2015年04月27日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-4話〜6話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-4話〜6話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

地方大学を卒業したチョン・ジェミン!
アルバイトをしながら、就活を続ける。
だが、出身大学や成績が要因で、いつも面接で不合格になる。

そんな中、
ウン・ハギョンは、運転代行を装った男に襲撃された。
その場面を、ジェミンに救助される。
ハギョンの父親のヒジェ!
娘ウン・ハギョンを救助してくれたジェミンに、
会いに来るように!と名刺を渡したが・・・。

ミジュのことが大好きなジェミン!
【結婚しよう!!】
.....とミジュにプロポーズする。
【今のジェミンとは結婚できない。】
....と言う。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-4話あらすじ
ミジュは、ジェミンとの将来に不安を持っていた。
そんな中、 ジェミンの家族に挨拶に行くことに!
だが、再度、ジェミンが遅刻。
ミジュは、帰ってしまう。

一方、 ユラは、父ヒョンスの前で、ソンフンに、
【生涯、妻ユジンだけを愛し続けられるか?】
....と聞く。

その頃、
ミジュに、改めて別れを言われたジェミン!
ミジュの部屋の前で、大きな声を発する。
そして、
警備員に出される。

ミジュの兄ビョンジュ!
ビョンジュの、妻ジヨン!
ヨニの腰痛の知らせを聞く。
そして、お見舞いに行く。
だが、
途中、ビョンジュの実母スネの店に行き、おかずとお小遣いをいただく。

愛してもいいんじゃない-5話あらすじ
ミジュと別れたジェミン!
カバン工場の社長と、数十年間、取り引きをした。
だが、 1回だけのミスで、ハギョンたちに契約解除をした。
そこで、ハギョンに、運転手を辞めると言う。

その頃、
ソンフンとランチを食べたヒョンス!
仕事もなく、愛する女性と結婚できないジェミン!
ジェミンを不憫に思い、ジェミンに仕事を紹介しようとするが....。
そこで、ソンフンに力を貸してくれるように言う。

一方、
ジェミンとケンカしたハギョン! ジェミンに謝罪しようとする。
だが、
ジェミンは、ハギョンからかかってきた電話を無視する。

定年退職後、仕事しないホソプ!
ヨニは、駐車場管理のバイトをすすめるが...。
怒るホソプ。

その頃、
ヒョンスは、ユラのために食事を届ける。
だが、ユラ宅で、ユンチョルに会ってしまう。

愛してもいいんじゃない-6話あらすじ
ユラ宅で、ユンチョルを見たヒョンス!
衝撃で、ユラ宅から帰る。
だが、
ユラは、自宅に勝手に入ったヒョンスを攻撃する。
ヒョンスは、ユンチョルが家庭があるとわかる。
ショックで倒れてしまう。

その頃、
VIPへのプレゼントで出したバッグ!
とても好評で、ハギョンは、ヒジェやヘシンに絶賛された。
だが、
ハギョンは、ジェミンの考えだ!と伝える。

一方、
ソンフンは、1人で住んでいるヒョンスを安否し、
ユジンに、ヒョンスの再婚をすすめる。

そんな中、
ジェミンは、ミジュと仲直りしようと、
ミジュの部屋に行く。
だが、警備員から
【ミジュは、引っ越した】と言われてしまう。

【感想】
ジェミンの意思とは裏腹に、裏目に出てしまっていますね?
ミジュは、ジェミンとの将来に不安を持っていた中、
ジェミンの家族に挨拶に行くことに!
でも、再度、ジェミンが遅刻してしまいましたねぇ〜。
ミジュは、帰ってしまうのも当然ですが...
運気は、ジェミンに味方してくれないのでしょうか?

そんな中、
ジェミンは、ミジュと仲直りしようと、
ミジュの部屋に行ったジェミンでしたが...
でも、警備員さんから
【ミジュは、引っ越した】と言われてしまうジェミン!
もう気が気でないでしょうね?
ジェミンとミジュの運命はいかに...。

そして、
ユラとユンチョルの不倫が、
ユラのお父様ヒョンスに知られてしまいましたね、、
そこで、ユラ宅で、ユンチョルを見たヒョンス!
でも、
ユラは、自宅に勝手に入ったヒョンスを攻撃していましたが、
ヒョンスは、ユンチョルが家庭があるとわかっただけに、
もう驚きなんてもんじゃないですね?
ショックで倒れてしまうヒョンスですが、大丈夫でしょうか?
ユラとユンチョルの不倫も気になりますね?
追いかけていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
posted by sanaちゃん at 16:10 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク