2015年05月01日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-13話〜15話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-13話〜15話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

ユジンは、ユンチョルの妻が、自宅に来たことをソンフンに伝えたが、
ソンフンは、 【ユンチョルはユラに本気!】と言う。
ユラは【バレたなら、ユンチョルと別れる。】と言い、
ユンチョルの妻は、【2回目は、絶対に許さない!】と言う。

そんな中、
スネの店に行ったヒョンス!老婆に会う。
そして、老婆は、
ヒョンスの判決で息子を失った!と言う。

一方、
ハギョンを自宅に送るジェミン!
ヘシンは気になり、ジェミンを調査するように言う。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-13話あらすじ
ヒョンスは、古紙を拾っているおばあさんの勘違いを解決しようと、 スネに会いに行く。
その光景を、ヨニは写真に撮した。
そして、画像をホソプに送る。

そんな中、 スネは古紙を拾っているおばあさんにご飯を作る。
栄養をつけるように言い、これまで思いを、ヒョンスに当たるように話す。
一方、 ユンチョルは、どうにかしてユラに会いたくなり、
ソンフンから、ユラの新しい電話番号を聞く。

その頃、
ユラとユンチョルは、ジェミンの就職祝を買いにデパートへ!
なんと、 デパートで2人を偶然見かけたユンチョルの妻。 ユラに手をあげる。

そんな中、
ヘシンは、ハギョンに、 お見合いをする気持ちになれないのであれば、
ジェミンと付き合ってほしい!とお願いする。
だが、ハギョンと言い合いになる。
そして、
ミジュは、ハリムとお菓子教室で再び会うのだが・・・。

愛してもいいんじゃない-14話あらすじ
ヒョンスは、ソンフン宅で食事をし、テレビを見ていると、
偶然、情報番組に、ヒョンスが女性と、お茶をしているシーンがオンエアされる。
その頃、
ジヨンは、ヨニを家に戻らせるために、スネの店にいく。
だが、スネとヨニに、嫌味を言わる。

そんな中、 ヒョンスの過去を知らないソンフン! ユジンと言い合いになる。
ソンフンは、介入しすぎる!
....とユジンは、ユラに話す。

一方、 ジェミンは、 ユラが、ユンチョルの妻に、手を出されたことを話す。
そして、
ソンフンは、ユジンと再度言い合いする。 ユジンの性格に限界...と言う。

愛してもいいんじゃない-15話あらすじ
ジェミンは、父ヒョンスに、 ユラが、ユンチョルと結婚を考えている!と言う。
親なら、阻止するのが普通だ!と忠告する。
その頃、 たまたま、スネの保険料の支払の金額を見た。
そこで、スネにお金があるとわかったジヨン!
スネに介入しようとする。

一方、
ミジュは、ハリムとデートをした。
その帰り、コンビニでジェミンと偶然会う。
ジェミンは、ミジュに、
【素敵な男性で、ホッとした!】と言う。

そんな折、
ユンチョルは、奥さんに
【離婚してくれ!】と言うが...
ユンチョルの奥さんは,
【生涯、ユンチョルとユラに復讐する!!】と拒否する。

そして、
ヒョンスは、たまたま街でスネに会う。
ユジンのことを謝る。
だが、
スネは急に、痛みに襲われた。
そこで、病院に搬送されるが...。

【感想】
過去の判決で、何があったのでしょうか?
古紙を拾っているおばあさんが登場しましたね?
ヒョンスは、古紙を拾っているおばあさんの勘違いを解決しようと、
スネに会いに行ったのは良かったですが...
なんと、その光景を、ヨニは写真に撮していたからタイミング悪いですね?
しかも、その画像をホソプに送りましたよ!
過去の判決を巡って、今度の展開がハラハラしますね?
おばあさんの動向からも、視線が離せないです!

さらに、ヒョンス!
ソンフン宅で食事をして、テレビを見ていると、
偶然、情報番組に、ヒョンスが女性とお茶をしているシーンが
オンエアされたからビックリしましたね!!
ヒョンスにしてみたら、冷や汗もんですよね?
ユラとユンチョルの不倫を責められないですねぇ〜。
あらゆるところで、いろんなことが明るみになってきましたよ!
ドラマの展開が楽しみです!

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク