2015年04月27日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-10話〜12話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-10話〜12話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

ユラの彼氏のユンチョルは、妻帯者! ....とわかったヒョンス。
ユンチョルを許さない。と言う。
だが、ユラは、
【誰とつきあおうが大きなお世話!介入するな!】と言う。

その頃、
ヨニとケンカしたホソプ!
バラ持参で、前妻スネの店に行く。
【やりなおしたい!】と言う。
その場面を見たウンジュ!
ホソプに、ヨニと離婚させると言うウンジン。
ホソプは、ダンスに夢中になっていた。

そして、
シャツにキスマークがついていた。
そのシャツを着て、自宅に帰宅したホソプ!
ヨニに見つかる。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-10話あらすじ
農家から、届けられない!とハリムに連絡が来た。
農家で、ミジュと再び会った。
ミジュを店まで送るハリム。

その頃、
就職が決定したジェミン!
母の納骨堂に行く。
就職の報告をした。涙を流す。

一方、
ウンジュが家出した!
そのことと知ったミジュ。
ウンジュが仕事している、ハリムの店に行く。
ウンジュの代わりに店で、働く。

そんな中、
サウナで、財布など荷物を盗まれたウンジュ!
帰宅に戻りなくないウンジュは、スネ宅に滞在する。

そして、ユンチョルの妻は、ユジン宅を訪れるのだが・・・。

愛してもいいんじゃない-11話あらすじ
ユジンは、ユンチョルの妻が、自宅に来たことをソンフンに伝えたが、
ソンフンは、 【ユンチョルはユラに本気!】と言う。

ユラは【バレたなら、ユンチョルと別れる。】と言い、
ユンチョルの妻は、【2回目は、絶対に許さない!】と言う。
そして、
ユジンも、2回目は反対する。

ユジンは、ヒョンスに聞く。
ユンチョルとの結婚は、ユラにとって一生の重荷になる!と言うヒョンス。

そんな中、
スネの店に行ったヒョンス!老婆に会う。
そして、老婆は、
ヒョンスの判決で息子を失った!と言う。

愛してもいいんじゃない-12話あらすじ
ホソプにがっかりしし、自宅を出たヨニ! 行くあてがない。
そこで、スネ宅に居候する。

一方、
ハギョンを自宅に送るジェミン!
ヘシンは気になり、ジェミンを調査するように言う。

そんな中、
ジェミンの就職祝いの食事会が開催された。
そこで、ユジンは、ユラとジェミンと姉弟で食事をする。
だが、 ジェミンの古いバッグに、ユラは気になる。

【感想】
不可解な老婆が現れましたね? この老婆、どなたなのでしょうか?
スネの店に行ったヒョンス!老婆に会ったのはいいのですが....
そして、
老婆は、いきなりヒョンスの胸ぐらをつかんできたからビックリしましたねぇ。
しかも、
【ヒョンスの判決で息子を失った!】と言うではありませんか!!
過去の判決でなにがあったのでしょうか?
見どころになってきますねぇ〜。
ドキドキしてきましたが、目が離せないですね!

一方では、 ハギョンを自宅に送るジェミン!
ヘシンは気になって、ジェミンを調査するように言っていますね、、
何か新たな展開がおきるのでしょうか?
こちらもドキドキしますねぇ〜。
いよいよ、ドラマも動いてきましたねぇ!
最終回まで、ノンストップでお楽しみくださいね♪

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク