2015年11月24日

韓国ドラマ-仮面-あらすじ-ネタバレ-感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-仮面-あらすじ-ネタバレ-感想あり-10話〜12話

仮面 DVD-BOX1 -
仮面 DVD-BOX1 -

【仮面】のドラマのご紹介です♡
チュ・ジフン主演!
韓国では、同時間帯・視聴率1位を獲得した話題作です!

チェ・ミヌは、神経質な性格で、とてもクール!
でも、
お金持ちの御曹司なんです。
しかし、
ジスクとの大恋愛をきっかけに....
だんだんと心優しい性格へと変化していくチェ・ミヌ!

そして、
豪華な大邸宅を舞台に...
男女4人の争いや嫌がらせ!
さらに、復讐・疑惑!
ロマンチックなラブサスペンスドラマです。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますので...
よろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【仮面】10話〜12話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回7話〜9話のあらすじは....
動向が始まってきましたね!
ミヌは、ウナを救助して...
だんだんと、好きになっていることを実感していましたが...
ジスクは、そんなミヌに、もう親切にしないで!と依頼しましたね。
ミヌ・ウナ・ジス!
3人のトライアングルも気になりますね?

その頃、
ミヨンは、ソクフンとジスクを送り届けたあと、
そこで、
ウナのことを調査するように話して...
そして、
ミヌに、花柄のペンを託しましたよ!
この花柄のペンには、何が隠されているのでしょうか?

そして、
ジスクは、取り立て屋から〜
ジヒョクの生命と交換で、3億ウォンを請求されたから大変!!
そこで、
ウナを信頼することにしたミヌ!
お金を持参して、約束したお店に行きましたが....

今回はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?
楽しみに見ていきましょうね♡

【仮面-キャスト&相関図】
仮面-キャスト&相関図はこちら

仮面-10話あらすじ
ジスクは、ミヌに....
シークレットルームへの侵入方法を確かめられた。
そこで、
ドアが全開だったから!と言った。

一方、
ソクフンの支援で、ミヌを入院させよう!
....と家族で話していた。

そんな中、
検察が、自宅捜索を開始した。
なんと、
ミヌのシークレットルームから〜睡眠薬が発見された!
これらのことで、職場の理事会では、本部長の解任が浮き上がった。

仮面-11話あらすじ
臨時の理事会が開催された。
そこで、ジスクが証言したのだった。
上手く立証してくれたジスク!
ミヌは、本部長の解任の案件は、セーフだった。

その頃、
ミヌは、ウナがソクフンに脅迫されたのでは?と察した。
そこで、睡眠薬を私の部屋に放置したのでは?と疑惑を持った。

一方、
ジスクは、ジョンテの部屋から〜
なんと、ソクフンが、ジョンテを殺害した証拠品を発見し、
しかも、動画入り腕時計を発見したのだった。
口座の件で、ソクフンの腕時計をあげた。
だが、
ミヨンに取られてしまった。

仮面-12話あらすじ
ミヨンが妊娠した。
チェ家では、ご懐妊祝いをした。
そして、タイムリーにウナの誕生日だった。
プレゼントの箱を開封すると、
意味不明なメッセージ&keyが入っていた。
さらに、
紅白のドレスまで!

一方、
ミヨンとミヨンの母親。
2人は、ジスクの履歴書を見た。
しかも写真が添付されていたので、ウナとジスクは双子?
....と疑惑を抱いていた。
そこで、会おう。と計画したが....
もうジスクは死亡したと聞いたのだった。

【感想】
検察が、自宅捜索を開始しましたねぇ〜。
なんと、
ミヌのシークレットルームから〜睡眠薬が発見されたではありませんか!
しかも、これらのことで、職場の理事会では、本部長の解任が浮き上がったから大変です!
臨時の理事会では、ジスクが証言して〜
上手く立証してくれたので、
ミヌは、本部長の解任の案件は、セーフでしたねぇ〜。
もう手に汗を握ってハラハラしちゃいましたよぉ。

そんな中、
ミヨンが妊娠しましたねぇ。
チェ家では、ご懐妊祝いをして、盛り上がっていましたが...
タイムリーにも、ウナのお誕生日でしたね?
そして、
プレゼントの箱を開封すると、
意味不明なメッセージ&keyが入っていたではありませんか!
この意味不明なメッセージ&key。気になりますね?
さらに、
紅白のドレスまで入っていましたが....
こちらも目が離せないですね?

一方では、
ミヨンとミヨンのお母さまは、ジスクの履歴書を見たのが運の尽き!
しかも写真が添付されていたので、ウナとジスクは双子?
....と疑惑を抱いていましたね?
そこで、会おう。と計画したものの、
もうジスクは死亡したと聞いたから〜益々、疑惑だらけでしょうね?
ウナとジスクの変装がバレないか?ドキドキです!!

<スポンサードリンク>




【仮面-全話一覧】
韓国ドラマ-仮面全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク