2015年05月22日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-31話〜33話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-31話〜33話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

ドンジュンに、
【いつの日か、必ずダユルを取り戻す!】
と宣言するハウン。

その頃、
ハウンが使ってるキムチの瓶を洗っていたテギョン!
テギョンから渡された手紙。
そこには、
【探していた人に、巡り合えた!しかも、一緒にキムチ作りを依頼したい!】
と書いてあった。

ハウンは、
【新たな人生がスタートしたわ!ありがとう!】
と言って、スタートの握手を交わす。

その頃、ヒョンジの耳に、
【ウリトゥルキムチという会社が、テガンGの名前を話している!】
という情報が入り....。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-31話あらすじ
ウリトゥルキムチに押しかけて来たドンジュン!
【万一、損害が出た時は、訴える】と言い放つ。
そして、ハウンに、
【慰謝料も受け取らなのに、こんな所で仕事するのか?】と怒る。
だが、
【必ず、成功するから!】と言って....。

一方、ヨンソクは、
【社長と、テガン会長が仲がいい!】
と言っただけと言う。
テギョンは、
【亡くなった両親の友達!というだけだ。】と怒る。
テギョンは、会長に会う。
そこで、この件を謝った。
そして、【母親と同じ味のキムチができた!】とキムチを渡す。

その頃、
ドンジュンは、会長と会っているのがテギョン!
とわかると不安でいっぱいになる....。

そんな中、
食事をしないダユル!
【ママのご飯が食べたい!】と言う。

会長は、テギョンにもらったキムチを持ち帰った。
すると、ダユルは、
【ママのキムチだ!】と大喜び!
だが、
ドンジュンは、会長が、
テギョンに好意を持っていると知る。
焦るドンジュン!

一方、
開業式に来たドンジュン!
ハウンに【仕事を辞めろ!】と脅迫する。
テギョンと言い合っている中、と会長が来て....。

みんなキムチ-32話あらすじ
会長は、【開業式に言い合いをしていたなんて!】
....と怒り爆発する。
【会社の事に、いちいち文句言うな!】とカツを入れる。

そんな中、
会長に、キムチマスターと、ハウンを紹介した。
そのお祝いの席に招かれる。
だが、会長が、ヒョンジの父親!とわかる。

ドンジュンの妹スジンに呼ばれたハウン。
【マージンを出すので、身の回りの世話をして!】と依頼される。
【ヒョンジに頼め!】と激怒して去るハウン。

会長は、妻も一緒に食事に誘う。
だが、断られる。
ヒョンジが代行で行く!と言い、焦るドンジュン!

その頃、
ハウンも迷っていた。
だが、ヒョンジが来ると連絡がきた。
テギョンは、【今日は、一人で行く】と言う。
しかし、
ドンジュンからまた嫌な事を言われたハウン。
会長に会う。そのとたん、ハウンは、電話を切ってしまう。
慌てたドンジュン!
食事の席にきた。
そして【出て行け!】と怒鳴り.散らす...。

みんなキムチ-33話あらすじ
会長達が現れた。
ヒョンジは、【そんな会社と取引きをする必要はない!】
と言う。

そして、ハウンは、
会長が元夫ドンジュンのお義父さんになったことも知っていた。
そこで、
【ギャフンといわせたかった!】と話す。
テギョンは、ハウンが傷つだけだと言う。
しかし、
【憎らしいドンジュンの人生を苦しめたい!そうでもしないと自分の気がおさまらない!】と話す。

ドンジュンは、ハウンを呼び出した。
【会社を辞めろ!】と脅迫してきた。
ヒョンジに電話するハウン!
ドンジュンは、ハウンの携帯を投げ捨てた。

さらに、
ヒョンジが家にやって来た。
【私達の前に出て来ないで!】と言う。
しかも、
【金が目当てか?】と言われた。
【ダユルを取り戻す事だけが希望だ!】と言って....。

やぁ〜っとダユルと会う日が来た。
待ち合わせのカフェに、待っても来ないダユル!
心配するハウンは....。

【感想】
何をしてもドンジュンは、ハウンが気に食わないのでしょうね?
仕事をスタートすればぶるで、仕事を辞めろ!と言うし...、
ダユルも渡したくない...で、全てを略奪したいのでしょうね!
ドンジュンは、男気がないですね?
しかも、
ドンジュンは、ハウンが元妻だということを、
会長にバラされるのを恐れいるから、気になって仕方ないですね?
ドンジュンは、あらゆる所に出てくるから止めてほしいです!
ムカッとするシーンが多いですが....
ハウンに運気が向いてくるのを楽しみにしながら、見ていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク