2015年05月06日

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ-46話〜48話-最終回

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ-46話〜48話-最終回

輝く  ロマンス.jpg


【輝くロマンス-キャスト情報】
イ・ジン/オ・ビンナ役
偽装離婚を迫られた女性
輝くロマンス/紅の魂/私の10年の秘密/王と私/栄光のジェイン/スキャンダル!新良妻賢母/済衆院(チェジュンウォン)/大風水などに出演


パク・ユンジェ/カン・ハジュン役
ビンナの恋人、Jホテル経営戦略室本部長
あなたの女/おいしい人生/輝くロマンス/不屈の嫁/彼女の神話/スポットライト/メン家の全盛時代/シンイ-信義-/芙蓉閣の女たち〜新妓生伝などに出演


チョ・アン/チャン・チェリ役
韓食堂「星雲閣」常務
TEN/TEN2/輝くロマンス/三姉妹/初恋(2003/SBS)/みんなでチャチャチャ/広開土太王(クァンゲトテワン)/名家の娘ソヒ/ソウル1945/ミヘギョル〜知られざる朝鮮王朝/過去を問わないでなどに出演


イ・ミスク/チョン・スノク役
ビンナの母、野菜店運営
運命の誘惑/孤独/愛・共感/偉大な遺産/輝くロマンス/最高だ、イ・スンシン/バラ色の恋人たち/シンデレラのお姉さん/幻の王女チャミョンゴ/私たち結婚できるかな?/アイアンマン〜君を抱きしめたい/ミス・コリア/ラブレイン/エデンの東/千日の約束などに出演


【輝くロマンス-相関図】
輝くロマンス-相関図はこちら

スンオクの後を追っている途中にスカーフを落としてしまい、
正体がバレたエスク。

一方、
チェリは、検査機関に行く。
ジェイクとのDNA鑑定をお願いする。

その頃、
他の男と仲よくしているユンナ!
それを見て、ギジュンは嫉妬する。
<スポンサードリンク>




輝くロマンス-46話あらすじ
ジェイクは、娘を探す。
そこで、娘が大人になった姿を想像していた。
さらに、想像しながら似顔絵を描いた。
そこで、
真剣に、娘を探そうとしてることを、スチョルに話す。

そんな中、
ジェイクが自分の父親ではないとわかるチェリ!
ショックなチェリは、ふて寝してしまう。

ハジュンは、父親にビンナを紹介した。
3人で食事をする。

テシクは、ビンナ宅前に隠れた。
ハジュンとビンナ、ヨンドゥが、仲がいいので、ヤキモチを妬く。
テシクは、エムマに、
【ヨンドゥを引き取ってもいい?】
...と聞き、エムマもOKする。

輝くロマンス-47話あらすじ
テシクは、ヨンドゥを迎えに行く。
食事後、【うちに帰ろう!】と言う。
だが、
ヨンドゥは、【ママを待ってる!】と言いはる。
そこにビンナが来た。
ヨンドゥがいるところでケンカになる。
テシクは、
【ヨンドゥが自分の娘だから、自分で育てる!】と言う。

ビンナとテシクが話をしている間。
マルスクとエムマが、勝手にヨンドゥを車に乗せた。
そして、連れて行く。
テシク宅に到着したヨンドゥ!
【ママの所に帰る!!】と泣き騒ぐ。

テシクは、エムマを、新しいママ!と言う。
だが、
エムマを、悪女!と言い張って、泣きっぱなしのヨンドゥ!

ビンナは、マルスクに、
【ヨンドゥを返して!】とお願いする。
だが、
追い返されてしまう。

輝くロマンス-48話あらすじ
ビンナとスンオク!
ヨンドゥを取りかえそうと、テシク宅に行く。
2人は、ヨンドゥを返してもらうまで、帰らない!

ヨンドゥは、テヨンがドアを開けた瞬間、逃亡した。
そして、
ハジュンと、テシク宅から脱け出した。

チェリの婚約者が、ビンナたちを守ろうと頑張っていた。
エムマは、開いた口がふさがらないでいた。

エムマは、チェリに電話をした。
一連の流れを、全て話した。
そして、
ハジュンを、ビンナに取られないように!!
...と言いながらも、
ハジュンとビンナの2人の写真を送る。


そこで、ビンナは、もう2度とヨンドゥを取られないように、
...と思案する。
そこで、これ以上、テシクを怒らせないように!と決めた。

【感想】
ヨンドゥを巡って、すったもんだしていましたね!
テシクもビンナも、お互い、ヨンドゥを取り戻したいですよねぇ〜。
でも、
ヨンドゥは、自分もママ以上の人はいないですよね?
テシクとエムマは不倫をしている分際で...
ヨンドゥまで自分のものにしようとしているから、
呆れはてますね?

そこで、ビンナは、もう2度とヨンドゥを取られないように、
頭脳プレーできましたね!
そこで、これ以上、テシクを怒らせないように!
...と決めたのですから、母は強いですねぇ〜!
ヨンドゥを巡って、さらなる展開がドキドキしてきますね!
展開が楽しみです!

<スポンサードリンク>




【輝くロマンス全話一覧】
韓国ドラマ-輝くロマンス全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

posted by sanaちゃん at 20:00 | 輝くロマンスあらすじ全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク