2015年05月22日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-34話〜36話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-34話〜36話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

ドンジュンは、会長と会っているのがテギョン!
とわかると不安でいっぱいになる....。
ドンジュンは、会長が、
テギョンに好意を持っていると知る。
焦るドンジュン!

そんな中、
会長に、キムチマスターと、ハウンを紹介した。
そのお祝いの席に招かれる。
だが、会長が、ヒョンジの父親!とわかる。

一方、
やぁ〜っとダユルと会う日が来た。
待ち合わせのカフェに、待っても来ないダユル!
心配するハウンは....。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-34話あらすじ
違う場所でハウンを待つダユル達!
【ママが来ない!おばあちゃんの所へ帰る!】
と自宅に戻ってくる。
ママに会えなくて、泣いてばかりのダユル!
ドンジュンは、困り果てていた。
ヒョンジは、ハウンを呼び出した。
【ハウンか、会社を辞めるか?どちらか選択しろ!】と言う。

テギョンに、
【会社を辞める!】と話す。
だが、
【頑張って仕事している光景を、見せてやろう!】と言う。

その頃、
ご飯中、キムチをヒョンジに捨てられたダユル!
スジンにも冷たくされた。
そして、ダユルは机の下にもぐってしまう。

そんな時、
幼稚園から連絡が来た。
ダユルが窓に石を投げた!と連絡が入った。
ハウンが迎えに行く!やっとダユルに会える。
だが、即、ヒョンジが迎えに来て....。

みんなキムチ-35話あらすじ
新生活になれ始めていたダユル!
そんな時に会わせたことが間違いだ!と言うヒョンジ。

幼稚園の母親の項目に、ハウンの名前を記載した。
そのことをヒョンジは攻撃する。
だが、
ドンジュンは、なだめる。

その頃、
【今日は、幼稚園に行かない!キムチ工場が見たい!】
と言うダユル!
ダユルをキムチ工場に連れて行く。
そこで、楽しい時間を過ごす。

そんな時、
再度、お金儲けの話題をふられたセチャン!
自宅の権利書を出してきた。そこでお金を作り....。

そして、ソニョンは、
【なんで、いつまで経っても、キムチ仕事の契約の回答をしないの?】
とテギョンに聞いてくる。
【直接、会長に話すから!】と、きっぱり話し、帰ってしまう。

ドンジュンは、キムチ工場にダユルを迎えに来た。
無理に、車に乗せた。
【こんなやり方は止めて!ダユルを傷つけるだけだから!】と言うハウン。
そこにヒョンジが来た。
【会社を辞めないと、もうダユルに会わせない!】
と脅迫するヒョンジ。
それを聞いていたテギョン。
訴えると言い出す!
だが、ハウンは、テガンと契約すると言うが...。

みんなキムチ-36話あらすじ
テギョンは、テガンと契約したら、
【さらに、あいつらは、ハウンに辛い思いをさせてくる!】
と、反対する。
でも、
【ダユルに会える時も、あるかも!】と話すハウン。

その頃、
ヒョンジは、契約する!と言われて、焦りを隠せないでいた。
しかも、ハウンが、
【私は、あなたの元妻!と会長に言う】と脅迫する。

その頃、
ハウンは、契約の件は、なかったことにする。と...
だが、結局、テギョンは、
会長に会った。そして契約をすることに!
そこにドンジュンがきた。
マーケティングの仕事を、テギョンにやってもらうと言う。

一方、
ダユルを英語の幼稚園に通わせる!と言うヒョンジ。

【感想】
こんな環境下であれば...
ダユルもストレスが溜まってしまいますよね?
幼稚園から連絡が来た時は、ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ!
可哀想に....こんな幼い子供まで犠牲になって、、
ダユルも気持ちを考えると、涙があふれてきちゃいますね?

でも、キムチ工場で、ダユルは、ママが仕事している姿を見た時は、
嬉しそうでしたね!
ところが、
ドンジュンが迎えに来て、無理やりダユルが連れて行かれましたよ!
ヒョンジには、何も言えないドンジュンにもムカッときますね!

まだまだ、何かおこりそうな予感がしてきますねぇ〜。
ヒョンジは、ダユルを、英語の幼稚園に通わせる!と言いだしましたよ!
何を企んでいるのでしょうか?
もう、目が離せないです!
動向を追っていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク