2015年05月22日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-25話〜27話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-25話〜27話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

ドンジュンは、ヒョンジにも会えないでいた。
会社では、会長に相手にされない。
母親が心配していた。そこで料理を作ってくれる。
だが、
ダユルの部屋が空っぽなのがわかってしまう。
真相を聞いた母!激怒する。

その頃、
ヒョンジの母親は、食事もしないヒョンジを心配していた。
【部屋から出して!】
........とお願いし、一緒に食事をする。
だが、吐き気をもよおすヒョンジ!
病院に行った!
妊娠している。との診断が出た。

そんな時、
警察が、ジウンをひき逃げ犯の容疑で連行してしまう。
警察に連れて行かれたジウン!
だが、そこにヒョンジが来た。
【被害者には、自分経由でないと会えない!】と脅迫する。

ついに、
ドンジュンに、ダユルを渡すことに決めたハウン!
迎えに来たヒョンジ。ダユルを渡すが...。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-25話あらすじ
たまたまバスから降りたハウン!
テギョンの畑の白菜を見ていた。
すると、大声で泣き出して....。

自宅に帰ったハウン。
母親に、ドンジュンにダユルを預けた。と話した。
だが、母親は、
【子供は、お金で養育するものではない!】と怒られる。

その頃、
ベッドに入っても眠れないハウン!
そこで、テギョンにもらった白菜でキムチを作ることにした。

一方、
会長が、ドンジュンに、
会う!と言ってくれた。
そのことを喜んで、ダユルも連れて来て!と言う.。

そんな時、
キムチが、衛生問題が起きてしまう。
そして、罰金が科せられる。
そのことを知ったヒョンジ!
【閉店させろ!】と言われてしまう。

ハウンは、どうにかなっちゃいそう!と思い、
キムチをいっぱい漬けて、テギョンにも届ける。
そして、
キムチを食べたテギョン!
早速、ハウンに会いに行き....。

みんなキムチ-26話あらすじ
テギョンは、【母親の味と、同じキムチだ!】と言って、
【白菜を持って行くから、漬けて欲しい!】と依頼する。

その頃、
会長は、ダユルを引き取るのを反対した。
ソニョンは、
【ハウンが、ダユルを諦めてことにびっくりした!】と話す。
ハウンは、ヒョンジに、
【ひき逃げの示談金を渡した。ダユルを絶対取り返す!】と言って....。

一方、
ドンジュンは、ヒョンジに嘘をついて、ダユルをハウンに会わせようとしていた。
だが、妹スジンは、ヒョンジに事実を話してしまう。

ダユルに会えて嬉しいハウン!
だが、ドンジュンは、
【会っている時間は、30分だけ!】と言う。
しかも、皆は憤慨する。
そこにヒョンジがやって来た!さらに大騒ぎに!

みんなキムチ-27話あらすじ
ヒョンジに【今までやってきたことは、いつか自分に返ってくる!】
....と激怒するハウン!
しかし、
ジウンを出す条件に、
【ダユルを手放した!】とヒョンジが暴く。
すると、母親は、愕然とする。

外で待っていたドンジュン。
ダユルを渡した。ハウンは、泣き騒ぐ。
そして、
【ダユルは、私を憎んでいる】と言うハウン。

その頃、
たくさんキムチが完成した!と連絡が来た。
テギョンがキムチを受け取り、2人で食事の約束をしたハウン。

その頃、
ダユルを連れて帰る。
すると、自宅を出たジウンだった。
だが、ヒョンジが渡したお金を見た途端、思案する。

【知らない土地で暮らそう!】と言うジウン。
お金を取り返して、ドンジュンの事務所に行く....。

【感想】
ダユルとハウンが引き裂かれて場面は、切なくて....悔しさとともに、
涙なしでは見ていられないシーンでしたね、、
でも、
キムチ作りが、悲しみを救ってくれていましたね!

しかも、
ずっとテギョンが探していた味に巡り会えてシーンは、
久しぶりに笑顔にさせていただけました!
テギョンがキムチを受け取って、
2人で食事の約束をしたハウンでしたが...
束の間の楽しい時間を過ごせましたね!

それにしても、ハウンを苦しめることを楽しんでいる ヒョンジ!
人として、許されないですよね?
ダユルを連れていくなんて最低な女ですね、、
しかも、
今度は、お金を渡して、海外へ行け!と言うからびっくりしますねぇ〜。
そのお金をもらった妹も、どうかしていますね?
お金は、人を良くも悪くも操れるだけの
お金の恐ろしさを痛感させられる回でしたね、、

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク