2015年05月23日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-37話〜39話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-37話〜39話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

幼稚園から連絡が来た。
ダユルが窓に石を投げた!と連絡が入った。
ハウンが迎えに行く!やっとダユルに会える。
だが、即、ヒョンジが迎えに来て....。
新生活になれ始めていたダユル!
そんな時に会わせたことが間違いだ!と言うヒョンジ。

その頃、
【今日は、幼稚園に行かない!キムチ工場が見たい!】
と言うダユル!
ダユルをキムチ工場に連れて行く。

そんな時、
再度、お金儲けの話題をふられたセチャン!
自宅の権利書を出してきた。そこでお金を作り....。

その頃、
ヒョンジは、契約する!と言われて、焦りを隠せないでいた。
しかも、ハウンが、
【私は、あなたの元妻!と会長に言う】と脅迫する。

一方、
ダユルを英語の幼稚園に通わせる!と言うヒョンジ。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-37話あらすじ
テギョンに、【今後、会う事が多くなるだろうけど宜しく!】と話す会長。
そして、
テギョンは、【前に、別の案件で、お会いしたことがありますよ!】
....と、嫌味をこめて、意味深に話した。
それを聞いたドンジュン!焦ってしまう。

そんな中、
たまたま、会長室の前で、テギョンと会ったヒョンジ!
【私達3人の関係を知って、さらにハウンを想う気持ちがあるなら、
契約はしないだろ!】と話す。
しかし、
【もう契約したので、キムチの事だけ考えるから!】
と話すと、
ドンジュンに【覚えておけ!】と言われてしまう....。

一方、
ヒョンジの母親ソニョンは、テギョンと契約したら一大事になる!
.....とヒョンジに言う。
だが、何で嫌うのかガテンがいかないでいた。

ところが、
ハウンの母親は、契約は反対!契約する場合、ハウンを辞めさせないとと言う。....。

その頃、
ダユルを英語の幼稚園に通わせ始めた。
その事を知ったハウン!
会長宅の真ん前から、ドンジュンに電話して会うハウン。
そして、
【会長に、全部バレたくなければ、ハウンと会わせろ!】
.....と約束させる。
だが、その場にヒョンジが来た。

みんなキムチ-38話あらすじ
ドンジュンは、偽ってハウンに会った!
そのことがバレてしまう。
それが原因で、自宅に入れないでいた。

その頃、
ダユルは、空腹で眠られないでいた!
目玉焼きを作ってもらう。
だが、アレルギで食べれないでいた。
ハウンを思い出しながら寝てしまうダユル。
一方、
ドンジュンが初めて出勤の日。
ヒョンジは、母親から受け継いだ、祖母のリングをしていった。
会長は、お揃いの指輪は、どこにあるかわからない!と言う。

その頃、
工場では、テガンの注文も追加されて、猫の手も借りたいぐらい多忙だった。

そして、ダユルは、
ママが作ってくれた、赤のワンピースがない!
と、だだをこねる。
しかも、幼稚園に行かない!と言う。。
それを聞いたドンジュン!
ハウンに言って、探す。
だが、ドンジュンと連絡が取れないでいた。
そこで、会長宅の真ん前で待機していた。
そこへヒョンジが帰宅!なんとワンピースを切られてしまう。

みんなキムチ-39話あらすじ
【ヒョンジは、人間じゃない!いつの日か、天罰が下る!】と話すハウン。
そこへ、会長と帰って来たドンジュン。
ワンピースを切られた!と言う。
だが、
【ヒョンジの性格は、とっくにおわかりだろ!】と。

そこで、
ヒョンジは、赤いワンピースを買って来た。
だがダユルは、ママが作った赤のワンピース以外、受け付けない。

そんな中、
ハウンは、いつも笑顔のテギョンに癒されていた。
聞いてみたら、両親が亡くなってから、いつも笑顔を心がけているから!
と話す。

そして、いよいよ、
テガンデパートにキムチが並ぶ。
ところが、
キムチが並ぶ場所が変更になっていた。
しかも、お客様は、試食もしてくれない。悪戦苦闘していた。
その時、
ダユルとヒョンジが来た。隠れるハウン。

【感想】
何も知らない会長!知らぬが仏でしょうか?
何も知らないでいるから、ドンジュンをテガンで仕事させてしまいましたね!

そして、
幼い子供のお気に入りのワンピースを、破いた場面は、
もう恐怖の一言です!
目の前で赤いワンピースを破いたヒョンジ!
人としてどうかしていますねぇ、デーモンにしか見えません!
こんなんだったら、会長に全部、話した方が楽になりますよね?
会長に教えてあげたいですね!

いよいよ、テガンデパートにキムチが並ぶ日が来たというのに、
売れないように陳列を仕組んでいるから、
らちがあかないですね、、
試食販売もうまくいかないのはヒョンジの仕業ですから困ったもんですね!
今後どう展開していくのでしょうか?

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク