2015年12月24日

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-相関図や最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ-頑張れチャンミ!-あらすじ-相関図や最終回まで感想あり-82話〜84話

頑張れチャンミ! DVD-BOXI -
頑張れチャンミ! DVD-BOXI -

【頑張れチャンミ!】のドラマのご紹介です♡

愛するお父様が、突然、亡くなってしまった。
さらに、最愛の婚約者にまで裏切られた!
何もかもをなくしたヒロインのチャンミ!

再出発の生涯を歩んで行く成長ストーリーです♡
そして、見始めたら〜ハマってしまいます。

ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますので...
よろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【頑張れチャンミ!】82話〜84話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回79話〜81話のあらすじは....

ファン会長は倒れてしまったが、チャンミから激励されて、少し元気になった。
その光景を見たテジャ!そこでホン女史に、俺はチャンミに会わない!だから会長に、チャンミと対面させてほしい。と依頼した。

一方、会長も、ホン女史に、ラストの依頼を聞いてくれ!と言い、テジャとチャンミ。2人の復縁を懇願した。

そんな中、ホン女史は苦悩した。そしてテジャとチャンミの復縁をOKした。嬉しいテジャ!慌てて、チャンミに会いに行くが...。

はどんなドラマを見せてくれるのかな?楽しみに見ていきましょうね♡


【頑張れチャンミ!-キャスト&相関図】
頑張れチャンミ!-キャスト&相関図はこちら

頑張れチャンミ!-82話あらすじ
【エコー写真】
テジャは、ミンジュから妊娠してる!と言われた。もう衝撃的なテジャ!仕事もやる気が出ないでいた。

一方、チェ教授は、娘ミンジュの妊娠のことを耳にした。ミンジュは、赤ちゃんは1人で育てていく!と言い張る。
そこでチェ教授は、激励した。そしてテジャ宅に行くのだった。

テジャ家でも妊娠のことを知った。もう動揺していた。
そんなテジャは苦悩し、そこでテヒは、チャンミを訪ねた!そしてミンジュの妊娠のことを話した。

頑張れチャンミ!-83話あらすじ
【天国と地獄】
ミンジュは、妊娠したことによって〜ホン女史から信頼を得る。そのことがわかるとチェ教授は、喜んでいた。
反面、チャンミ家では、懐妊のことで、テジャに騙された!という気持ちが強かった。衝撃的なチャンミ家!

一方、ピョンムンは、ジュニョクから〜ファン会長の癌のことを聞いた。もう動揺してしまい、ファン会長を訪ねた。


頑張れチャンミ!-84話あらすじ
【引きずる想い】
チャンミ宅に謝罪にいくテジャ。だが、ずっとチャンミのことが頭から離れないでいた。しかも、会社に連絡しないで休んでいた。さらにやけ酒を飲んでいる毎日を過ごしていた。

そんなある日のこと。テジャが、チャンミのお店に様子伺いに!そこでチャンミも察して、ジュニョクに会った。そして、ジュニョクとラブラブを演じていた。

そんな光景を目撃したテジャ!ジュニョクを呼んだ。そこで予想外のことがわかったのだった。

【感想】
ヤキモキしちゃうわぁ〜!テジャもチャンミもお互いに好きでいるのにねぇ〜♡
もっと素直になればいいのにぃ〜。
今後の2人の運命がドキドキ〜!!

<スポンサードリンク>




【頑張れチャンミ!-全話一覧や相関図から予告動画】
頑張れチャンミ!全話一覧や相関図から予告動画はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


スポンサードリンク