2015年12月22日

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-相関図や最終回まで感想あり-79話〜81話

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-相関図や最終回まで感想あり-79話〜81話

頑張れチャンミ! DVD-BOXI -
頑張れチャンミ! DVD-BOXI -

【頑張れチャンミ!】のドラマのご紹介です♡

愛するお父様が、突然、亡くなってしまった。
さらに、最愛の婚約者にまで裏切られた!
何もかもをなくしたヒロインのチャンミ!

再出発の生涯を歩んで行く成長ストーリーです♡
そして、見始めたら〜ハマってしまいます。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますので...
よろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【頑張れチャンミ!】79話〜81話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回76話〜78話のあらすじは....

テジャが居酒屋でお酒を飲んで、そこで寝てしまった。ふと起きたら〜ベットの中!ここはどこ?と見回すと、ミンジュがいた。

テジャは謝罪し、ミンジュは最高にHAPPYと言う。そんなテジャは疑惑を持ちながら〜泥酔したことを後悔し、記憶がないことを悔しがった。

ミンチョルは、ミンジュから聞いて、チャンスと思いチャンミに会いに行く。
そして、チャンミは、ミンチョルから〜2人のことを聞いたのだった。もう悲しくて、落胆するチャンミ。だが、私の出番ではないと思うのだった。

そして、今回はどんなドラマを見せてくれるのかな?楽しみに見ていきましょうね♡

【頑張れチャンミ!-キャスト&相関図】
頑張れチャンミ!-キャスト&相関図はこちら

頑張れチャンミ!-79話あらすじ
【それぞれの未練】
テジャは、ジュニョクがチャンミを好きと言われた。そこで反論した。だがチャンミを
幸せにできなければ、引き下がれ!と言われてしまうテジャ。

そんな中、苦悩していたテジャ!ファン会長 は、外に連れ出し、2人で車で出かけた。いかない!とテジャは言ったが...無理やりいかされた。

そしてチャンミの件で、激励された。だが落ち込んだままだった。そこで家に戻ろうとしたとたん、ファン会長が倒れた。

頑張れチャンミ!-80話あらすじ
【心のよりどころ】
家族は、とうとうファン会長が肺がん!とわかった。衝撃的な家族。

その頃、テジャはまだ落ち込んでいた。チャンミの仕事場、餅カフェに行った。思いを全部話した。そこでチャンミが大事な人!と再認識したのだった。
一方、チャンミも、会長の病気を知ったのだった。もうどうにかなりそうなチャンミ。
そこでホン女史にお願いして、家に行った。
会長とチャンミ。2人は和気あいあいと幸せなひとときを送っていた。その光景を見ていたホン女史。気持ちが揺れた。

頑張れチャンミ!-81話あらすじ
【突然の告白】
ファン会長は、チャンミから激励されて、少し元気になった。
その光景を見たテジャ!そこでホン女史に、俺はチャンミに会わない!だから会長に、チャンミと対面させてほしい。と依頼した。

一方、会長も、ホン女史に、ラストの依頼を聞いてくれ!と言い、テジャとチャンミ。2人の復縁を懇願した。

ホン女史は苦悩した。テジャとチャンミの復縁をOKした。嬉しいテジャ!慌てて、チャンミに会いに行くが...。

【感想】
ファン会長が倒れてびっくり〜!大丈夫かな?
家族にも肺がんがわかったけど...。

ホン女史はも、とうとうテジャとチャンミの復縁をOKしたけれど...
2人はハッピーエンドになれるかな?ドキドキしながら次回をお楽しみに♡

<スポンサードリンク>




【頑張れチャンミ!-全話一覧や相関図から予告動画】
頑張れチャンミ!全話一覧や相関図から予告動画はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


スポンサードリンク