2015年05月01日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-16話〜18話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-16話〜18話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

ヒョンスは、古紙を拾っているおばあさんの勘違いを解決しようと、 スネに会いに行く。
その光景を、ヨニは写真に撮した。
そして、画像をホソプに送る。

そんな中、
ヒョンスは、ソンフン宅で食事をし、テレビを見ていると、
偶然、情報番組に、ヒョンスが女性と、お茶をしているシーンがオンエアされる。

そして、
ヒョンスは、たまたま街でスネに会う。
ユジンのことを謝る。
だが、
スネは急に、痛みに襲われた。
そこで、病院に搬送されるが...。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-16話あらすじ
ウンジュは、バスケットをしているハリムに会いにいく。
場の雰囲気から、ウンジュも退席し、食事をすることになったミジュ!
再び会えて嬉しし!そして楽しいので、予想外だった。
...とハリムが話す。
その頃、
工場の社長達と飲んでいたハギョン。
ジェミンに送ってもらうが....。

一方、
荷物を持って出て来たヨニ!
スネ宅に行き、羞恥心をすてる。
しかも、家事も何もかもするから住まわせて欲しいと依頼する。

そんな中、
ホソプは、ミジュを呼んだ。
そこで、ヨニの居場所を聞いた。
だが、自分から出て行ったのだから戻ってくるな!と伝言してくれと言うが...。

愛してもいいんじゃない-17話あらすじ
スネは、ヒョンスに好意があったことを話した。
自分とヒョンスは、レベルが違うため、
結婚情報の会社がお見合いをさせてくれなかった!と話す。
ヒョンスは、スネと話すのもまんざらではない。

その頃、
ハリムは、スープを持って入院しているスネのお見舞いにいく。
ミジュとハリムはデートをする。

一方、
ジェミンは仕事に専念し、ハギョンは、ジェミンに想いを略奪されたことに感づく。

そんな中、
スネに財産があることを知ったジヨン!
スネに気に入るために、ホソプの世話をする。

ヒョンスは、スネのお見舞いに行く。
だが、病院の前で戻ってしまう。
離婚を拒否していたユンチョルの妻!
ユンチョルが許せないと言う。
そこで協議離婚に同意すると言う。

その頃、
ハギョンは、ジェミンに料理をごちそうする。と言い、
ハリムのお店につれて行く。
だが、そこにミジュがいた。

愛してもいいんじゃない-18話あらすじ
ハギョンは恋人のフリでなく、本当に付き合いたい!とジェミンに言う。
ジェミンは、ミジュが、ハギョンの兄の店にいることにビックリする。
そして、食事後、ミジュに電話をする。

一方、
ヨニに離婚を言われているホソプ!
だが、なかなか離婚届を出そうとしないでいた。

その頃、
ヒョンスがいると、スネが緊張することに感づいたミジュ!
そして、
スネは、ヒョンスのことが気になる!とミジュに話す。
ヒョンスは、お総菜店に通う。そんな自分を異常と言う。

そんな中、
ヒジェの家で暮らすことになったヒジャ!
スジョンとお酒を飲む。だが、ヘシンとケンカになる。

どうにかして、スネとヒョンスを会わせたいミジュ!
結婚情報の会社の担当者に依頼し、2人をお見合いさせるのだが・・・。

【感想】
いろんなところで恋の進展が進んでいますね♡
ハギョンは恋人のフリでなく、本当に付き合いたい!
とジェミンに言っていましたが..
ジェミンは、ミジュが、ハギョンのお兄さんのお店にいることにビックリしていましたねぇ。
そして、食事後、ミジュに電話をしていましたが...
ジェミン・ミジュ・ハリム!ミジュを巡ってジェミンとハリムのライバルの動向がドキドキしますね?
3人のトライアングルが楽しみです。

その頃、 ヒョンスがいると、スネが緊張することに感づいたミジュ!
ミジュは、よくみていますねぇ。
そして、
スネは、ヒョンスのことが気になる!とミジュに話しましたよ。
やはり、
ヒョンスは、お総菜店に通う、そんな自分を異常と言うから、
自分の動向に気づいていますね?
もう恋の予感がしてきましたねぇ♡
どうにかして、スネとヒョンスを会わせたいミジュ!
なんと、 結婚情報の会社の担当者に依頼して、2人をお見合いさせましたねぇ〜。
スネとヒョンス♡上手く進展するのでしょうか?
次回が楽しみです!

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク