2015年05月26日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-64話〜66話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-64話〜66話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務

【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

メモの内容は、テギョンの母親からだった。
テギョンが父親の子供!と記載されていた。

ソニョンは20年間、ずっと自分だけで苦しんでいた。と言う。
メモを破ったヒョンジ!
このことは忘れよう!明日、捨てると....。

その頃、刑事がやって来た。
【詐欺の容疑で、キム産婦人科の医院長の件で、話をきかせてほしい。
あなたからの振り込み金額が多額なので、調査している。】
......とヒョンジに言って。
刑事が帰った。
するとヒョンジは、産婦人科へ。
【いくら振りこんでやったのかわかるだろ!ミスするな!お金は貸したとつじつまを合わせろ!】と激怒する。
その話を聞いてしまったハウン!
警察へ行った。全て、聞いたことを話す!

親子の鑑定が始まった。
テギョンの歯ブラシを持って来い!
....と、セチャンに言う。
歯ブラシと引き換えに、お金を渡すヒョンジ。

そして、
親子鑑定の結果が届いた。
親子鑑定の結果を確認したヒョンジは....。
<スポンサードリンク>




みんなキムチ-64話あらすじ
テギョンは、ソニョンに呼ばれた。
【テギョンのお母さんは、主人の初恋の人だったの。そして、テギョンのお父さんから、初恋の人を略奪された。】
【だからテギョンを見ると辛い!】と話す。
そこで、
テギョンは、【もう会長の前には出てこない!】と約束した。
そして、
会長に会ったテギョン。
お別れの挨拶をした。

その頃、
ドンジュンは、テギョンの両親と、会長の間の調査を開始した。
一方、
リサイクルショップに来たハウンとテギョン。
食堂で使用する、道具をさがしに来た。
たくさん買いすぎてしまい焦るハウン!
そして、
ハウンが帰宅した。
すると、テギョンが寝ていた。
目が覚めたテギョン!
ハウンにキスをした...。

みんなキムチ-65話あらすじ
テギョンは、【好きでたまらない!】とハウンに話す。
ハウンは、【迷惑をかけるから...】と言って....。

テギョンは、ハウンに、
【お店の名前は、僕が自分が決めていい?】
....と言い、早速、看板作りをするテギョン。

そして、
家族でお店の準備が進んでいた。
ハウンが、キムチチゲを何回も試作し、やっと完成した。

テギョンが別れの挨拶に来た。
そのことで会長は、ハウンに理由を聞きに来た。
ハウンは、
【テギョンが、会長に辛い思いをさせているのですか?】
そして、
ソニョンは、テギョンに韓国を離れて、海外で農場をするように言う。

そんな中、
テギョンのお店に会長が来た。
ヒョンジは、このお店の所有者になった!と言う。
だが、
【僕たちは、言い分を聞いた!】
....と悔しい思いのテギョン。
そして、
言い合いになる。
そこに会長が来て...。

みんなキムチ-66話あらすじ
会長に叩かれたヒョンジ!
謝れ!と会長に言われても、びくともしないヒョンジ。

そして、
テギョンの工場の土地を、自分名義にした書類を見せた!
怒る会長!

自宅に帰宅したヒョンジ。
父親に、叩かれた事を話した。
さらに、
土地を購入し、父親にもばれたことまで話す。
そして、
【あの男がいると自分も出される!】
とヒョンジが言う。
その話を聞いてしまうドンジュン。

その頃、
夜の公園を散歩していたハウンとテギョン。
噴水の水がハウンにかかってしまった。

一方、
ダユルは、誕生日だからママに会いたい!
と言う。
だが、ヒョンジはOKしない。

いよいよ、ハウンのキムチチゲ店がオープンの日。
市場の人達に、ハウンのお母さんのお餅を配布した。
そんな時、
ウリトゥルキムチのメンバーがお祝いに来てくれた。
会長も来た。
そして、
会長が来たことをヒョンジが知った。
ダユルとドンジュンと来たが....。

【感想】
いよいよ、キムチチゲ店がオープンしましたね!
幸せそうなテギョンとハウン♡
見ている側も、ほっこりさせられるシーンに
思わず笑顔にさせてもらえますね?
テギョンの笑顔からも、嬉しさが伝わってきますね!

そして、
市場の人達に、ハウンのお母さんも、お餅を配ってくれて、
娘の晴れ舞台を応援してくれて、嬉しいですね!
ウリトゥルキムチのメンバーも、お祝いに駆けつけてくれましたねぇ。
食堂でのハウンの活躍にエールを送ってあげましょうね!

でも、ヒョンジは、良く思っていないだけに、
悪事を考えてこないことを祈るばかりです!!

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
ホジュン伝説の心医全話一覧はこちら

二人の女の部屋全話一覧はこちら

百年の花嫁全話一覧はこちら

太陽の花嫁全話一覧はこちら

会いたい全話一覧はこちら

あなたなしでは生きられない全話一覧はこちら

大切に育てたハナ全話一覧はこちら

奇皇后全話一覧はこちら

オーロラ姫全話一覧はこちら

未来の選択全話一覧はこちら

天まで届け、この想い全話一覧はこちら

野王全話一覧ははこちら

ルビーの指輪全話一覧はこちら

シークレットガーデン全話一覧はこちら

コーヒープリンス1号店全話一覧はこちら

愛もお金になりますか?全話一覧はこちら

キムチ〜不朽の名作全話一覧はこちら

黒の旋律全話一覧はこちら

グッドドクター全話一覧はこちら

密会全話一覧はこちら

願いを言ってみて全話一覧はこちら

輝いてスングム全話一覧はこちら

相続者たち全話一覧はこちら

約束のない恋全話一覧はこちら

帝王の娘スベクヒャン全話一覧はこちら

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜全話一覧はこちら

イブのすべて全話一覧はこちら

ガラスの靴全話一覧はこちら

カラーオブウーマン全話一覧はこちら

ミスコリア全話一覧はこちら

九家の書全話一覧はこちら

誘惑全話一覧はこちら

最高です!スンシンちゃん全話一覧はこちら

乱暴<ワイルド>なロマンス全話一覧はこちら

武神全話一覧はこちら

金よ出てこい☆コンコン全話一覧はこちら

福寿草全話一覧はこちら

剣と花全話一覧はこちら

私の10年の秘密全話一覧はこちら

剣と花全話一覧はこちら

鉄の王キム・スロ全話一覧はこちら

TWO WEEKS全話一覧はこちら

愛してたみたい〜すべてを奪われた女全話一覧はこちら

秘密全話一覧はこちら

剣士ペク・ドンス全話一覧はこちら

天使の選択全話一覧はこちら

神々の晩餐全話一覧はこちら

キレイな男全話一覧はこちら

私も、花!全話一覧はこちら

私の恋愛のすべて全話一覧はこちら

ゆれながら咲く花全話一覧はこちら

輝くロマンス全話一覧はこちら

私たち、恋してる全話一覧はこちら

トンイ-全話一覧はこちら

大風水(テプンス)-全話一覧はこちら

ベートーベンウィルス-全話一覧はこちら

愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら

善徳女王(ソンドクヨワン)-全話一覧はこちら

ずっと恋したい-全話一覧はこちら

その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク