2015年05月21日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-16話〜18話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-16話〜18話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

ヒョンジと、正々堂々と会いたい!】
.....と言う。
更に
【ハウンが、我慢すれば幸せになれる!】と抜かすドンジュン。
そして、
【あと一息でテガンが自分のものになる!】
・・と言うドンジュンに、
【あなたには、父親の資格が失い!】と激怒する。

その頃、会長は、ソニョンに、
【仕事ではドンジュンを信用できる。だが、結婚は賛成できない!】
と妻に話す。

ハウンは、待っていても、ドンジュンが待ち合わせに来ない!
帰ろうとした時、
具合が悪く、フラフラついているドンジュンを、テギョンが見た...。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-16話あらすじ
ドンジュンは、会長の前に土下座した。
【ヒョンジとの付き合いは真剣です!】
と話す。
すると会長は、
【親子間を断絶しても許可しない!】と。きっぱり言われてしまう。
しかし、
【親子の縁を断絶しないで下さい!私が退きます!】
と話す。
母親は、
【自分の立場を考えたら、常識的に、ここに来れない!ドンジュンは恐ろしい人だ!】と激怒する。

その頃、
テギョンに病院へ連れて行ってもらう。
すると妊娠判定が出た。
ドンジュンに妊娠のことを話した。
だが、喜ばないドンジュン!
もう赤ちゃんの前で怒らないで!と激怒する。

ハウンは、お弁当を作って、治療費を返済しに行く。
だが、
テギョンは、お祝い事だから治療費はいらない。と言う。
ドンジュンは、ヒョンジを諦めようと思案し、別れる決断をした。
だが、
会長が、テギョンに根負けし、許してくれた。
それが分かると、気持ちが揺れたドンジュン!

そして、
自宅に戻ったドンジュン!
何事もなかったような態度のハウン。
【本気で子供を産むつもりか?俺は、子供はいらない。】
と言う....。

みんなキムチ-17話あらすじ
ハウンに殴られたドンジュン!
【産むのであれば、一人で育ててみろ!】と冷たいドンジュン。
夫婦ケンカ中、妹スジンが部屋に来た。
すると、ハウンは、
【不倫女と結婚すると言ってる!】と暴く。

ある朝、
会長は、イニョンに、
【ドンジュンの素性を調査しろ!調べろ!】
と言う....。

ドンジュンの妹スジンは、
【不倫女を教えろ!】と言う。

ハウンは、産婦人科に行った。
そこで、赤ちゃんの超音波写真を持って帰宅した。
【もう終わりにしよう!】とドンジュンが怒鳴る。
だが、ハウンは、
【写真を見て考えなおして!】とジャケットのポケットに入れた。
そして、ヒョンジに会う。
【妊娠しているから、離婚はしない!】と話して....。

みんなキムチ-18話あらすじ
ヒョンジに会った帰り、ダユルを迎えに行くのを忘れてしまう。
そこで、テギョンに迎えをお願いすることに。
自宅前で待っていた。
すると、
ダユルが車で寝てしまっていた。
だが、その光景を、写真で撮る男がいた....。

一人でラーメンを食べているドンジュン!
【こんな時によくラーメンを食べられるね!】
....と嫌味を言うジウン。

その頃、
帰宅したハウン!
妊娠したことを、テギョンに話した。と言う。
【もう俺を捨ててくれ!】と懇願するドンジュン!

一方、
ヒョンジは、自分との連絡用の携帯を渡した。
さらに、
父親である会長にも渡した、偽りの報告書を、ドンジュンにもあげた。
【こんな偽りは、許されない!】と言う。
だが、
ヒョンジに説得された。

スジンは、ドンジュンに家族と食事しようと言う。
【必ず来て!もし来なければ、会社に行って不倫をバラす!】
......と脅迫する。

レストランで花束を準備したスジン!
そこで、ドンジュンに、
【ハウンに花束をあげて、キスをしろ】と言う。
そこへ、ヒョンジが来た。
【フィアンセと紹介して!】とドンジュンに依頼するが....。

【感想】
ついに、妹スジンにまで不倫が知られてしまいましたね!
しかも、
妹にも裏切られてしまいましたねぇ〜。
不倫しているのですから、誰も見方にはなってくれないですね!

しかも、
ハウンが妊娠したことを知ったドンジュン!
【本当に産むのか?】と酷いセリフを言ってましたね、、
不倫しておきながら、呆れ果てますね?
それでいて、家庭と不倫を2つキープしたいと考えているから困ったもんです!
ハウンが妊娠しているだけに、胎児にも影響が出ないことを祈るばかりです。

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク