2015年04月27日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-7話〜9話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-7話〜9話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

ミジュは、ジェミンとの将来に不安を持っていた。
そんな中、 ジェミンの家族に挨拶に行くことに!
だが、再度、ジェミンが遅刻。
ミジュは、帰ってしまう。

その頃、
ヒョンスは、ユラのために食事を届ける。
だが、ユラ宅で、ユンチョルに会ってしまう。
ユラは、自宅に勝手に入ったヒョンスを攻撃する。
ヒョンスは、ユンチョルが家庭があるとわかる。
ショックで倒れてしまう。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-7話あらすじ
ユラの彼氏のユンチョルは、妻帯者! ....とわかったヒョンス。
ユンチョルを許さない。と言う。
だが、ユラは、
【誰とつきあおうが大きなお世話!介入するな!】と言う。
そして、
ユジンやジェミンは、ヒョンスが倒れたことで、
これまでヒョンスが、寂しかったのだろうと思案する。

そんな中、
ヒョンスは、ユンチョルに、
妻帯者なのに、家族を裏切るのか?と助言し、
大変なことになる前に、ユラと別れてくれ!と言う。

一方、
ビョンジュは、実母スネに、借金を依頼する。
だが、その話を聞いていたミジュ!
スネに、ミジュは、
【これからは、自分のためにお金をためて!】と言う。

その頃、
お手伝いさんのスジョンと、ヒジェのやりとりを見たヒジャ!
スジョンが、ヒジェによからぬ想いがあるのでは?と感じた。

そんな折、
これまでプレゼントした思い出の品を返却されたジェミン!
【捨てられない!】とミジュに返す。
【絶対に別れる!】と言って去る。

義父ヒョンスが、寂しそうに感じたソンフン!
妻ユジンに、ヒョンスに再婚させたらどうか? と言うが、
ユジンに激怒されてしまう。

愛してもいいんじゃない-8話あらすじ
ヨニとケンカしたホソプ!
バラ持参で、前妻スネの店に行く。
【やりなおしたい!】と言う。
その場面を見たウンジュ!
ホソプに、ヨニと離婚させると言うウンジン。

一方、
ミジュと別れたジェミン!
ハギョンの会社の合格へ向けて、懸命に勉強をする。

母親ヘシンに、店を略奪されたハリム!旅行に行く。
ヒジャは、ヘシンの会社に出向き、
スジョンを注意するようにと言う。
だが、ヘシンは、もうわかっていた。

その頃、
ユンチョルは、ユラに、
【離婚するから!そして、ユラと結婚する!】と言う。
だが、ユラは、
【私と別れて!家庭を大切に!】と言って去る。
そんな中、
ユンチョルは、ユラを追う。 だが、その現場をユジンに見られる。

一方、
ホソプがスネに会ったことをヨニに話したウンジュ!
ヨニは、ホソプに食ってかかる。
そこで、
ホソプは、スネとやり直すことで、ミジュやビョンジュに相談する。
だが、2人は唖然とする。
そして、
ヨニは、スネに会いに行く。
【私が、もしホソプと別れたら、やり直すのか?】
と、聞くが・・・。

愛してもいいんじゃない-9話あらすじ
ソンフンの親友でもあり、妻帯者のユンチョル!
ユラとつきあっていたことを知る。
【ユラと別れろ!】と言う。
だが、ユンチョルは、
【別れない!!】と言う。

そんな中、
ヒョンスは、ユナのことで自分の責任と思う!
ユジンは、ヒョンスを慰める。
そして、長生きして!と言うユジン。

一方、
ジェミンは、面接で合格!!
2次テストに進出する。
弟宅に滞在しているヒジャ!
スジョンのおかずをスルーし、食事の材料を購入する。

ユジンは、ユラを自分の家に連れて行こうと思案する。
そこで、 ユラの荷造りをしたが
ユラは【ユンチョルとは別れない!】と言う。

ホソプは、ダンスに夢中になっていた。
そして、
シャツにキスマークがついていた。
そのシャツを着て、自宅に帰宅したホソプ!
ヨニに見つかる。

【感想】
不倫を巡ってドロドロしてきましたねぇ〜!

ヒョンスは、ユラのために食事を届けましたが...
タイミング悪く、ユラ宅で、ユンチョルに会ってしまうではありませんか!
予期せぬ鉢合わせにドキドキしちゃいましたよぉ。
ヒョンスは、ユンチョルに、家庭があるとわかりましたねぇ。
ショックで倒れてしまうヒョンスですが....
まさかの娘の不倫に、ヒョンスもショック大ですね?

姉ユジンは、ユラを自分の家に連れて行こうと思案していましたが...
ユラの荷造りをしても無意味でしょうか?
ユラは【ユンチョルとは別れない!】と一点張りでしたね、、
ユンチョルとユラ!2人の運命はドールインするのでしょうか?
追っていきましょうね!

そして、
ユンチョルとユラに続いて、
ホソプとスネの復縁も、見どころになってきましたねぇ。
ホソプがスネに会ったことをヨニに話したウンジュ!
ヨニは、ホソプに食ってかかっていましたが....
まさか、前妻と会っていたとは思っていなかっただけに、
もう怒り爆発ですね!

そこで、
ヨニは、スネに会いに行きましたよ!
【私が、もしホソプと別れたら、やり直すのか?】
.... と、聞いていましたが、 女の意地でしょうか?
さらに、ホソプはダンスに夢中になっていたのも束の間!
なんと、
シャツにキスマークがついていたからビックリ〜!
そのシャツを着て、自宅に帰宅したホソプ!
ヨニに見つかってしまいましたね、、
修羅場が待っているのでしょうか?
ドキドキしてきちゃいますね?
次回が楽しみです!!

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク