2015年04月09日

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-43話〜45話-最終回

韓国ドラマ-グロリア-あらすじ-43話〜45話-最終回


【グロリア-キャスト情報】
ペ・ドゥナ/ナ・ジンジン(グロリア)役
遅咲きのナイトクラブ歌手、芸名グロリア
威風堂々な彼女/グロリア/心ふるわせて/サムデイ/完璧な恋人に出会う方法/クァンキ/ドラゴン桜/怒った顔で振り返れ/母よ姉よ/ローズマリー/愛の遊覧船などに出演。


イ・チョンヒ/ハ・ドンア役
ジンジンの友人、ナイトクラブの用心棒
グロリア/1000番目の男/オンリー・ユー/漢城別曲/秋の夕立/あなた、笑って/お願いキャプテン/恋愛操作団:シラノ/大王世宗(テワンセジョン)/僕は走る/ロードナンバーワン/主君の太陽/オンエアーなどに出演


ソ・ジソク/イ・ガンソク役
財閥の庶子、芸能事務所ダブル#社長
manny(マニー)/愛してもいいんじゃない/愛の選択〜産婦人科の女医/グロリア/19歳の純情/ハイキック3〜短足の逆襲〜/アイルランド/ミスターグッドバイ/明日に向かってハイキックなどに出演


ソ・イヒョン/チョン・ユンソ役
ドンアの恋人、ガンソクの婚約者、財閥の庶子
輝ける彼女/君を守る恋〜Who Are You〜/ビフォー&アフター整形外科/恋するハイエナ/清潭洞(チョンダムドン)アリス/宝石ビビンバ/ミンジャとエジャ/オレのことスキでしょ。/グロリア/4月のキス/3days(スリーデイズ)/パンチ/復活/黄色いハンカチ/太陽をのみ込め/天女と詐欺師/ハッピーエンディング/君の声が聞こえるなどに出演


【グロリア-相関図】
グロリア-相関図はこちら

マンソクが隠蔽していた、
怖い秘密を知るジンジンとジンジュ!

マンソクは、ジソクに脅迫され、
ジンジュを殺害しようとした。
だが、できなかった。
そして、
マンソクは、以前、ジソクに依頼されて、
ジンジュとジンジンの両親を、事故で亡くさせたことを、
明らかにした。
両親の死の真実をしったジンジン!
怒り狂い、復讐を誓う。

そして、
ガンソクは、2人を歌手として成功させるために、
全身全霊で頑張ると宣言する。
<スポンサードリンク>




グロリア-43話あらすじ
ユンソは、ジソクと結婚するように見せかけた。
だが、
ドンアとの結婚を公表したユンソ!
そこで、
ユンソの大胆な動向に、マスコミの目が光った!
だが、
チョン会長は、ユンソに激怒する。
しかし、
ユンソは、やっとドンアとの結婚が嬉しくてたまらないでいた。

その頃、
ジソクは、住民への立ち退きがスムーズに進展しないでいた。
チョン会長からは、投資金を集めるように言われた。
窮地に追い込まれたジソク!

そんな中、
ガンソクに会いに、ジソクは事務所に行く。
だが、
事務所で、ジンジンたちと遭遇する。

グロリア-44話あらすじ
事務所にやってきたジソク。
ジンジンは、じゃけにあしらわれる。
そこで、
ジソクを殴る!さらに復讐の思いを伝える。

そして、ジソクは、
チョン会長に見捨てられた後、
経済界のボスのユン会長に、借金をお願いする。
だが、
ユン会長の裏には、オッギョンがいた。
まさか、オッギョンがバックにいるとは思いもしないジソク!

一方、
ユンソは妊娠がわかる。
母親も大喜びし、ドンアへの想いも変っていくのだった…。

グロリア-45話あらすじ
以前から、ジンジンの人生を描く、
ドラマの企画が進行していた。
いよいよ、
撮影がスタートする。

そして、
ジソクへの復讐のために、
ジンジュ役を演じるジンジン!
だが、
過去が思い出され、複雑な気持ちになる。

一方、
幸せなドンアとユンソ!
だが、そんな中、マンソクが倒れる。

マンソクは、前から自分でガンとわかっていた。
手術をしないと一点張り!

その頃、
同じ病院に、チュンソブに刺されて、
負傷したジソクが搬送されてくる。

【感想】
ついにジソクが、低迷を迎えはじました!
あれだけ事件をおこしたりして、
人を傷つけているのですから、
周囲は、ジソクに復讐をしてきますよね?

ユンソは、ジソクと結婚するように見せかけて、
ドンアとの結婚を公表したユンソ!
もうユンソの言動には、スカッとしましたねぇ〜!
ユンソの大胆な動向に、マスコミの目も光ったのですから、
ジソクの立場はないですねぇ〜。

そんな中、
ジソクへの復讐のために、ジンジンも動き出しましたねぇ。
ジンジンの人生を描く、ドラマの企画が進行し、
いよいよ、
撮影もスタートしましたよぉ〜〜!
ジンジュ役を演じるジンジン!
辛い過去が思い出されて、
複雑な気持ちになっていましたが..
ジソクにとっても、
まさかドラマにされるとは思っていなかっただけに、
もう針のむしろ状態ですね?

そんな中、
マンソクが倒れた時は驚きましたね、、
でも本人のマンソクは、前から自分でガンとわかっていて、
手術をしないと一点張りでしたが...
心配ですね、、

その頃、
同じ病院に、チュンソブに刺されて、
負傷したジソクが搬送されてくるではありませんか!
いやぁ〜偶然は重なるものですね?
マンソク・ドンア・ユンソ。そしてジソク!
鉢合わせしちゃいましたよ!!
次回が楽しみです。

<スポンサードリンク>




【グロリア全話一覧】
韓国ドラマ-グロリア全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク