に優しくするように言う。
だが、
話を聞かないガンソク。

そして、
母の反対があっても、
ユンソと結婚する思いは、かたかった。

そして、
ジソクは、ガンソクに、
ユンソと3人で食事しようと言う。
そこで、
ジソクは、ユンソに、
僕の方が、結婚相手に相応しいと言う。

グロリア-8話あらすじ
選挙のPRの歌をお願いされたジンジン!
スタジオに来た。
そこで、
ジンジンの歌を聞いた芸能事務所のジヨン。
ジンジンは、名刺をもらう。嬉しくてたまらないジンジン!

一方、
ユンソのことで、イラついていたドンア!
お客さんと喧嘩する。
大騒ぎになる。

そんな中、
ジョンナンが新聞に載った。
ナイトクラブのメンバーたちは、
ジョンナンが、有名な人気歌手とわかった。
そして、
ジンジンは、芸能事務所を訪問するが…。

グロリア-9話あらすじ
ガンソクが、芸能事務所の社長だった。
そのことを知ったジンジン!驚愕する。
だが、
【身の程を知れ!】
...と突き返すガンソク。
そこで、
ジンジンは、絶対に歌手になる!と宣言する。

一方、
ユンソとドンアを追うジソク。
だが、
その時、偶然にもジンジュにに接触する。
なんと、ジンジュの過去の記憶が少し思い出された…。

その夜、
ジヨンは、ジンジンの歌を聞きにナイトクラブにきた。
過去に人気歌手だったジンジュ!
あまりの変わり映えにビックリする。

【感想】
ジョンナンが新聞に載りましたね!
ナイトクラブのメンバーたちは、
ジョンナンが、有名な人気歌手とわかって、
ビックリしていましたが..
人気歌手だったとは思っていなかっただけに、
もう驚きなんてもんじゃないですね?

そして、
ジンジンは、芸能事務所を訪問しましたが..
なんと、
ガンソクが、芸能事務所の社長でしたよ!
そのことを知ったジンジン!驚愕するのも無理ないですね?
でも、
【身の程を知れ!】
...と突き返すガンソクですが、
さすがジンジン!!
絶対に歌手になる!と宣言するからお見事ですね。
なんとしても歌手になってほしいですね。
応援してあげましょうね♡

その頃、
ユンソとドンアを追うジソクでしたが、
その時、偶然にもジンジュにに接触して、
なんと、ジンジュの過去の記憶が少し思い出されましたねぇ。
ジンジュの過去の記憶が戻ってきて、良かったですね!
全てのジンジュの記憶回復を、祈るばかりです。

<スポンサードリンク>




【グロリア全話一覧】
韓国ドラマ-グロリア全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク