2015年04月27日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-1話〜3話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-1話〜3話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

【概要】
誰にでも訪れる晩年!
その人生の晩年に新しいロマンスを夢見る人たち!
様々な障害にぶつかりながら成長していく若者たちの恋!
そして、
彼らの家族との、葛藤や和解を描く、幸せ探しのドラマ愛してもいいんじゃない。

ミジュは、2年間、付き合っているジェミンからプロポーズされる。 だが、OKと言えないでいた。
一方、 ジェミンは、就職できないでいた。
それは、アルバイトを継続しているのが原因だった。
しかしある日!
お金持ちの娘ハギョンを救助した。
そして、ハギョンのボディガードの仕事をすることに!

そんな中、
ジェミンの1番目の姉ユジン!
結婚し2人の子供に全てを傾けた。
だが、たまには2人でデートを楽しみたい夫!
でも、その想いに応えられず、溝ができてきた。

そして、
2番目の姉ユラ!
ジェミンと蟠りがあって、年上の男ユンチョルと不倫中!
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-1話あらすじ
地方大学を卒業したチョン・ジェミン!
アルバイトをしながら、就活を続ける。
だが、出身大学や成績が要因で、いつも面接で不合格になる。

その頃、
元判事だったチョン・ヒョンス!
友人の子供の結婚式の仲人を依頼される。
だが、自分が仲人をするのは、縁起が悪い。 ...と拒否する。

一方、
弟ジェミンを嫌いなチョン・ユラ!
姪っ子ユナの発表会に招かれた。 だが、ジェミンと言い合いになる。

そんな中、
ジェミンの恋人ソン・ミジュ!
ジェミンから電話がかかってくる。
その電話に母親のホン・スネが出てしまう。

ミジュの父親ソン・ホソブの再婚相手のイ・ヨニ。
ミジュのために、ミジュが仕事している銀行で、 定期預金の口座を作る。
だが、ミジュとの距離は、そのままだった。

そして、
ウン・ハギョンは、運転代行を装った男に襲撃された。
その場面を、ジェミンに救助される。

ハギョンの父親のヒジェ!
娘ウン・ハギョンを救助してくれたジェミンに、
会いに来るように!と名刺を渡したが・・・。

愛してもいいんじゃない-2話あらすじ
ミジュのことが大好きなジェミン!
【結婚しよう!!】
.....とミジュにプロポーズする。
【今のジェミンとは結婚できない。】
....と言う。
その頃、
定年し、退職した後、仕事もせずに自宅で遊ぶホソブ!
妻ヨニが、腰を痛めても気にしないホソブ!
娘ウンジュに食事を作ってくれ!とお願いする。
だが、
【作るのがイヤなら、食べないで!】
..とウンジュが言う。

一方、
ハギョンが強盗にあう。
そのことで、母イ・ヘシンは、ボディーガード&運転手を雇用する。

その頃、
ミジュにプロポーズをしようとしていた。
そこで、レストランをリザーブするジェミン。
だが、
ハギョンの運転手として仕事が決まり、約束の時間に遅刻してしまう。

愛してもいいんじゃない-3話あらすじ
ジェミンは、ミジュとの待ち合わせに遅刻!

そこで、ミジュは、 【私たちの将来は絶望的!】
....とジェミンにお別れを言う。

一方、 自分のせいで、ジェミンが遅刻したことに謝罪するハギョン。
だが、まだジェミンは、お冠!

その頃、
妻を愛するソンフン!
勉強している子供たちのために、海外旅行を計画した。
だが、ユジンに反対されてしまう。

ヒジェは、ジェミンを気に入った。
以前ジェミンがヒジェの会社に応募したことがわかった。
そして、
成績が優秀なのに、採用されなかったのが不思議でいた。

ハギョンは、ジェミンにランチに誘う。
だが、
ジェミンは昼休みは、ミジュに会いに!

そんな中、
ジェミンは、ミジュを家族に紹介しようと計画していた。
ミジュにお願いする。
だが、
ハギョンにトラブルが....。

【感想】
誰にでも訪れる晩年!
その人生の晩年に新しいロマンスを夢見る人たち!
様々な障害にぶつかりながら成長していく若者たちの恋!

そして、
彼らの家族との、葛藤や和解を描く、
幸せ探しのドラマ【愛してもいいんじゃない】の幕が明けました。

ミジュは、2年間、付き合っているジェミンからプロポーズされましたねぇ。
でも、
ジェミンは就職できないで、アルバイトを継続しているのが原因で、 OKをもらえないでいましたね!
定職がないと厳しいのでしょうか??
さらに、
ジェミンは、ミジュとの待ち合わせに遅刻!
そこで、ミジュは、 【私たちの将来は絶望的!】
....とジェミンにお別れを言うではありませんか!!
こちらの2人、ハッピーエンドになれるのでしょうか?
見どころになりますね!

そして、
ハギョンにトラブルが発生しましたよ!
大丈夫でしょうか?
こちらも気になってドキドキしますね!
目が離せないです。
最終回までお付き合いくださいね♡

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク