2015年04月05日

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-31話〜33話-最終回

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-31話〜33話-最終回


【グロリア-キャスト情報】
ペ・ドゥナ/ナ・ジンジン(グロリア)役
遅咲きのナイトクラブ歌手、芸名グロリア
威風堂々な彼女/グロリア/心ふるわせて/サムデイ/完璧な恋人に出会う方法/クァンキ/ドラゴン桜/怒った顔で振り返れ/母よ姉よ/ローズマリー/愛の遊覧船などに出演。


イ・チョンヒ/ハ・ドンア役
ジンジンの友人、ナイトクラブの用心棒
グロリア/1000番目の男/オンリー・ユー/漢城別曲/秋の夕立/あなた、笑って/お願いキャプテン/恋愛操作団:シラノ/大王世宗(テワンセジョン)/僕は走る/ロードナンバーワン/主君の太陽/オンエアーなどに出演


ソ・ジソク/イ・ガンソク役
財閥の庶子、芸能事務所ダブル#社長
manny(マニー)/愛してもいいんじゃない/愛の選択〜産婦人科の女医/グロリア/19歳の純情/ハイキック3〜短足の逆襲〜/アイルランド/ミスターグッドバイ/明日に向かってハイキックなどに出演


ソ・イヒョン/チョン・ユンソ役
ドンアの恋人、ガンソクの婚約者、財閥の庶子
輝ける彼女/君を守る恋〜Who Are You〜/ビフォー&アフター整形外科/恋するハイエナ/清潭洞(チョンダムドン)アリス/宝石ビビンバ/ミンジャとエジャ/オレのことスキでしょ。/グロリア/4月のキス/3days(スリーデイズ)/パンチ/復活/黄色いハンカチ/太陽をのみ込め/天女と詐欺師/ハッピーエンディング/君の声が聞こえるなどに出演


【グロリア-相関図】
グロリア-相関図はこちら

ジンジンは、CMに出て高額の契約金をもらった。
そのお金で、
脳の手術をするジンジュ。手術は成功した。
ジンジュは、記憶まで回復!
しかも、
ジソクとの過去!
さらに、ジソクに誘拐されたことも蘇る。

ジソクは、クラブに呼び出された!
舞台に立って、歌っているジンジュを見て、驚愕するジソク!
そこで、
20年前の過去を、ジソクに詰問する。
だが、ジソクは謝るどころか、開き直る。

そんな中、
誰かに襲われそうになったジンジュ!
ガンソクは、ジンジュを助けようと腹部を刺される。

一方、
アメリカを出ようと計画中のドンアとユンソ!
予期せぬ事態がおきる。
<スポンサードリンク>




グロリア-31話あらすじ
ドンアは、ジソクの策略によって、留置場に閉じ込められた。
ユンソの母は、
【ユンソが、不良とつきあっていた!】
...と気が狂う。
だが、
父のチョン会長!
急いでガンソクと婚約するように言う。

マンソクが、ジソクに言って、ドンアは留置場から出られた。
だが、
ドンアは、父が大金を出したので、
ジソクが絡んでいるのでは?と疑問に思う。

そんな中、
ガンソクとユンソの婚約が発表される。
そして、
ガンソクは、チョン会長の会社の後継にもなる。
想いが動揺するが、ジンジンに会いに行く…。

グロリア-32話あらすじ
ジソクが、ちょっかいを出した、
ヤクザのチュンソブ組に襲撃されるドンア!
闘い中、急いで現場に行ったガンソク。
ガンソクは、刺されてしまう。
だが、
生命は無事だった。

そして、
退院したガンソク!
ジンジュを心配していた。
そこで、
ドンアを、ジンジュのマネージャーに雇用する。

そんな中、
ガンソクは、ユンソの婚約者として公認でいた。
ジンジンは気持ちが、落ち着かないでいた。
だが、
ガンソクは、ジンジンに予告なしのプレゼントを準備する…!

グロリア-33話あらすじ
クラブで、ガンソクは、
ジンジンへの気持ちを、歌で告白した。
そこで、
各々の想いを確認する。

一方、
ユンソとドンアの結婚式の写真を手に入れたジソク!
だが、
探偵に依頼して、結婚式の写真を返却させるガンソク。

そんな中、
ラジオ番組に出たジンジンとジンジュ!
過去の思い出を話す。
それを聞いたジソク!
昔の悪事がバレないかと、戦々恐々としていた。

そして、
クラブの社長のウヒョンが、誰かによって、ひき逃げに遇う。
さらにジソクは、チュンソブを利用して、
ガンソクたちを罠にはめようとしていた。

【感想】
それにしてもムカつく、ジソク! 
次々に色んな悪事を考えてきますねぇ〜。

ドンアは、ジソクの策略によって、
留置場に閉じ込められてしまいましたよ!
ドンアもいい迷惑ですね?
そして、
ドンアは、お父様が大金を出したので、
ジソクが絡んでいるのでは?と疑問に思いはじめているから、
感が冴えていますねぇ〜。

そんな中、
ラジオ番組に出たジンジンとジンジュ!
過去の思い出を話していましたが...
それを聞いたジソク!
昔の悪事がバレないかと、戦々恐々としていましたが、
あれだけの悪事をしていたら、もうハラハラしどおしですよね?

それでも、更に悪事を続けるジソク!
クラブの社長のウヒョンが、誰かによって、ひき逃げに遇ったから
もう被害者は、たまらにですね?
さらにジソクは、チュンソブを利用して、
ガンソクたちを罠にはめようとしているから、
人としてジソクは、どうかしていますね?
こんなことがあっていいのでしょうか?
ジソクをギャフンと言わせてほしいです!!

<スポンサードリンク>




【グロリア全話一覧】
韓国ドラマ-グロリア全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク