2015年05月23日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-40話〜42話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-40話〜42話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

今回は、会長がスーパーでのヒョンジのハウン達のキムチの対応に気づき....。
ダユルを英語の幼稚園に通わせ始めた。
その事を知ったハウン!
会長宅の真ん前から、ドンジュンに電話して会うハウン。
そして、
【会長に、全部バレたくなければ、ハウンと会わせろ!】
.....と約束させる。
だが、その場にヒョンジが来た。

ドンジュンは、偽ってハウンに会った!
そのことがバレてしまう。
それが原因で、自宅に入れないでいた。

そして、ダユルは、
ママが作ってくれた、赤のワンピースがない!
と、だだをこねる。
しかも、幼稚園に行かない!と言う。。
それを聞いたドンジュン!
ハウンに言って、探す。
そこへヒョンジが帰宅!なんとワンピースを切られてしまう。

そして、いよいよ、
テガンデパートにキムチが並ぶ。
ところが、
キムチが並ぶ場所が変更になっていた。
しかも、お客様は、試食もしてくれない。悪戦苦闘していた。
その時、
ダユルとヒョンジが来た。隠れるハウン。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-40話あらすじ
同じ赤いワンピースを着ていたヒョンジとダユル。
楽しそうに売り場を歩いていた。
そして、オモチャを買ってもらっていたダユル。
そこにドンジュンも来た。
3人でご飯に行こう!と当てつけられる。

だが....そんな時、
スジンが会社にやって来た。
兄ドンジュンにも冷たくされてしまう。
そして、ヒョンジに会社の広報部に就きたい!と言う。
だが、激怒されてしまう。
そこで、帰るヒョンジ。
ドンジュンに
【スジンを会社に来させないで!】
.....とヒョンジに言われる。

一方、
ベッドに入ったダユル!
ハウンの洋服を持っていた。気分を害するヒョンジ。
次の日。
さらに試食の販売に行く。
だが、認められない!と言われる。
商品も、一番下にあって取り出せない。
ヒョンジにクレームを言うと、
【ダユルをだしにして、ダユルと会いたいので、テガンと契約したのか?】
と言われる。

みんなキムチ-41話あらすじ
会長が入って来た。
【なんでダユルの話題なのか?理由を話せ!】
と言われたハウン。
そこで、
【私の娘がダユル!元夫ドンジュン!】と話したハウン。
会長は、ドンジュンとヒョンジに、
【本店と、取引するな!】と言う。

しかし、
そのまま試食禁止した。
そして、陳列も見えない所に!と再び命令するヒョンジ。

その頃、
会長に迷惑がかかるのであれば、退く!と言う。
だが、
【黙って仕事しろ!】とテギョンは叱られる。
そんな中、
諦めきれないハウン。
そこで、試食を配布していると、承諾書がない!
と、中止に追い込まれる。
そこに会長夫人がやって来た。
お金を渡し、会社を辞めろと言ってきた。

みんなキムチ-42話あらすじ
話しを聞いたテギョン!
ハウンの所に来た。
そして、
会長夫人は、ハウンのせいで、大勢の人が困惑している!と離席した。
テギョンは、夫人にお金を返した。

自宅に戻った夫人。
ハウンが電話をかけてきた。
ダユルの面会日を確認してきた。
だが、会わせない!と言うドンジュン。
がっかりするハウン。

再度、ご飯を食べたくない!と言うダユル。
内緒で、ハウンのキムチを購入する。
朝食でキムチを食べた。
何日かぶりに、ご飯を食べたダユル。
ホッとして、ドンジュンもダユルとキムチを食べる。

その頃、
またスーパーに試食の仕事に行ったハウン!
怒られている所に、会長が来た。
【取引を止めろと言ったぞ!謝れ!】
と言ってきた。

【感想】
これでもか!と言うぐらい意地悪をしてきますね?
同じ赤いワンピースを着ていたヒョンジとダユル!
しかも、
楽しそうに売り場を歩いていたではありませんか!
そこにドンジュンも来た。
3人でご飯に行こう!と当てつけてくるから、
憎らしいですねぇー!!

そして会長にも、
ハウンの娘がダユル!元夫ドンジュン!
と、わかりましたね!
真実がわかってホッとしますねぇ〜。
とはいえ、罪もないダユルが可哀想で、涙があふれてきます、、
ヒョンジのイライラが、全部ダユルにいっているだけに、
もう見ていられないですね?

さらに、またスーパーに試食の仕事に行ったハウン!
怒られている所に、会長が来て、
【取引を止めろと言ったぞ!謝れ!】
と言ってきましたが....
今後、どう展開していくのでしょうか?
ドキドキです!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク