2015年05月20日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-1話〜3話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-1話〜3話-相関図


【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務

【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

【みんなキムチ】のドラマです。

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!


【みんなキムチ】のドラマです。

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!


【概要】
平凡な家庭の主婦から、華麗なる実業家に転身しました!
愛する夫の裏切り!
すべてを奪われてしまい、人生のドン底に突き落された主婦ユ・ハウン。
彼女が、得意のキムチ作りから〜人生を切り拓き、
逆転のラブ&サクセスストーリーです♪

ハウンは、弁護士の夫・ドンジュンと、娘ダユルと幸せに暮らす平凡な主婦です!

ある日のこと、
ハウンは、ドンジュンの忘れ物を届けました。
その途中、
テギョンが育てた野菜を傷つけてしまい、言い合いをしてしまいます!
急いでいたハウン!その場から、立ち去ります。
だが、
テギョンが向かい宅の、住人であることが発覚!

そんな中、
優しい夫ドンジュンが、後輩で依頼主の女性に誘惑されてしまいます。
そして、隠れていた野望を持った!
その時、
平凡な主婦が、夫も娘も略奪されてしまうのです。。
予期しない不幸を経験しながら...自分の好きなキムチ作りで這い上がり、
さらに、
自分の人生を取り戻し,、成功するドラマです!

そして、
その後の展開は...。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-1話あらすじ
弁護士の夫・ドンジュンと、娘ダユルと幸せな生活をしていた、
ありきたりな主婦・ハウン!
ある日、
ドンジュンの忘れ物を届けていました。
その途中、
ばったり、テギョンと出会います。

一方、
ドンジュンの、大学の後輩ヒョンジ!
彼女の協議離婚を世話することになる。
ヒョンジは、泣いてドンジュンに電話をした。

慌てて、ヒョンジの所へ会いにいくドンジュン!
ヒョンジは、夫婦関係に苦悩していた。
苦悩するヒョンジに、優しく対応するドンジュン。

一方、
ハウンは、自宅に住んでいるテギョン!
テギョンが、目の前の家に住んでいるとわかる。

その頃、
ヒョンジは、デパートにいく。
そこでハウンとドンジュンを見た。
楽しそうに買い物をしているハウンとドンジュン!
2人を見てヤキモチをやく。

みんなキムチ-2話あらすじ
ヒョンジの夫・セフンの弱点を握った。
ドンジュンは、離婚届にハンコを捺印させた。
そして、離婚が成立!
お礼に、ヒョンジは、ドンジュンに高級車を贈った。

だが、
ドンジュンは、ヒョンジの行動に動揺する。
【をもらうわけにはいかない!高級車】
と言うが...。
【そしたら、離婚成立のお礼に、ドンジュンを自宅に招きたい!】
と言うヒョンジ。
ドンジュンは動揺しながら、会長の家に行く。

その頃、
ハウンの実家は、お店を経営していた。
ヒョンジは、お餅を注文したのです。
そして、
ハウンに、自宅まで宅配させる。
だが、
ヒョンジは、自分の両親に、ドンジュンのことを独身!
と紹介した。

そして、帰り道、
【ドンジュンの本当の想いが聞きたい!】
...とヒョンジは言う。

一方、
深夜に帰宅したドンジュン!
ハウンは、攻撃する。
だが、ドンジュンは、何もなかったみたいな態度をとる。

みんなキムチ-3話あらすじ
ハグしてきたヒョンジを、自宅に戻って思い出していたドンジュン!

その頃、
テギョンは、誕生日に両親のお墓参りをした。
そして、会長に会いに行く!
そこで、
【もう会社に入れ!】と言われるが....。
キム理事が会長室へ来た。
すると会長は、
娘でも、容赦しないぞ!裏金を調べて、規則通り処理するように命令する。

ダユルは、テギョンに白菜をもらった。
その白菜を母親に渡す。

セチャンは、中国へ行く!と言っていた。
だが、
迎えの人も来てくれなかった。
しかも、仲買の韓国人にも会えない!と、がっかりして帰宅した。

そんな中、
ハウンの妹・ジウンが、交通事故を起こしてしまいました。
ハウンからの電話がかかってきた。
そこで、警察に行くドンジュン!
交通事故の被害者が、ヒョンジだとわかる...。

【感想】
【みんなキムチ】のドラマがスタートしました!

弁護士の夫・ドンジュンと、娘ダユルと幸せに暮らす平凡な主婦ハウン!
ハウンは、ある日。
ドンジュンの忘れ物を届けている途中、
ばったり、テギョンと出会いましたねぇ〜。
しかも、
テギョンが育てた野菜を傷つけてしまい、
言い合いをしたシーンは、初回からハラハラしちゃいましたね!
さらに、
テギョンが向かい宅の、住人であることが発覚したではありませんか!
どんな展開が待ち構えているのか楽しみですね?
ハウンは、平凡な家庭の主婦から、華麗なる実業家に転身しすることができるのでしょうか?
ドキドキしますね?

一方では、
ドンジュンの、大学の後輩ヒョンジ!
なんとドンジュンは、彼女の協議離婚を世話することになりましたねぇ〜。
ヒョンジは、泣いてまでドンジュンに電話をしてきましたよ!
慌てて、ヒョンジの所へ会いにいくドンジュン!
家庭がありながら、どこまでお人よしなんでしょうか?
苦悩するヒョンジに、優しく対応するドンジュン。
ドンジュンの態度に呆れ果てますね?

そんな中、
ハウンの妹・ジウンが、交通事故を起こしてしまいましたよ!
そこで、警察に行くドンジュン!
なんと交通事故の被害者が、ヒョンジではありませんか!
もう〜初回からの目まぐるしい展開に、
ハラハラが止まらないです!

最終回までお付き合いくださいね♡

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク