2015年05月20日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-7話〜9話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-7話〜9話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

事故の相手がドンジュンの義妹と知るヒョンジ!
だが、
ドンジュンが【示談にするから!】と聞いてホッとする。
そして、二人が後輩、先輩の関係とわかる。
ハウンはビックリする!

帰宅したドンジュン!
同窓会なのでは?と、わけがわからなくなってたハウン。
なんとかごまかしたドンジュンだった。

レジから、お金を盗んだセチャン!
テギョンに追われ、捕まる。
だが、
デート中の、ドンジュンとヒョンジに会う。
テギョンは、2人のデートを見せないようにするため、
ハウンを引き寄せるが....。
<スポンサードリンク>





みんなキムチ-7話あらすじ
大きい声を出した。
そこで、感づいたドンジュン!
だが、急いで逃げるが....。
泥棒がセチャンだった!
ハウン母は、悲しみでいっぱいだった。
セチャンに出て行け!と言うが....。

道路を歩行していたハウン!
仕事に行く時に、乘っていったと思っていたドンジュンの車が、
止まっていた。そこで不思議に思うハウン。

ヒョンジは、ドンジュンにプレゼントしてもらったヘアーアクセサリー。
なんと、
母親に捨てられてしまった。大騒ぎするヒョンジ!
そこで、母親が、
【ドンジュンとやりなおすの?】と聞く。

その頃、
ハウンは、2台分の駐車場がある。言われた。
駐車場を巡って、自分の家の車を発見した!
だが、
ちょうど高級車から乗り換えるドンジュンを見た!
ドンジュンに声を掛けるが....。

みんなキムチ-8話あらすじ
【なんで高級車に乗っている?】と聞く。
ドンジュンは、昇級で、社長が.....と話す。
だが、ハウンは、信用しない。
【それなのに、どうして言わなかったの?社長に確認するから!】
と言う。

ドンジュンの妹スジン!
このことをにスジンに話した。
兄は、真面目だから嘘をつけない。と言う。
だから、
社長に確認するのは止めろ!と言うスジン!
それでも納得したいハウンは、事務所に行った。
そして、ハウンは、お餅を置いてきた。

その頃、
ホテルに呼んだドンジュン!
会長の名刺を見せた。
ここにドンジュンの名前を記載したい。
とプロポーズした。

自宅前で、お酒の匂いをつけてるドンジュン!
テギョンは、ドンジュンを見た。
翌日、
ハウンに郵便が届いた。
その郵便は、ドンジュンとヒョンジの婚姻届けだったが....。

みんなキムチ-9話あらすじ
ヒョンジに電話したハウン!
【ドンジュンの心は、ハウンから離れている!家庭も崩壊している!】
と話す。
【ハウンがいなければ、更に、昇級できる!】と言うヒョンジ。

その頃、
会長は、ドンジュンに、
農家をする若者への投資話しを持ちかけた。
そこで、
有機農業の基金を作りのことも語り、力になってくれ!と依頼する。

パニックしているハウン!
ドンジュンを事務所で待っていた。
届いた婚姻届けを見せた。
そして、【自宅に帰ろう!】と言うと、
車で帰ろうとするドンジュン。
【あの女がくれた車に乘れない!】と言うと、
そして、
【もう二度と乗るな!乗ったらあの車を潰す!】と半狂乱になるハウン!

自宅に戻ったハウン!
ドンジュンの携帯から、ヒョンジに電話をした。
【この電話はもう使えない!】と言って、電話を切った。
その後、
携帯電話を鍋の中に隠した。

寝ているドンジュンを置いてって、娘ダユルを迎えに行く。
だが、
靴を別々に履いてきた!
そのこと気づくと、ドンジュンがヒョンジと電話で話していて....。

【感想】
ドンジュンとヒョンジとハウン!
3人の修羅場のトライアングルが始まってしまいましたねぇ〜。
ヒョンジとドンジュンには、ムカッときますね!!

しかも、
アリバイ作りに、自宅前で、お酒の匂いをつけてるドンジュン!
でも悪いことはできないですよぉ〜テギョンは、ドンジュンを見てしまいましたね!
ところが翌日、
なんと、ハウンに郵便が届きましたね、、
その郵便は、ドンジュンとヒョンジの婚姻届けだったから驚きますね!
ヒョンジの攻撃には、たまったもんじゃないですねぇ〜。
ハウンを激怒させて、家庭を崩壊させる作戦でしょうか?
ヒョンジの攻撃、まだ続きそうですね?
更なる動向を見ていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク