2015年05月23日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-43話〜45話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-43話〜45話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

同じ赤いワンピースを着ていたヒョンジとダユル。
楽しそうに売り場を歩いていた。
そして、オモチャを買ってもらっていたダユル。
そこにドンジュンも来た。
3人でご飯に行こう!と当てつけられる。

試食の販売に行く。
だが、認められない!と言われる。
商品も、一番下にあって取り出せない。
ヒョンジにクレームを言うと、
【ダユルをだしにして、ダユルと会いたいので、テガンと契約したのか?】
と言われる。
しかし、
そのまま試食禁止した。
そして、陳列も見えない所に!と再び命令するヒョンジ。

翌日。
またスーパーに試食の仕事に行ったハウン!
怒られている所に、会長が来た。
【取引を止めろと言ったぞ!謝れ!】と言ってきた。

<スポンサードリンク>




みんなキムチ-43話あらすじ
会長に呼ばれたハウン!
問題が発生してしまう。
【店長に言ってあるので、大丈夫”安心して仕事すればいい..。】と。

その頃、
テギョンは、ドンジュンと会う。
【何があっても撤退しないから!】と言う。

そんな中、
キムチの陳列の場所が移動になった。
一番いい所に変って、ホッとする。
会長の命令で、スーパー関係の資料が運ばれた。

一方、
スーパーから追放されたドンジュン!
【俺たちが、デパートを作ろう!】とヒョンジに話す。

ドンジュンは、毎朝、
ジョギングを日課にしている会長に付き合う。
そこで、
デパートを買い取り案を話した。
そして、
企画書を見て!と依頼する。

その頃、
餅屋の権利書を持ち出してしまった。
大事になったセチャン !
そして、セチャン は、家出してしまう。
ご飯を食べないで、ママのキムチが食べたい。
.....と言うダユル。
そこで、ヒョンジは、
ご飯中にもかかわらず、ダユルを部屋に閉じこめてしまう。
ヒョンジが目を話した瞬間、外へ飛び出したダユル!
交番に保護された。
そして、ハウンに連絡が入り....。

みんなキムチ-44話あらすじ
ダユルを迎えに行くハウン。
会いたかった!と抱きつく。
だが、そこにドンジュン達が来た。
嫌がるダユル!2人はダユル連れていってしまう。
そこで、
自宅に戻ったダユル。
【ここには住みたくない!怖い!】と泣いて....。

そんな中、
ダユルが寝た。そこでハウンに電話した。
【明日ダユルを連れていくから!】とドンジュンが約束した。
そして、翌朝。
ダユルは、大喜び!ママに会えて嬉しい〜もう、どこにも行かないで!
と言って....。

一方、
テギョンは、トマトの苗を植えるのを、ハウンに手伝ってもらう。
そして、2人で楽しい時間を過ごす。

その間、
会社で仕事をするドンジュン。
だが、ヒョンジに見つかってしまう。

後をつけたヒョンジ!
ドンジュン達が帰ると、ハウンの所に来た。

みんなキムチ-45話あらすじ
ヒョンジの手を押さえようとするテギョン!
ハウンは、ダユルの母親は、私だけ!と言う。
自宅に帰ったダユル。
【ママを怒らなかったから、パパが好き!】
と、嬉しいことを言うダユル。

しかし、
部屋に戻ったドンジュン。
また嘘をいって、あの女に会いに行った!と怒るヒョンジ。
そして、
【産みの母親だから、縁は、切れない!】と言う。

次の日。
ヒョンジは、ダユルの名前を改名する!そして縁切りする!
だが、
改名に反対するドンジュン。
私がするから!と言うヒョンジ。

そこへスジンがやって来た。
もう一人は、寂しいから、ダユルの部屋で住む。と言う。

その頃、
スーパーでは、ウリトゥルキムチの競合が現れた。
他のキムチが、3割引きで売られてた。
またヒョンジの陰謀が始まった。
そこにヒョンジが来た。
なんと、ダユルの改名用紙を見せた....。

【感想】
次から〜次へと、悪事を考えてきますねぇ、、
今回は、ハウンとの縁を切らせる為に、
なんと、ヒョンジがダユルの改名を考えはじめましたね!
さすがのドンジュンも、ユルの改名には賛成していなかったですね?
しかも、
スーパーにまで来て、改名の用紙を見せるから驚きなすよね?
ここまでヒョンジが嫌がらせばかりしているのですから、
ドンジュンも、だんだんと呆れてくるでしょうねぇ〜。
ハウンと別れたことを、ドンジュンも後悔してほしいです!
ヒョンジがダユルの改名を考えはじめていますが....
思い通りになるのでしょうか?
ヒョンジを追っていきましょうね!!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク