2015年05月30日

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-70話〜72話-相関図

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-70話〜72話-相関図

【みんなキムチ-キャスト情報】
キム・ジヨン/ユ・ハウン役
キムチ会社社長

キム・ホジン/シン・テギョン役
ハヌル農園経営

ウォン・ギジュン/イム・ドンジュン役
ハウンの夫→ヒョンジの夫、弁護士

チャ・ヒョンジョン/パク・ヒョンジ役
テヤングループ常務


【みんなキムチ-相関図】
みんなキムチ-相関図はこちら

【父親に余計なことを話すな!2人でいなくなれ!】
と、暴言を吐くヒョンジ。
【どうして私達がいなくならないといけないの?会いたくないヒョンジが、いなくなって!】と、反撃するハウン....。

ドンジュンに、テギョンは、
【ハウンを幸せにするのは俺だ!ハウンを捨てたりしない!】
と言って...。

その頃、
セチャンは、キムチ工場の冷蔵庫のスイッチをOFFにしてしまう!
しかも、
ドアも開けっぱなし!
翌朝、
キムチ工場がパニックになるだろう!と思ってるヒョンジ。

セチャンは、社長達に、
冷蔵庫が止まってる!と言いだした.。
<スポンサードリンク>





みんなキムチ-70話あらすじ
キムチの冷蔵庫に行ってみた。
すると、
スイッチがOFFになっている!
しかも、キムチもダメになっていたのだった。
もう、愕然とするハウンとテギョン!

そこで、即、防犯カメラをチェックした!
カメラには、男性が映っていた。
帽子にメガネをかけているので、顔は、わからない....。
そして、警察に連絡を入れた!

その頃、
会長も、事件を知ったのだった!
食べても問題はないようだ。
名前を出さないで、寄付しろ!....とドンジュンに話した。

ウリトゥルキムチを救助してる会長!
この行為が、気に入らないヒョンジ!
ヒョンジは、会長に文句を言うが、
【これ以上、騒ぎを大きくして、外にバラしたら、全て、ドンジュンの責任にする!】と怒る。

みんなキムチ-71話あらすじ
セチャンは、もう限界だから、事実を話す!と言う。
だが、
1億ウォン支払うと言うヒョンジ!
そこにハウン達がやって来た。
すると、
ハウンが可哀想だから助けて!と言うと、
セチャンも自分の意見は、そのままになって....。

ヒョンジは、ハウンと遠くで住んだら?と言う。
テギョンは、
何かある、遠くに行かせようとするが、絶対に、どこにも行かない!と断る。

ハウンは、ヒョンジと関わらないで!
.......とセチャンに再認識させる。

ドンジュンは、ハウンが言っていたことが、気になって仕方ない!
そこで、調査を開始した。
なんと、ヒョンジが医院長に大金をあげたことが判明した。

ハウンは、ヒョンジに会った。
セチャンにお金をあげたのか?と聞いていた。
そこに、会長が来た。

ヒョンジにウリトゥルキムチに何をしに行った?と聞く会長。
【キムチの寄付の話をしに来た】と偽を言う。
【偽り話の寄付はやめろ!】と言われたとハウンが暴露した。

みんなキムチ-72話あらすじ
会長は激怒しながら、
【お前がテガンの長にいていいのか思案している!次に何かしたら、左遷だ!】と...。
ヒョンジは、ドンジュンに、二重の帳簿を作らせようと案を話した。

その頃、
テギョンは、自分に秘密にして、会長の協力をえようとしたヨンソク!
怒るテギョン。
そんな時、工場に侵入してきた男性が、放火をしてしまい....。

【感想】
一難去って、また一難!
これでもか!っていうぐらい、いろんなことがおきてきますねぇ〜。

キムチの冷蔵庫のスイッチがOFFになっているではありませんか!
しかも、キムチもダメになっていただけに、
ショックですよねぇ〜、、
もう、愕然とするハウンとテギョンが気の毒で...
頑張ってきただけに、涙があふれてきちゃいますね?

そこで、即、防犯カメラをチェックしましたよ!
カメラには、男性が映っていたけれど....
帽子にメガネをかけているので、顔は、わからないですね?
用意周到ぶりに驚きますね、、

そんな中、
今度は、放火事件です!!
工場に侵入してきた男性が、火をつけてしまいましたね、、
いやぁ〜もう恐怖の一言です!!
犯人も捕まってほしいですが....
工場も心配ですね?大丈夫でしょうか??

<スポンサードリンク>




【みんなキムチ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
ホジュン伝説の心医全話一覧はこちら

二人の女の部屋全話一覧はこちら

百年の花嫁全話一覧はこちら

太陽の花嫁全話一覧はこちら

会いたい全話一覧はこちら

あなたなしでは生きられない全話一覧はこちら

大切に育てたハナ全話一覧はこちら

奇皇后全話一覧はこちら

オーロラ姫全話一覧はこちら

未来の選択全話一覧はこちら

天まで届け、この想い全話一覧はこちら

野王全話一覧ははこちら

ルビーの指輪全話一覧はこちら

シークレットガーデン全話一覧はこちら

コーヒープリンス1号店全話一覧はこちら

愛もお金になりますか?全話一覧はこちら

キムチ〜不朽の名作全話一覧はこちら

黒の旋律全話一覧はこちら

グッドドクター全話一覧はこちら

密会全話一覧はこちら

願いを言ってみて全話一覧はこちら

輝いてスングム全話一覧はこちら

相続者たち全話一覧はこちら

約束のない恋全話一覧はこちら

帝王の娘スベクヒャン全話一覧はこちら

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜全話一覧はこちら

イブのすべて全話一覧はこちら

ガラスの靴全話一覧はこちら

カラーオブウーマン全話一覧はこちら

ミスコリア全話一覧はこちら

九家の書全話一覧はこちら

誘惑全話一覧はこちら

最高です!スンシンちゃん全話一覧はこちら

乱暴<ワイルド>なロマンス全話一覧はこちら

武神全話一覧はこちら

金よ出てこい☆コンコン全話一覧はこちら

福寿草全話一覧はこちら

剣と花全話一覧はこちら

私の10年の秘密全話一覧はこちら

剣と花全話一覧はこちら

鉄の王キム・スロ全話一覧はこちら

TWO WEEKS全話一覧はこちら

愛してたみたい〜すべてを奪われた女全話一覧はこちら

秘密全話一覧はこちら

剣士ペク・ドンス全話一覧はこちら

天使の選択全話一覧はこちら

神々の晩餐全話一覧はこちら

キレイな男全話一覧はこちら

私も、花!全話一覧はこちら

私の恋愛のすべて全話一覧はこちら

ゆれながら咲く花全話一覧はこちら

輝くロマンス全話一覧はこちら

私たち、恋してる全話一覧はこちら

トンイ-全話一覧はこちら

大風水(テプンス)-全話一覧はこちら

ベートーベンウィルス-全話一覧はこちら

愛してもいいんじゃない-全話一覧はこちら

わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら

善徳女王(ソンドクヨワン)-全話一覧はこちら

ずっと恋したい-全話一覧はこちら

その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク