2015年05月21日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-22話〜24話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-22話〜24話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

スジンを呼び出したヒョンジ!
【この家は、スジンにあげるわ!】と話す。

ヒョンジが、テガンGのお嬢様!と知ったテギョン。
【あの家をもらう!】と喜ぶ。

スジンが、ダユルを連れ出した。
その間に、引っ越し者が来て....
急に、来た引っ越し業者!
びっくりして警察を呼ぶ。
だが、ドンジュンが帰ってきた。
【家庭内の事なので!】と、警察を帰してしまう。

【ダユルは、絶対渡さない!一人で出て行け!】と言う。
そして、
動揺したハウン!
ショックとストレスで、腹痛に襲われる。
流産してしまう。
病院に駆けつけたドンジュン!
【流産して、気楽になった。】と言う。
ハウンに、離婚届けに捺印させる。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-22話あらすじ
殴り返したテギョン!
妹に【もうダユルを連れて来ないでいいから!】
.....と電話した。

ドンジュンの事務所に行ったハウン!
【離婚しないのなら、裁判するから!有能な弁護士を用意しておけ!】
と言う。
ハウンの妹ジウン!
ハウンを離婚させたくないでいた。
だが、警察にも行けず苦悩する。

ドンジュンは、ヒョンジにも会えないでいた。
会社では、会長に相手にされない。
母親が心配していた。そこで料理を作ってくれる。
だが、
ダユルの部屋が空っぽなのがわかってしまう。
真相を聞いた母!激怒する。

その頃、
熱を出したダユル!
【ママ〜!!ママに会いたい!】
,......と泣くダユル。ドンジュンは、困りはてる。

ドンジュンは、ハウンの実家に連れて来る。
だが、
ここで育てる!と言う母親。
【貧乏なくせに!】と言ってぶたれる。

みんなキムチ-23話あらすじ
妹スジンの所に帰ったドンジュン!
【ヒョンジも、会社も、ダユルも諦めない!】と話すが....。

その頃、
ヒョンジの母親は、食事もしないヒョンジを心配していた。
【部屋から出して!】
........とお願いし、一緒に食事をする。
だが、吐き気をもよおすヒョンジ!
病院に行った!
妊娠している。との診断が出た。

その頃、
ドンジュンと裁判所に行ったハウン!
【ドンジュンに尽くしてきたこと、凄い後悔してる】と言った。
ドンジュンは、やっとヒョンジと会える。
だが、
ハウンから
【全て略奪する!ダユルを引き取る!】と....。

そんな時、
警察が、ジウンをひき逃げ犯の容疑で連行してしまう。

みんなキムチ-24話あらすじ
警察に連れて行かれたジウン!
だが、そこにヒョンジが来た。
【被害者には、自分経由でないと会えない!】と脅迫する。

その頃、会長は、
【結婚も子供も、歓迎する!】と、ヒョンジ達に伝える。

一方、
警察で、ジウンの夫セチャンに会う。
すると、ヒョンジが、
【ダユルを連れて来たら、ここから出してやる!】
と言って....。

ダユルに、
【パパと住みたい!と言え。】
と言う。
そこで、ジウンにも、
【ダユルを渡せば、会長の孫娘として裕福に暮らせる!】と責める。
ついに、
ドンジュンに、ダユルを渡すことに決めた!
迎えに来たヒョンジ。ダユルを渡すが...。

【感想】
もうムカつくなんてもんじゃないですね!
何も悪くないハウンが、どうして?こんな辛い思いをしないといけないのでしょうか?
悔しくてしかたありません!ハウンが可哀想過ぎます!!

どう考えても、ドンジュンも何とか改心してほしいですねぇ〜。
どうしたら、あそこまで変われるのでしょうかねぇ?

ドンジュンとヒョンジに振り回されることなく、
ハウンも、ダユルを取り返してほしいですね!
1日も早く、再びハウンとダユルが暮らせる日が来ることを願いたいです!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク