2015年05月24日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-52話〜54話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-52話〜54話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

売り場に来たヒョンジ!
人気のウリトゥルキムチに、イラっとしていた。
突然、腹痛に襲われる。病院へ行ったヒョンジ。
赤ちゃんの心音が聞こえない。と言われた。
早急に手術をすることに!
誰にも手術の事を話していないヒョンジ。
早々、退院した。

一方、
家に帰ったドンジュン!
ダユルが泣きながら抱きついてきた。
そして、またプルムと呼ぶヒョンジ。
改名だけは賛成しない!と激怒する。

ある日、
女性の再就職を題材にした番組を作る!
....とハウンに取材のオファーがきた。
プロデューサーは、いつもキムチを買ってくれるお得意さんだった。
仲間たちは、会社の広報になる!と嬉しがる。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-52話あらすじ
【テギョンが好き!こんな気持ちになったのは初めて!】
....と想いをテギョン告白する。
だが、
【変化していく愛!愛の終わりも体験したから、恋愛は、もういい!
仕事に集中したい。】と話す。
テギョンは、ハウンに、
【もうそんな思いにさせないから!】と約束する。

その頃、
ハウンも眠られないでいた。
夢中で料理を作る。そこで母親に、心配をかける。。

朝4時に帰宅したテギョン!
ヨンソクがテギョンは、
【女に夢中になって、会社を潰すつもりでいるのか!】
と怒る。
だが、
【本気で好きなんだ!】と言って....。

ヒョンジは、テギョンが、
【デパートに出店しないから、海外農場を頂戴と言った!騙されないでほしい!】
.....と父親に偽りを言って...。

その頃、
撮影が始った。
ハウンは、キムチへの思い!さらに、主婦から〜再び就職したことの話をする。

そんな中、
ドンジュンが、テギョンが借りたお金を返却しに来た。
だが、
受け取らないテギョン!
ハウンがお金を受け取った。
そのお金をテギョンに返すと言う....。

みんなキムチ-53話あらすじ
【今回は、借りる。けど、絶対に返します!】
.........とドンジュンに約束する。

その頃、自宅で食事中、
母親が、ハウンに
【セチャンを働かせてほしい!って頼んでもらえない?】
と言うが....。

自宅に帰宅した。
ヒョンジに聞いた事を、確認した!
だが、会長は、【そんな事があったなら、言って欲しかった】・・と。

そんな時、
ハウンを収録したのにも関わらず、放送中止の連絡が来た。
ヒョンジの仕業ではないか?と思うハウン。
だが、
私が行動すれば、ヒョンジも行動してくると思い、躊躇する。

会長が、
いつ頃から、海外行を考えていたのか?
.....と聞いてきた。
だが、驚くテギョン!
【父親の農場を離れるとを考えたことはない!真相を、奥さんに聞いてください】.....と話す。

自宅の戻って、
【テギョンが、そんなこと言ってないぞ!】
...とソニョンに言う。
そこへ、テギョンが来て....。

みんなキムチ-54話あらすじ
会長宅に行ったテギョン!
【ソニョンから、両親が会長に、ご迷惑をかけたと聞いた!それはどんなことか教えて下さい!】と聞いた。
そして、
【迷惑をかけたお詫びに、デパートに出店して、お詫びしたい!
】と帰って行くテギョン。
そこへ、
ヒョンジ達が帰宅した。
デパート出店を決めたことを告げた。

父親の悪口を言われたテギョン!
気分がすぐれないでいた。
そこで、
ハウンが、夜の市場に、テギョンを誘った。
2人で買い物をする。

次の日、会長は、
【過去のことは別として、テギョンにもチャンスをあげる!
デパートの出店OK!】と告げる。
そして、
テギョン達は、納品準備を進めていた。
だが、
ソニョンが、また【納品をするな!】とやって来た。

ところが、デパートのオープンの日。
ハウンは、納品するトラックに乗った。
が、途中、行く方向が違う!と言うと....。

【感想】
ついに、テギョンが、ハウンに愛の告白をしましたね♡
でも、
ドンジュンとのことがあるだけに、
可哀想に恋のトラウマが抜け切れていないですね?
臆病になってるハウン!本当の愛をつかんでほしいです!

そして、
農場のことも、テギョンのせいにして、
ずいぶん酷いですね?
確認するばバレてしまうのに...
バレないと思っていたのでしょうか?
浅はかな悪知恵に唖然とする場面でしたね、、

さらに、
やぁ〜っとオープンの日を迎えたのにもかかわらず、
沢山のキムチの入ったトラックがデパートに向かって出発した途端、
行く方向が違って...またヒョンジの悪事に、はまってしまいましたね、、
トラックごと略奪するヒョンジには、もう言葉が見つからないですね!

ハウンは、撮影が始って、
キムチへの思い!さらに、主婦から〜再び就職したことの話をして、
オンエアを待つばかり!というところまで、こぎつけたのに...
ここでもオンエア中止の連絡がきたから、
どこまでも追いかけてくるヒョンジ!
それにしても酷いですよねぇ〜。
さらなる展開に、こちらも追いかけていきましょうね!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク