2015年05月22日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-28話〜30話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-28話〜30話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

ベッドに入っても眠れないハウン!
そこで、テギョンにもらった白菜でキムチを作ることにした。
そして、
キムチを食べたテギョン!
テギョンは、【母親の味と、同じキムチだ!】と言って、
【白菜を持って行くから、漬けて欲しい!】と依頼する。

一方、
ドンジュンは、ヒョンジに嘘をついて、ダユルをハウンに会わせようとしていた。
だが、妹スジンは、ヒョンジに事実を話してしまう。
ダユルに会えて嬉しいハウン!
そこにヒョンジがやって来た!さらに大騒ぎに!

その頃、
ダユルを連れて帰る。
すると、自宅を出たジウンだった。
だが、ヒョンジが渡したお金を見た途端、思案する。

【知らない土地で暮らそう!】と言うジウン。
お金を取り返して、ドンジュンの事務所に行く....。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-28話あらすじ
ドンジュンに、
【いつの日か、必ずダユルを取り戻す!】
と宣言するハウン。
テギョンは、ハウンと会えた。
ハウンに、美味しいクスクスを作ってあげた。
次の日。
ハウンに、
【キムチの事業を手伝って欲しい!】
と、お願いしたが、あっけなく断られる。

その頃、
ヒョンジの母親ソニョンに呼ばれたハウン!
【ヒョンジ夫婦といっしょに住んでも、ダユルはいらないから!】
と言われた。
【あなたの娘ヒョンジが、どんな手段で、ダユルを勝手に取りあげたかのか知っているんですか?】と、こんこんと話した。

そして、
元夫ドンジュンに会ったハウン。
怒り爆発しながら、【娘も守れないのか?】とビンタする。

そう言ったさなか、
ダユルが、あの自宅にいると、すぐ電話をしてきた。

みんなキムチ-29話あらすじ
自宅に押しかけたハウン!
【ダユルが精神的に病むから!】と脅迫された。
いやいや帰るハウン。

【ママと帰りたい!】と泣いていたダユル。
そこで、
ダユルに携帯を渡し、
【すきな時に、ママに電話していいよ!】とヒョンジが言うが...。

母親がハウンに、ダユルの事を拒否してる。
....と言った事を攻撃した。
【親子の縁を切る!】と言うヒョンジに会長!
【この結婚は、うまくいかない!】と言って....。

次の日。
【結婚式に来なくてもいい!】と強い態度の娘。
母親は、【ダユルを連れて来てもいい】と言う。。

その頃、
ハウンが使ってるキムチの瓶を洗っていたテギョン!
ハウンは、しばらくダユルを、ドンジュンに預ける事にした。
ダユルの詳しい様子を記載する。

テギョンから渡された手紙。
そこには、
【探していた人に、巡り合えた!しかも、一緒にキムチ作りを依頼したい!】と書いてあった。

そして、
白菜作りをしてきたヨンソクにも、
【キムチの仕事は、ハウンにかかってる!】と言われる。

テギョンが寝込んでいた。
そこで、ハウンは、おかゆを届けた。
【食べてね!】とメールをするハウン。

追いかけたテギョン!
【工場の名前は、ウリトゥルキムチ(うちの庭のキムチ)にしてもいい?】
と話し....。

みんなキムチ-30話あらすじ
ハウンは、
【新たな人生がスタートしたわ!ありがとう!】
と言って、スタートの握手を交わす。

そして、
ハウンの母親ウニに、
【捜していた男性に会えた!】とお餅ケーキの注文をする。
母親は、テギョンにお礼を言う。
キムチ漬けの自慢する。
さらに、工場では、
いよいよキムチのタレ作りがスタート!
だが、
思うようなタレが完成しない、、
ハウンは、自宅に帰ってもタレ作りが続き....。

ところが、
美味しいタレが完成した!
そこで、工場が動くことになり、
ヨンソクは、【営業は、任せて!】と乗る気だった。

テギョンが、ハウンに、
【工場で一番偉い人!】と話すと、
ハウンが今度は、
【ダユルの前でもそう言って!】と泣いてしまう。

その頃、ヒョンジの耳に、
【ウリトゥルキムチという会社が、テガンGの名前を話している!】
という情報が入り....。

【感想】
人生、辛いこともありますが....
悪いことばかりではないですね?
ハウンは、キムチが縁で、新たな人生がスタートしましたね!
【あなたがいないとキムチ作りが出来ない!】
と言われて、ウリトゥルキムチという工場を立ち上げましたねぇ。
しかも、テギョンが優しいですねぇ♡
キムチで成功を遂げて、ドンジュンをギャフン!と言わせてほしいです。
ハウンの成功が、ドンジュンへの最大の復讐ですね?

でも、
ヒョジュンにも、ハウンがキムチ作りの仕事を始めた事を知られてしまいました、、
テガンGの名前を出したことが、裏目にでないといいですが...
そして、
テガンの会長が、テギョンと知り会いだったのは驚きましたね!
会長を味方に付けることができるといいですね?
ウリトゥルキムチ、どう展開していくのか楽しみです!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク