2015年05月25日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-55話〜57話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-55話〜57話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

テギョンが好き!こんな気持ちになったのは初めて!】
....と想いをテギョン告白する。
だが、
【変化していく愛!愛の終わりも体験したから、恋愛は、もういい!
仕事に集中したい。】と話す。
テギョンは、ハウンに、
【もうそんな思いにさせないから!】と約束する。

その頃、
撮影が始った。
ハウンは、キムチへの思い!さらに、主婦から〜再び就職したことの話をする。
ところが、
ハウンを収録したのにも関わらず、放送中止の連絡が来た。
ヒョンジの仕業ではないか?と思うハウン。
だが、
私が行動すれば、ヒョンジも行動してくると思い、躊躇する。

会長は、
【過去のことは別として、テギョンにもチャンスをあげる!
デパートの出店OK!】と告げる。
そして、
テギョン達は、納品準備を進めていた。
だが、
ソニョンが、また【納品をするな!】とやって来た。
デパートのオープンの日。
ハウンは、納品するトラックに乗った。
が、途中、行く方向が違う!と言うと....。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-55話あらすじ
警察に電話するハウン!
言い合いしながら車を止めた。
ハウンを降ろすと、荷物を積んだまま走り去ってしまう。
ハウンは、母親に連絡した。
そこで、白菜が届いたら、下準備だけお願いした。

皆でデパートを見回った。
だが、
ウリトゥルキムチのショーケースだけ空っぽだった。
それを見た会長!激怒する。

そんな中、
やっとキムチが届いた。
お客様に試食をしてもらうハウン!
なんとか、オープンできた。
そこで、お疲れ様の食事会をする。
だが、
ハウンは、運転手が、
【お金が入る!】と言っていたのを思い出した。
そこで、ヒョンジに会いに自宅に行く。
ヒョンジに【あなたの策略でしょ?お嬢様でも、やることが最低ね!】
と、捨て台詞を吐く。

みんなキムチ-56話あらすじ
ハウンは、ヒョンジに
【運転手を買収して最低!キムチを奪ったことを、全部、暴いて公表するから!】と言う。

そして、自宅前で待っていたテギョン!
【あなたは、まだ、このまま会社で仕事する気?】と強気に出てきた。

朝食を食べている中、
電話が鳴った。
以前、収録したハウンに記事がオンエアされる!という連絡だった。
テレビを観た母親!
お餅を配るいいはじめ、嬉しそうだった。

ドンジュンは、ヒョンジに、
妊婦の洋服をプレゼントする!と言い出す。
だが、
【まだ早いわよ!】と、はぐらかす....。

その頃、デパートでは、
テレビの放送イライラ、並ぶほどの人気でいっぱいだった。
ヒョンジは、その光景を面白くなかった。

始末書を持って来たテギョン!
運転手が、【雇われて、事故を起こした!】
と言う。
そこで、警察にお願いし、真相を明らかにすることにした。

ヒョンジは、ハウンに、
【証拠なんて残すはずないでしょ!】
【今から警察へ行こう!】と言うと、
お腹が痛いと言いだすヒョンジ!
そこにドンジュンが入って来た。
急いで病院へ連れて行く。
だが、
医師から子供を諦めるように言われてしまい、
ハウンを攻撃する。

みんなキムチ-57話あらすじ
ハウンは、責任を感じて泣きじゃくる。
テギョンは、【ハウンのせいじゃない!】と優しい言葉をかけてくれた。

その頃、
ヒョンジの病室にお見舞いに来た両親。
ハウンのせいだ!と言うテギョン。
そこで、母親は激怒!
契約すべきではなかった・・と言う。

そして、
ヒョンジは、無理やり退院してしまう。
ハウン宅に、怒鳴ってきた来たドンジュン!
【後継の子供を、失った!】
と暴れる。
ハウンの母親は、
【ドンジュンも、ハウンのお腹の子供を奪っただろう!】と。

次の日。
社長室に謝罪に行くハウン!
ヒョンジの母親ソニョンから頬を叩かれて....。

【感想】
またもやヒョンジに、ハウンはやられてしまいましたね〜。
あらゆる手段を使って、次々に策略を考えてきますね?
しかも、今回は....
赤ちゃんの流産を、ハウンのせいにしているではありませんか!
自分の不注意が原因にもかかわらず、ハウンのせいって酷過ぎますね?
さらに、
ソニョンも、テギョンを良く思っていないだけに、
親子で攻撃が、恐怖ですねぇ〜。
さらなる動向を追っていきましょうね!!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク