2015年04月04日

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-22話〜24話-最終回

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-22話〜24話-最終回


【グロリア-キャスト情報】
ペ・ドゥナ/ナ・ジンジン(グロリア)役
遅咲きのナイトクラブ歌手、芸名グロリア
威風堂々な彼女/グロリア/心ふるわせて/サムデイ/完璧な恋人に出会う方法/クァンキ/ドラゴン桜/怒った顔で振り返れ/母よ姉よ/ローズマリー/愛の遊覧船などに出演。


イ・チョンヒ/ハ・ドンア役
ジンジンの友人、ナイトクラブの用心棒
グロリア/1000番目の男/オンリー・ユー/漢城別曲/秋の夕立/あなた、笑って/お願いキャプテン/恋愛操作団:シラノ/大王世宗(テワンセジョン)/僕は走る/ロードナンバーワン/主君の太陽/オンエアーなどに出演


ソ・ジソク/イ・ガンソク役
財閥の庶子、芸能事務所ダブル#社長
manny(マニー)/愛してもいいんじゃない/愛の選択〜産婦人科の女医/グロリア/19歳の純情/ハイキック3〜短足の逆襲〜/アイルランド/ミスターグッドバイ/明日に向かってハイキックなどに出演


ソ・イヒョン/チョン・ユンソ役
ドンアの恋人、ガンソクの婚約者、財閥の庶子
輝ける彼女/君を守る恋〜Who Are You〜/ビフォー&アフター整形外科/恋するハイエナ/清潭洞(チョンダムドン)アリス/宝石ビビンバ/ミンジャとエジャ/オレのことスキでしょ。/グロリア/4月のキス/3days(スリーデイズ)/パンチ/復活/黄色いハンカチ/太陽をのみ込め/天女と詐欺師/ハッピーエンディング/君の声が聞こえるなどに出演


【グロリア-相関図】
グロリア-相関図はこちら

ジンジュと、マンションに行くジンジン!
入口でジンジュが、急に、発作を起こす。
病院に搬送されたジンジュ。
「あのマンションは恐ろしい」
...と震える。
そして、引っ越しをやめた。
そこで、
ガンソクは、ジンジンに、
共同の自宅にシャワーを贈る。

いよいよ、
オーディション番組に出るジンジン!
そして、
ついに
オーディションの日が、やって来た!
<スポンサードリンク>




グロリア-22話あらすじ
ジンジンは、予選に合格!
人気の番組、"ニュースターショー"に出ることになる。
嬉しくてたまらないジンジン!
そこで、
ガンソクは、気を抜かないで、練習するように激励する。

一方、
チキン店を開店したマンソク!
ドンアとユンソの新しい住まいを探す。
....と言う。
心配になるドンア!
そんな中、
マンソクは、更にジソクから、お金をせびる気でいた。

そして、
ジンジンがテレビに出る日。
その時がやって来た。
そこでは、
視聴者の投票での、勝ち進むオーディションがあった。
ジンジンは、最終の2人の中にいた。

グロリア-23話あらすじ
1点の落差で、ジンジンが優勝した。
周囲は嬉しくてたまらない。
そして、、ジンジンは疲れがでた。
熱にうなされる。

その頃、
ガンソクが、ジンジンのお見舞いに来た。
おかゆを作ってくれた。
その光景を、チェ室長が見た。
2人の行く末が、不安になる。

そんな折、
ユンソの義母、チョン会長の妻が亡くなった。
そこで、
ユンソの婚約者の立場で、ガンソクは葬儀に出る。

そして、
ドンアは、ガンソクとジンジンの2人の関係が気がかり。
そこで、
ガンソクに、ジンジンへの想いを聞く。

グロリア-24話あらすじ
酔ったジソク!
ユンソに会いに行って、くだをまく。
その光景をみたドンア!ジソクを殴る。
だが、
ユンソは、知らん顔で、ドンアを帰らせる。
様子がわからないドンアは、衝撃を受ける。
だが、
殴った人は、ガンソクの兄ジソク!
...と聞いた。
ユンソの動向に納得する。

逆に、殴られたジソク!
殴った人は、前にユンソといた男とわかる。

一方、
ガンソクは、ジンジンが心の中にいた。
想いをジンジンにも告白する。

【感想】
さあ、ジンジンの夢の歌手に向けて、1歩踏み出しましたねぇ。
さすがジンジン!予選に合格しましたよぉ〜。
人気番組、"ニュースターショー"に出演まで決まったのですから、
もう嬉しさ倍増ですね!

しかも、ジンジンがテレビに出る日。
そこでは、
視聴者の投票での、勝ち進むオーディションでは、
なんと、
ジンジンは、最終の2人の中に、勝ち残りましたねぇ。
もうドキドキしましたが、
1点の落差で、ジンジンが優勝しではありませんか!
ジンジンおめでとぅ〜〜!!
優勝は嬉しいですね?

そして、
ジンジンは疲れがでたのでしょうか?
熱にうなされていましたが...
ゆっくり休んで、さらなる活躍を祈るばかりです♡

そんな中、
ガンソクは、ジンジンが心の中にいましたね?
想いをジンジンにも告白していましたが...
ドンア・ガンソク・ジンジン・ユンソ!
揺れ動く恋の進展にも、ドキドキさせられますね?
恋の進展も楽しみです♡

<スポンサードリンク>




【グロリア全話一覧】
韓国ドラマ-グロリア全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク