2015年05月01日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-19話〜21話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-19話〜21話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

ヒョンスは、古紙を拾っているおばあさんの勘違いを解決しようと、 スネに会いに行く。
その光景を、ヨニは写真に撮した。
そして、画像をホソプに送る。

そんな中、
ヒョンスは、ソンフン宅で食事をし、テレビを見ていると、
偶然、情報番組に、ヒョンスが女性と、お茶をしているシーンがオンエアされる。

そして、
ヒョンスは、たまたま街でスネに会う。
ユジンのことを謝る。
だが、
スネは急に、痛みに襲われた。
そこで、病院に搬送されるが...。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-19話あらすじ
スネは、ヒョンスとお祭りに行き、2人で楽しい時間を過ごす。
そして、
ヒョンスも、スネと一緒にいると楽しいと思っていた。

その頃、
ヨニは、ミジュと2人で食事をすることになった。
そこで、 ミジュを実子のように育てた!と言う。
幼いの頃は、ヨニを憎んだ。けど、今は感謝していると言う。。

そんな中、
ヒョンスと一日、連絡が取れなくてヤキモキしたユジン!
ヒョンス宅に行こうとする。
だが、ソンフンに止めろ!と言われる。

スネは、ヒョンスとデートし、帰宅に帰って来た。
そこで、 ヒョンスと撮った写真を見ていた。大喜びするスネ!

そんな中、
ジェミンに対して、厳しくしてきた自分を悔いるヒョンス。
一方、
初めてのお給料をもらったジェミン!
ヒョンスのために下着を買う。
そして、お給料の通帳をヒョンスに出す。

愛してもいいんじゃない-20話あらすじ
ハギョンとスキーへ行ったジェミン!
ハリムやミジュと、ばったり会う。
そして、ハリムのミジュに対する優しさに、ジェミンはビックリする。
その頃、
ハリムは、スキー場で偶然会った、ジェミンとミジュの2人が頭から離れないでいた!
そこで、
ハギョンは、ジェミンに、
【私の目を見て、ドキドキする?】と聞く。
そして、ジェミンは、ハギョンの交際を拒否する。

一方、
ホソプは、ヨニ謝るが、 ヨニは、謝っただけではダメ!と言い、
念書を突き出す。

そんな中、
スネの財産が気になるビョンジュとジヨン!
部屋の保証金が不足しているので、スネ宅で住みたいと言う。

一方、 幼馴染のミニョンとレストランで食事をしたソンフン!
酔ったミニョン。ソンフンが、ミニョンをホテル部屋まで連れて行く。
だが、その現場を記者に見られてしまうが・・・。

愛してもいいんじゃない-21話あらすじ
ソンフンは、ミニョンをホテルまで送った!
そのことで、不倫記事が掲載される。
記事を読んだユジン!
ソンフンが弁解しても、不倫記事を信頼する。
そして、実家へ帰るユジン。
さらに、 ユジンは、ヒョンスに、
ソンフンが浮気したことを話す。
【お母さんみたいな人生をはイヤ!!】と言うユジン。

一方、
離婚届を出せ!とヨニに脅迫されたホソプ。
具合が悪いとウソを言う。
だが、ヨニは、具合が悪くても離婚届を出す。と言う。

そんな中、
注文した洋服のボタンが、企画したデザインと異なっていた!
そこで、
ジェミンは、ハギョンに話そうとする。
だが、下請けの社長は、
【こんなことはよくある!我慢して!】と言う。

その頃、
ソンフンは、自分を信頼してくれないユジンに落胆する。
そこで、ヒョンスは全部、私のせいと言う。
そして、
ソンフンに、ユジンの誤解を解決するように依頼する。

【感想】
スキャンダルが、すっぱ抜かれてしまいましたねぇ〜。
幼馴染のミニョンとレストランで食事をしたソンフン!
酔ってしまったミニョンを、ソンフンが、ホテル部屋まで連れて行ったまでは良かったのですが...
なんと、その現場を記者に見られてしまうではありませんか!
【ソンフンは、ミニョンをホテルまで送った! 】
...と、不倫記事が掲載されてしまいましたねぇ、、
しかも、
ユジンに記事を読まれてしまったのですから、
ソンフンは、たまったもんじゃないですね?
ソンフンが弁解しても、不倫記事を信頼するユジン!
さらに、実家へ帰ってしまったユジンなだけに...
ソンフンとユジンは元に修復できるのでしょうか?
2人から目が離せないですね!

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
posted by sanaちゃん at 16:04 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク