2015年05月21日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-19話〜21話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-19話〜21話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

テギョンに病院へ連れて行ってもらう。
すると妊娠判定が出た。
ドンジュンに妊娠のことを話した。
だが、喜ばないドンジュン!
もう赤ちゃんの前で怒らないで!と激怒する。

そして、
自宅に戻ったドンジュン!
何事もなかったような態度のハウン。
【本気で子供を産むつもりか?俺は、子供はいらない。】
と言う....。

ハウンに殴られたドンジュン!
【産むのであれば、一人で育ててみろ!】と冷たいドンジュン。
夫婦ケンカ中、妹スジンが部屋に来た。
すると、ハウンは、
【不倫女と結婚すると言ってる!】と暴く。

ある朝、
会長は、イニョンに、
【ドンジュンの素性を調査しろ!調べろ!】
と言う....。
<スポンサードリンク>





みんなキムチ-19話あらすじ
ダユルとスジンを先に帰らせた。
そして、ドンジュンは、家族といる時は、ハウンを愛していた。
さらに、
娘スジンの幸せを願うマイホームパパ!と話す。

そんな中、
【普通に愛し合ってなら、ドンジュンの会社で、2人の関係を言いふらす!】
とハウンが脅迫する。
ドンジュンは、
【もうこんな話は、懲り懲り!】とヒョンジの腕を引っ張って、出て行く。

次の日の朝。
スーツをクリーニングに持って行くハウン!
バックしてくる車にぶつかりそうになった。
その光景を見たテギョン。
【大丈夫ですか?】と怒って....。

その頃、
スジンを呼び出したヒョンジ!
【この家は、スジンにあげるわ!】と話す。

ヒョンジが、テガンGのお嬢様!と知ったテギョン。
【あの家をもらう!】と喜ぶ。

会長に会って、許可してもらう。
すると、婚約式を来週末に決めた。
そこで、すぐ衣装合わせをする.。

スジンが、ダユルを連れ出した。
その間に、引っ越し者が来て....。

みんなキムチ-20話あらすじ
急に、来た引っ越し業者!
びっくりして警察を呼ぶ。
だが、ドンジュンが帰ってきた。
【家庭内の事なので!】と、警察を帰してしまう。

【ダユルは、絶対渡さない!一人で出て行け!】と言う。
そして、
動揺したハウン!
ショックとストレスで、腹痛に襲われる。
しかも、出血してしまいジウンを呼んだ。
だが、
車を動かした時、ヒョンジに雇用された男性が、車の前方に飛び出してきた。
そこで、
【妹を救助したいのであれば、離婚届けに捺印しろ!】と脅迫された。
いやいや、納得するハウン!

そして、救急車で病院へ搬送されたハウン。
流産してしまう。
流産の知らせを聞いて、病院に駆けつけたドンジュン!
【流産して、気楽になった。】と言う。
ハウンに、離婚届けに捺印させる。

次の日の朝、
母親から、ダユルが来ていない事を聞いたハウン!
パジャマ姿で、ヒョンジ宅に行くが....。

みんなキムチ-21話あらすじ
【ドンジュンは、私の夫だ!結婚を承諾しないで!】と言うハウン。
ドンジュンの婚約式が、はじまった。
参列者に羨ましがれていたのだった。
そんな中、
スジンとダユルがやって来た。戻るように言う。

その頃、
会長は、婚約式に行った。
この婚約はなかったことに!と参列者に話した...。
そして、
追いかけるドンジュン!
【二度と私の前に来るな!】と、きっぱり言う。
自宅に戻った会長。
ソニョンに
【ヒョンジを呼んで来い!】と怒り爆発....。

そんな時、
大雨で白菜が被害をうける。
だが、なんとか収穫したテギョン!
キムチの工場と、契約を交わすと言う。

ハウンに会いに行く。
会長に話した事に激怒する二人!
【ダユルを返せ!】と言うが、話しは堂々巡り。

ヒョンジは、
【ダユルは、私が育てる!】とドンジュンにきっぱり言う。

会長は、ヒョンジに、
【携帯とバッグを取り返して、部屋から出すな!】とソニョンに話す。

【ダユルを連れて来い!】
....と、修羅場を目撃したテギョン。
ハウンを連れ出した。
すると、ドンジュンに殴られたハウン!

【感想】
こんなことばかりあっていいのでしょうか?
ハウンが可哀想過ぎますねぇ〜!
ドンジュンもムカッとしますね!
不倫をきっかけに、変貌したドンジュンですが...
どうしたら、あそこまで変われるのでしょうか?

ショックとストレスで、腹痛に襲われるハウン!
しかも流産までしてしまい...
不憫で涙が止まらなかったです、、
さらに、
罪もないダユルまで犠牲になって、子供心にも何がおきているか?
わかるだけに、ダユルが泣きじゃくる姿は、可哀想すぎましたね、、
ドンジュンとヒョンジを幸せにするわけにはいかないですね?
次なる展開はいかに!!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク