2015年05月01日

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-22話〜24話-最終回

韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-あらすじ-22話〜24話-最終回

【愛してもいいんじゃない-キャスト情報】
イ・サンヨプ/チョン・ジェミン役
ハギョンのボディーガード、運転手

ホン・スヒョン/ソン・ミジュ役
ジェミンの恋人、銀行の契約職員

ソ・ジソク/ウン・ハリム役
レストランのオーナーシェフ

シン・ダウン/ウン・ハギョン役
ハリムの妹、ウィナーグループチーム長


【愛してもいいんじゃない-相関図】
愛してもいいんじゃない-相関図はこちら

ハギョンとスキーへ行ったジェミン!
ハリムやミジュと、ばったり会う。
そして、ハリムのミジュに対する優しさに、ジェミンはビックリする。
その頃、
ハリムは、スキー場で偶然会った、ジェミンとミジュの2人が頭から離れないでいた!

一方、 幼馴染のミニョンとレストランで食事をしたソンフン!
酔ったミニョン。ソンフンが、ミニョンをホテル部屋まで連れて行く。
だが、その現場を記者に見られてしまうが・・・。
そして、 ソンフンは、ミニョンをホテルまで送った!
そのことで、不倫記事が掲載される。
記事を読んだユジン!
ソンフンが弁解しても、不倫記事を信頼する。
そして、実家へ帰るユジン。
<スポンサードリンク>




愛してもいいんじゃない-22話あらすじ
ミジュは、ジェミンにハギョンとの関係を確認する。 

その頃、 ヒョンスはあれていた。
ユジンは、心中おだやかでいられない。
そして、ユラはユジンを、説得しようとする。
だが、ユジンは上の空だった。
そして、
スネは、ヒョンスの様子が変と思う。
そこで、悩みがあるならば話して!と言い、
ヒョンスは、自らの過去とユジンとのことを話した。

そんな中、 スネは、ユジンのために、ヒョンス宅に行くが…。

一方、
ジェミンは、チキンを注文した。
ユジンに食べよう。と言うが、
優しかったユジンは、ジェミンの悪口を言う。

そんな中、 ヒジャが、自宅の家政婦になったことによって、 ヘシンと口論になる。
だが、ヘシンに感謝してると話す。

愛してもいいんじゃない-23話あらすじ
ヒョンスから、ユジンのことを聞いたスネ! ヒョンス宅に行く。
そこで、ユジンにワカメスープを作ってあげる。 そして、 
ヒョンスは、スネにお礼を言う。
だが、 スネは、ホソプと同じことをしたことに思案しはじめる。
さらに、 ヒョンスとの関係を考えたいと言う。

そんな中、
浮気のぬれ衣を着せられたソンフン!
本当のことを証明するのに、ミニョンを捜す。
だが、ミニョンが見つからない!酔ってしまうソンフン。
その頃、
ユジンは、わけがわからなくなっていた!
だが、ヒョンスとジェミンに朝食を作った。
ハギョンは、ジェミンを振り向かせるために、色っぽい服装で会社にいく。

愛してもいいんじゃない-24話あらすじ
ミニョンから本当のことを聞いたユジン! ソンフンに会いに行く。
だが、 ソンフンとユジンは、ケンカになる。
そして、2人は更に溝が深くなる。

その頃、
スネとギクシャクしたヒョンス! スネのお店に行く。
そこで、ソンフンのことが解決した。と話す。
だが、 スネは、過去にこだわるヒョンスに攻撃する。 
そして、
ユジンは、スネのお店に寄って、スネに自分の気持ちを話す。
一方、 ハギョンに付き合いを拒否したジェミン!
歩いている女性、皆がハギョンに見えて戸惑う。 

そんな中、
ヒョンスやソンフンとお酒を飲んでいたジェミン!
ハギョンから、酔った!と連絡がきた。
そこで、
ハギョンに会いに行くが、ハギョンは酔っていなかった。

【感想】
恋愛の関係性が、絡み合ってきましたねぇ〜!
ミニョンから本当のことを聞いたユジン!
ソンフンに会いに行ったのはよかったですが...
でも、 ソンフンとユジンは、ケンカになってしまい、
裏目に出てしまいましたね?
そして、2人は更に溝が深くなるばかりですが、
ソンフンとユジン!元に戻るでしょうか?
運命が味方してくれるのを願いたいですね!

その頃、
スネとギクシャクしたヒョンス!
スネのお店に行って、そこで、ソンフンのことが解決した。
....と話したヒョンスですが....
でも、スネは、過去にこだわるヒョンスに攻撃していましたね?
ヒョンスの女々しさが目についてきたのでしょうか?
そして、
ユジンは、スネのお店に寄って、スネに自分の気持ちを話していましたが、
ユジンとスネ!女性同士、女の気持ちがわかり合えるのでしょうね?
さらなる展開が楽しみです!!

<スポンサードリンク>




【愛してもいいんじゃない-全話一覧】
韓国ドラマ-愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
posted by sanaちゃん at 20:00 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク