2015年05月24日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-49話〜51話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-49話〜51話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

ダユルと言う名前は、もういない!プルムになる!と言うヒョンジ。
改名用紙を切るハウン。
【プルム、かわいい名前!】と言うヒョンジ。

デパートの社長になることが決まったヒョンジ!
そこで会長は、ウリトゥルのキムチも陳列するように命令する。
そんな中、
ドンジュンは、秘密でウリトゥルのキムチを買いに来た。
だが、
ハウンに見つかってしまい、ケンカになる。
ケンカを止めたテギョン。
【ハウンを好きなのか?】と聞いたドンジュン。
【ハウンを好き!彼女は、この気持ちを知らないと....。】

ヒョンジは、深夜に、
キムチの入れ物に、ウリトゥルのキムチを入れていた。
その光景を見られた。
興奮したヒョンジ!
ダユルが寝る時、いつも持っているハウンの洋服を破る。

次の日。
スジンは、ダユルを守るには、ここから出られない!
今度、昨日のようなことをした場合、ネットに書くから!
......とヒョンジをと脅迫する。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-49話あらすじ
登記済証のお礼を言ったセチャン。
さらに、
個人的に準備し、用意されたお金ももらってしまう。
そんな時、
登記済証を取り返した!とヒョンジ。
ハウン呼び出した。

そこで、
【デパートにキムチを置かない!】
.....とテギョンから念書をもらって来るようにハウンに言う。

セチャンは、登記済証を取り戻してくれたお礼を言う。
だが、
ドンジュンは、意味がわかっていない。
しかし、
ヒョンジから聞いたドンジュン!
テギョンに念書のことを話す。

その頃、
テガンスーパーでは、ウリトゥルキムチが売れだした!
ヒョンジは、見えないような所にキムチを置くように言う。

そんな時、
ドンジュンの妹スジン!家族でご飯を食べていた。
住んでもいい!と会長がOKした。

テギョンは、念書を書いていた。
ヒョンジに渡す。だが、ハウンが来て、念書をビリビリに破いてしまい....。

みんなキムチ-50話あらすじ
どうして、念書を書いたのか?と激怒するハウン。
だが、
【デパートにキムチを置かない!】と約束した。
お金も返却するテギョン。

ヒョンジから、テギョンとハウンは怪しい!と言われたドンジュン。
心の中で、煮えくり返っていた。

売り場に来たヒョンジ!
人気のウリトゥルキムチに、イラっとしていた。
突然、腹痛に襲われる。
病院へ行ったヒョンジ。
赤ちゃんの心音が聞こえない。と言われた。
早急に手術をすることに!
誰にも手術の事を話していないヒョンジ。
早々、退院した。

ヒョンジに父親は、
テギョンのキムチをよく考えろ!と言う。

そんな時、
スジンの携帯から、ダユルが電話をしてきた。
楽しく話をしていた。
すると、ヒョンジにバレた。怯えるダユル。

みんなキムチ-51話あらすじ
家に帰ったドンジュン!
ダユルが泣きながら抱きついてきた。
そして、またプルムと呼ぶヒョンジ。
改名だけは賛成しない!と激怒する。

ある日、
女性の再就職を題材にした番組を作る!
....とハウンに取材のオファーがきた。
プロデューサーは、いつもキムチを買ってくれるお得意さんだった。
仲間たちは、会社の広報になる!と嬉しがる。

その頃、
会長は、テギョンに会いに来た。
デパートにお店をだせ!と言う。
だが、
OKしないことに、ヨンソクにもお願いして!と言う。

ハウンは、飲み会に行けない。と言う。
そんなハウンを、テギョンは、抱きしめる。

【感想】
ヒョンジは、流産してしまいましたね、、
さすがに悪事をはたらいてばかりいるヒョンジでも、
流産は悲しいですね、、
お腹の赤ちゃんに罪はないですからねぇ〜。
それにしても、
流産のことを誰にも話さず、さっさと退院してきたヒョンジは、
もう〜驚き以外、ないですねぇ〜。
悲しい素振りも見せないから、あれじゃあ誰にもわからないですね?

そして、
ウリトゥルキムチに運が向いてきましたね!
なんと、
女性の再就職を題材にした番組を作る!
....とハウンに取材のオファーがきましたねぇ〜。
地道に頑張っていると、
見ていてくれる人が必ずいてくれますね?
プロデューサーは、いつもキムチを買ってくれるお得意さんですよ!
仲間たちは、会社の広報になる!と嬉しがっていますね!
オンエアされて、ドンジュンとヒョンジを見返してやりたいですよねぇ。
動向を追っていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク