2015年05月25日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-58話〜60話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-58話〜60話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

皆でデパートを見回った。
だが、
ウリトゥルキムチのショーケースだけ空っぽだった。
それを見た会長!激怒する。
ハウンは、運転手が、
【お金が入る!】と言っていたのを思い出した。
そこで、ヒョンジに会いに自宅に行く。
ヒョンジに【あなたの策略でしょ?お嬢様でも、やることが最低ね!】
と、捨て台詞を吐く。

お腹が痛いと言いだすヒョンジ!
そこにドンジュンが入って来た。
急いで病院へ連れて行く。
だが、
医師から子供を諦めるように言われてしまい、
ハウンを攻撃する。

そして、
ヒョンジは、無理やり退院してしまう。
ハウン宅に、怒鳴ってきた来たドンジュン!
【後継の子供を、失った!】
と暴れる。
ハウンの母親は、
【ドンジュンも、ハウンのお腹の子供を奪っただろう!】と。
<スポンサードリンク>





みんなキムチ-58話あらすじ
会社から辞めさせると言うソニョン!
ハウンは、【私の過失だから、私が辞めます!】と言う。
会長にも、ソニョンが、
辞めさせるべきだと訴えても、会長は、OKしない。

その頃、
ウリトゥルキムチの会社では、ヒョンジの悪事で、
大量の注文が入った。
テギョンはできない!と言うが....。
ソニョンは、ドンジュンに、
ウリトゥルキムチを追放しろ!と命令した。

会長の部屋に来たドンジュン!
会長に、ハウンを直訴するから!と話す。
すると、
【元嫁を訴えるな!世から噂になるぞ!】と激怒する。

ハウンは、ヒョンジにあわび粥を作っていく。
だが、捨てられてしまった。
そんな時、
ウリトゥルキムチに、輪ゴムが入っていた!と文句がきた。
しかも、販売中止!だと....。

みんなキムチ-59話あらすじ
さらにスーパーからも、キムチは返品される。
なんと、ウリトゥルキムチは、生き残りが危うい
異物混入!なんて誰かの仕業以外、ありえない。
と言って....。
ハウンは、クレーム者宅に行く。
だが、
その家は、ずっと空き家だったとわかる。
それをテギョンに伝える。

その頃、
ドンジュンが、ハウンをデパートから出て行け!と。
テギョンは、直訴する気がないのなら、止めろ!と言って....。
だが、
会社を辞めたい!と言うハウン。
納得しないテギョンも、ハウンの気持ちが揺るぎないとわかった。

翌日。
出て行こうとした時、クレーム者から、連絡がきた。
そこで会うことにした。
会うと、彼の携帯が鳴った。
ヒョンジが、希望の物が欲しいのであれば、お店を出なさい!と。

みんなキムチ-60話あらすじ
急に、店から出た男は、タクシーに乗っていなくなってしまう。
だが、
違う所で、念書を書いて、さらにお金をもらった。

ヒョンジと会ったテギョン!
トラックのことも、クレームも、同じ人物の悪事と言う。
そして、
警察が来たら力わ貸して欲しい。と意味深に依頼される。

そんな中、ヒョンジは、
【会社の損害の賠償金を支払って!】と言う。
【誰がお金を払うようになるのか?見てよう!】とテギョン。
ヒョンジは、
今月のウリトゥルキムチの決裁を少し待って!
と言ってきた。

その頃、
スジンは、ダユルをハウンの店に連れて来た。

ハウンは、会社を辞めた理由をウニに話した。
すると、怒って、会社に行き、キムチをドンジュンに投げた。

会長に会いに来たテギョン!
今月のウリトゥルキムチ代金を支払う!と約束してくれる。

自宅に帰ったヒョンジ!
書かせた念書を隠そうとしていた。
そこで、
母親の金庫を、開けさせる!とメモが入っていて....。
皆が寝た後、
金庫部屋に来たヒョンジ!
母親から、メモを略奪して、そのメモを見るが....。

【感想】
不可解なことがおきましたねぇ〜。
キムチの中に、輪ゴムが入っていましたよ!!
異物混入は誰かの仕業以外、ありえないですよねぇ〜。
ハウンは、クレーム者宅に行ってけれど....
その家は、ずっと空き家だったことが判明しましたね!
しかも、
クレームした人が、タクシーに乗っていなくなってしまうからビックリしますね?
本当にクレームを言うのであれば、居なくなったりしないですよね?
不自然な場面だけに、やはり仕組まれたものでしたね、、

でも、
違う所で、念書を書いて、さらにお金をもらいましたよ!
そして、
ヒョンジと会ったテギョン!
トラックのことも、クレームも、同じ人物の悪事と言うから、
策略以外、考えられないですね!

そして、
ドンジュンも、ハウンを訴える!と言ったけども...
会長が阻止してくれて、本当に良かったです。
でもハウンは、ウリトゥルキムチをやめる!と意思がかたいですね?
本当に辞めてしまうのでしょうか?
目が離せなくなってきましたね!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク