2015年05月20日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-4話〜6話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-4話〜6話-相関図


【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

弁護士の夫・ドンジュンと、娘ダユルと幸せな生活をしていた、
ありきたりな主婦・ハウン!
ある日、
ドンジュンの忘れ物を届けていました。
その途中、
ばったり、テギョンと出会います。

一方、
ドンジュンの、大学の後輩ヒョンジ!
彼女の協議離婚を世話することになる。
ヒョンジは、泣いてドンジュンに電話をした。
ドンジュンは、離婚届にハンコを捺印させた。
そして、離婚が成立!

深夜に帰宅したドンジュン!
ハウンは、攻撃する。
だが、ドンジュンは、何もなかったみたいな態度をとる。

そんな中、
ハウンの妹・ジウンが、交通事故を起こしてしまいました。
ハウンからの電話がかかってきた。
そこで、警察に行くドンジュン!
交通事故の被害者が、ヒョンジだとわかる...。
<スポンサードリンク>





みんなキムチ-4話あらすじ
事故の相手がドンジュンの義妹と知るヒョンジ!
だが、
ドンジュンが【示談にするから!】と聞いてホッとする。
そして、二人が後輩、先輩の関係とわかる。
ハウンはビックリする!

そんな中、
ハウンは、ダユルの寝顔を見ていた。
私に力があれば...と考えるが....。
そんなある日。
ハウンが作ったキムチ!
そのキのムチ保管所に、テギョンがいた。
その姿を見てしまう。
そこで【ふたを開けない!】と言ったのだが....。

みんなキムチ-5話あらすじ
テギョンの友人のペ・ヨンソク !
なかなかキムチ作り始めないテギョンに、しびれをきらしていた。
そこで、2人はケンカになる。
そして、
お弁当を持って来てくれたハウン!
ぶつかってしまい、お弁当を落としてしまう。

子供が産まれたジウン!
お金がないので、早々、退院する!と言い出す。
そして、
ハウンが夫に迎えに来てくれるようにお願いする。
ドンジュンが来た。すると、ヒョンジがいたのだった。
一緒に行く!と言う。
だが、もう帰れと言われ...。

みんなキムチ-6話あらすじ
ドンジュンは、知らないふりをしていた。
同窓会なのでは?と、わけがわからなくなってたハウン。
そして、
ドンジュンに電話をしても出ない。
疑いがエセカレートする一方だった。

ヒョンジは、既婚者!
そのことを知っていた。
だが、面前で【どの女性と結婚するんだろ?】
...と言いドンジュンを動揺させる。

帰りの車中!ヒョンジに、
【どんな思いで来たの?】と聞かれた。
そこでキスをする。

帰宅したドンジュン!

なんとかごまかしたドンジュンだった。
だが、
どこに行ってる・・と独り言をいう....。

ある日、
会長に呼ばれたドンジュン!
ヒョンジの借名の口座の処分をしてほしい!
黙って処分してくれと言われた....。

レジから、お金を盗んだセチャン!
テギョンに追われ、捕まる。
だが、
デート中の、ドンジュンとヒョンジに会う。
テギョンは、2人のデートを見せないようにするため、
ハウンを引き寄せるが....。

【感想】
運命のいたずらとでも言いたくなるような衝撃的な事故がおきてきましたね?
事故の相手がドンジュンの義妹と知るヒョンジ!
まさか、ドンジュンの義妹が被害者とはビックリですよねぇ〜。
そして、
二人が後輩、先輩の関係とわかるハウンですが..
ハウンもビックリですね?
ヒョンジが、ハウンからドンジュンを略奪がスタートしましたよ!
しかも、
両親の前でも、独身!と言い切ったのですから、
もうヒョンジも、ドンジュンとの不倫関係はOKと言っているようなもんですね?
ドンジュンも、ごまかしも上手になってきていますからねぇ〜。

そして、
危うく2人のデート現場を目撃されそうでヒヤヒヤでしたが...
テギョンは、2人のデート現場をキャッチして、
鉢合わせを止めてくれたけれど...
いやぁ〜危なかったですね!
どんな展開が待っているのでしょうか?
考えただけでもドキドキが止まらないです!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク